息子から聞いた彼女の話なんだけど。みんなが彼女のお母さんだったら何て注意する?

  • なんでも
    • 283
    • ハツモト
      21/09/21 09:55:34

    私はババアだから男性が出すのは当たり前の時代でした。
    でも今の時代は違うよね。
    あまり細かい事は言わないで、お茶代位なら割り切って男性が出してあげたら?
    それ以外の物は個々で出せば揉めないのでは?

    うち大学生の息子だけど、バイト先の先輩にいっぱいおごってもらってる。
    後輩の女の子がたまたま高校も同じだったみたいで、ご飯連れて行ってとねだられても、二人だと面倒なんで他の子も誘って、3人分払ったみたい。
    頻繁だとしんどいけど、大学生の子でも年下の女子には払わせたくないって言ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ