あなたなら買いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/22 10:09:25

    高い

    • 0
    • 21/10/22 10:08:33

    >>131
    古トピギリギリに上げて人のトピっておかしい。自分のトピでしょう主さん。

    • 0
    • 21/10/22 08:35:05

    私はいらないけど、300円くらいなら買う人いるかも。

    • 1
    • 21/10/22 08:30:20

    センス悪いしこんなの無料でもいらん。

    • 2
    • 21/10/22 08:28:18

    7860円をくれるなら引き取ってやってもいいレベルでいらん

    • 1
    • 21/10/22 08:20:03

    いらん

    • 1
    • 21/10/22 08:18:30

    いらない

    • 1
    • 21/10/22 08:17:55

    買わない。
    お金払ってまで欲しくない。

    • 1
    • 21/10/22 08:16:03

    ゴミ

    • 1
    • 21/10/22 08:12:19

    変なの。
    買わないし、もらっても迷惑。

    • 3
    • 21/10/22 08:03:39

    いらない!
    ただでもいらん

    • 2
    • 21/10/22 07:59:33

    ハンドメイドは手間もかかってるし材料費もそこそこかかるのは分かる、それならもっと人が欲しくなるようなデザインにすればいいのに

    • 0
    • 21/10/22 07:59:19

    ただでも要らない

    • 4
    • 21/10/22 07:57:36

    無料で配布されても袋のまま捨てるレベルだな

    • 3
    • 21/10/22 07:51:28

    ハンドメイドでその価格なんだ…
    同じ金額払うならもっと自分の好みで質の良いイヤリング買うよ!

    • 0
    • 21/10/22 07:48:26

    いらない。
    ハンドメイドは出しても2000円。
    ハンドメイドの買ってピアスのフックが折れたり、小さなパーツがボロっと取れたことある。

    • 1
    • 21/10/22 07:47:52

    無料でくれると言われても断る

    • 6
    • 21/10/22 07:44:50

    780円

    • 0
    • 21/10/22 07:43:25

    ハンドメイドのアクセサリーにその金額は払いたくない。高くて1980円かな。
    このデザインはいらないけど

    • 0
    • 171
    • シャトーブリアン
    • 21/10/22 07:41:14

    ごちゃごちゃしてるからなぁ。正直売ってても買わない。

    • 0
    • 21/10/22 07:40:41

    森ガールなら似合う

    • 0
    • 21/10/22 07:40:33

    いらない
    なんとなく中国人が好きそう

    • 0
    • 21/10/22 07:39:51

    無料でも要らない。

    • 2
    • 21/10/22 07:38:45

    ただでもいらない。

    • 2
    • 166
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/10/22 07:36:05

    要らないけど、これをお洒落な美人が堂々とつけてたら、個性的で素敵!どこの?え。一点物なの?さっすがー!となりそう。人を選ぶデザインだよね。

    • 2
    • 21/10/22 07:28:55

    (´・ω・`)何これ・・・。

    サムネ画はでんでん太鼓に見えたけど開いてみると違うっぽいね。

    謎の物体に7,860円とかぼったくりとしか思えないし、ただでも要らない。

    • 2
    • 21/10/22 07:28:46

    安藤さくらとか江口のりこが似合いそう

    • 1
    • 21/10/22 07:25:55

    ここじゃボロクソ書かれるだろうけど
    これは好き嫌い別れるテイストなだけで、
    好きな人はいるんじゃない?

    逆にハンドメイド購入者って一般では出回らないような唯一無二の尖ったデザインが欲しい人いるだろうし。

    たまにハンドメイドって幼稚園のスモックにしか見えない服とかみたいな本当にどの層が着るんだ!?と思うようなのを見るからそれに比べたらはるかにマシに見える。

    無難なのもいいけどそれなら縫製が比較的保障されて安くで売ってる一般の商品でよかったりするしね。

    • 1
    • 21/10/22 07:21:44

    私は絶対に要りませんー!

    けど誰かがしてても「デカいのしてんな」
    くらいにしか思わないよ。
    「お洒落なのしてる」とは決して思わない。

    • 1
    • 21/10/22 07:20:39

    どんなテイストの服を想定して作ったの?

    • 0
    • 21/10/22 07:19:16

    高っ!いらん
    ただでもいらん

    • 2
    • 21/10/22 06:54:21

    デザイン独特過ぎる 笑

    • 0
    • 21/10/22 06:52:06

    申し訳ないけど高価すぎるし欲しくないので買いません。(ごめんなさいm(_ _)m)
    同じ7860円出すのなら少し高めのビッフェに行くか、キルフェボンの美味しいタルトを買うかな。

    • 1
    • 21/10/22 06:44:53

    0円でもいらないです。趣味じゃないので。

    • 3
    • 21/10/22 06:44:47

    メルカリでも売れないと思う

    • 0
    • 21/10/22 06:44:10

    100円でもいらない。

    • 1
    • 21/10/22 06:41:17

    買わない、好みじゃないから

    • 0
    • 21/10/22 06:37:37

    高すぎる。せめて1500円

    • 1
    • 21/10/22 06:09:47

    高過ぎると思います。1000円なら買い手がつくかも。

    • 1
    • 151

    ぴよぴよ

    • 21/10/22 06:00:51

    だっさ!タダでもいらないのに7860円って…

    • 5
    • 21/10/22 06:00:03

    >>145
    可愛いっ 
    参考になる使い方も併せて掲載したら良いかも!? 
    私みたいに可愛いけどどうする?と発想力のない人へ笑

    • 2
    • 21/10/22 05:54:19

    >>145
    私買いたい。笑
    可愛いよ!

    • 1
    • 21/10/22 05:51:41

    >>131です
    寝付けず衝動的に書き込みましたが思ったより多くの方からレスがいただけて、また好意的なレスで嬉しかったです。
    人様のトピなので、今日のお昼頃にはレス消すと思いますが……コメントくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 21/10/22 05:46:51

    >>143
    コメントありがとうございます、
    目は、グラスアイを作って、リングの形のメタルパーツの中に埋め込んで縫い付けています!

    • 0
    • 21/10/22 05:45:25

    >>142
    コメントいただけて嬉しいです、
    性格的に、受注生産だと怠けてしまいそうなのでカスタム式は難しそうです…笑
    ちなみにブローチもあります笑
    いつかを夢見て、色々試作品を作って何年も経ってます…
    可愛いと言ってくださりありがとうございます

    • 3
    • 21/10/22 05:44:34

    イベントにつけるならいいのでは?

    私は要らないけど

    • 0
    • 21/10/22 05:39:55

    >>131
    もしかして目もレジンとかで作ってる?すげーな

    • 1
    • 21/10/22 05:35:31

    >>131
    可愛いね~!
    売れる作家さんのセンスを感じる。
    キャラクターの毛や目の色、表情や飾りなんかを好みで選択してカスタムメイドできるようにしたら、元々のクオリティが高いから売れそうな感じがする。でも、それだと作り溜めができないから大変か…。

    • 2
    • 141
    • インサイドスカート
    • 21/10/22 05:34:57

    ちょっとゴチャゴチャしすぎかな
    7860円は高すぎる

    • 1
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ