マクドナルドで家族四人で行ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • トウガラシ
    • 21/09/21 01:41:25

    うち子どもたち小学生位の時ですでにマックは4000円弱掛かってた
    5人家族

    ハッピーセットなんかじゃ足りないし。
    みんなセット頼むからそれ位になっちゃうよね

    • 0
    • 90
    • トウガラシ
    • 21/09/21 00:47:08

    昨日マック4人で3500円くらいだった。

    • 1
    • 21/09/21 00:42:23

    マックは安くない

    • 5
    • 88
    • シャトーブリアン
    • 21/09/21 00:41:51

    4人家族で3000円くらい

    • 0
    • 21/09/21 00:38:45

    三人で2500円くらいかかる。
    旦那がバーガー、二個か三個食べるから。

    • 0
    • 21/09/21 00:36:13

    1人あたり千円近くは掛かる。下の子はハッピーセットの470円だから1番安いかも。でももうそろそろハッピーセット卒業のお年頃。家族で行くとファーストフードの割りには高くつく。

    • 1
    • 21/09/20 22:34:42

    高校生息子と私でセット1つずつ頼んで、息子はバーガー単品でもう1個食べる。
    セットの分は株主優待で支払うから、現金で支払うのはバーガー1個分4~500円。
    旦那はマック食べない。

    • 2
    • 21/09/20 21:56:51

    >>79

    うちも5000円くらいかかる。
    高校生息子と中学生娘だけど、息子の胃袋が宇宙過ぎて唖然とする。
    セット2つにナゲット15個入りもペロリ。娘はポテト食べきれないから、いつもお兄ちゃんにあげてる。

    • 1
    • 21/09/20 21:54:14

    4000円くらいかな
    息子たちと旦那は、バーガー系はひとり2個食べるから

    • 3
    • 82
    • トウガラシ
    • 21/09/20 21:52:30

    テイクアウトでお昼ごはんに家族分買うと4000円くらい掛かる。幼稚園児、小学生2人、高校生の男の子4人いる6人家族だからさ。けどマックって腹持ち悪いからあまり行かないわ。結局すぐにまたおなかすいたーってなるからさ。

    • 2
    • 21/09/20 21:47:42

    今日お昼にマックテイクアウトしたよ!
    私と子ども小学生3人。2,650円だったよー
    バーガー4つとポテト、ジュース。
    私と末っ子が月見パイ食べたかったので2つ。
    これに旦那が加わると一気に4,000円いく…

    • 0
    • 21/09/20 21:46:07

    今ならサムライマックバーガーのセット食べる。
    4人だからいくらかかるだろ。

    • 0
    • 79
    • サーロイン
    • 21/09/20 21:44:30

    旦那と中学生男子2人がサムライセットなどを各2人前ずつ食べるから5000円以上かかる。

    • 1
    • 21/09/20 21:42:35

    小学生高学年二人+大人二人
    各セットになるから700円ぐらい×4人分かしら。

    • 1
    • 21/09/20 21:41:11

    デリバリーだけど、旦那抜きの子ども3人と私でこの前6000円超えた。

    • 0
    • 76
    • シャトーブリアン
    • 21/09/20 21:39:47

    ポテトと飲み物、サラダと飲み物だけみたいな人おなかいっぱいになる?それとも持ち帰りにして他にも食べてる?

    • 0
    • 21/09/20 21:17:10

    小中の娘がいて4人家族。
    旦那がセットにプラス単品のバーガー1個で1000円くらい…私がセットで600円くらい…中学生がセットにプラス単品のバーガーで800円くらい…小学生がハッピーセットとプラス単品でナゲットで600円くらいの
    3000円くらいだよ。
    私以外はセットにプラス何かだねー

    • 1
    • 21/09/20 21:02:04

    いくらかかる?と聞いておいて、答えたら「え?そんなに使うの!?」と言われたら、もうどうしたら良いんだよ!

    • 4
    • 73
    • トウガラシ
    • 21/09/20 21:00:08

    元夫と子供達が中学生くらいの時 朝マックで五千円くらいかかったときあった 元夫はすごく食べる人で、息子が3人いるし あの時はびっくりしたなー マックで五千円て…

    • 2
    • 21/09/20 20:53:44

    その時によって違う

    • 0
    • 21/09/20 20:52:48

    気にしない
    いつもその時に食べたいものを各々頼むから

    • 0
    • 21/09/20 20:51:57

    いつもエグチ2個ポテナゲ大
    1000円くらいかな?
    私と高学年1人

    • 0
    • 21/09/20 20:47:56

    昨日買った。私と高校生、中学生で2500円だった。バーガー3個、月見パイ3個、特大ポテナゲ1個。

    • 0
    • 21/09/20 20:42:48

    うちは子供4歳が一人で、大人は主の所みたいに注文する。ドライブスルーが多いから大人は飲み物頼まない。

    子供がもっと食べるようになったらお金かかるよね。

    • 0
    • 21/09/20 20:41:57

    4000円ぐらい。
    子ども二人(小学生2人)はハッピーセット。
    私と夫は、季節限定の物をよく食べます。
    だけど、月1でしか行かない。

    • 0
    • 21/09/20 20:36:18

    どうだったかな
    高校生と小学生の四人
    夫はセット1つ、私はサラダとカフェラテR、長女はサラダとナゲットと飲み物、次女はハッピーセットで2000円とか2500円かね
    年に1~2回しか行かないから値段忘れちゃう

    • 0
    • 65

    ぴよぴよ

    • 21/09/20 20:35:45

    旦那と中高生男子2人で4000円ぐらいいくから私は行かない
    好きじゃないしね。1人でお茶漬け食べたりしてる笑

    • 1
    • 63
    • リブキャップ
    • 21/09/20 20:31:01

    夫婦+中1+小3

    だいたい3千円弱。

    • 1
    • 21/09/20 20:26:37

    私 400
    子供 400
    旦那 1000
    で、1800かな?

    • 0
    • 21/09/20 20:23:06

    小2息子と年少娘の4人で4000円弱
    息子が食べる様になってきたのと旦那がセット1つじゃ足りないから+単品頼んでるわ

    私は逆にセット食べきるのすらギリになってきた

    • 1
    • 21/09/20 20:16:59

    下の子はハッピーセットクーポンで400円
    株主なので旦那、上の子、私は株主優待券使って無料
    だから400円かな
    100株しか持ってないので、半年毎に6枚くるからこの方法で年4回しか行かない

    • 0
    • 21/09/20 20:15:52

    昨日小学生2人だけで1680円だった。
    旦那と私も食べたら3500円くらいになるかな。

    • 1
    • 58
    • シキンボウ
    • 21/09/20 20:14:48

    家族5人だけど、昨日マックで3500円だった。ちなみに子供は小学生3人

    • 0
    • 21/09/20 20:02:39

    クーポンをできるだけ使い、だいたいいつも2300円くらい。

    • 1
    • 21/09/20 20:00:58

    うちは子供(6歳)と私、旦那とで2000円くらいかかる。旦那がセットと他に単品のバーガー頼むから

    • 2
    • 21/09/20 20:00:50

    夫→セット+単品
    中2長男、私→セット
    長女→ハッピーセットで4000円くらい。

    • 5
    • 21/09/20 19:52:58

    6歳、3歳、私→ハッピーセットで1200円

    • 1
    • 21/09/20 19:52:35

    6歳、3歳、私→ハッピーセットで1200円

    • 0
    • 21/09/20 19:49:59

    1人1000円くらいだから4000円。

    • 4
    • 21/09/20 19:49:12

    マックでパートしてるんだけど、アップルパイしか買わない。
    4つ買って、280円。

    • 1
    • 21/09/20 19:48:37

    前の車がヴェルファイアで7980円だった

    なにたのんだんだろう

    • 2
    • 21/09/20 19:46:08

    うちは夫はマック嫌いだから、大学生息子と高校生娘とわたしの3人で2,200〜2,500くらいかな。
    子どもたちは季節のセット頼むし、息子はLLにしたりするから。
    一緒に行くことはなく、息子か娘が歩いて5分だから買いに行ったりする。

    • 3
    • 48
    • トウガラシ
    • 21/09/20 19:43:19

    4000円弱かかるよ。身体によくはないから月一にとどめてるけど

    • 4
    • 21/09/20 19:42:01

    最近行かないわね
    たまにポテトとシェイクが食べたくなる

    うちは旦那息子が
    各セット1コ(Lサイズにアップ)+単品バーガー+ナゲット

    私と娘で
    各単品バーガー1コ+シェイク+シェアでLポテト(うち半分は旦那息子が食べる)
    3000前後かしら

    • 0
    • 21/09/20 19:39:03

    >>33
    結婚か

    • 0
    • 21/09/20 19:38:27

    4000円くらい?

    • 0
    • 21/09/20 19:38:07

    同じ家族構成で2600円くらいかな
    旦那がセットのポテトLでシェイクもMにするし、アップルパイも必ず食べる
    子どもたちはハッピーセット

    • 1
    • 21/09/20 19:37:47

    旦那、私、高校生男子、小学生女子で3000円ぐらい

    まぁ子どもが小さければ安いよね

    • 2
    • 21/09/20 19:37:14

    >>37
    ごめん、ほんとだね
    ありがとう
    最安はチーズバーガーにしてアップルパイのクーポンも使って600円ちょっとの時だった
    今は700円前後が多い

    • 1
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ