鬼滅の刃ってどこが面白いの?

  • なんでも
    • 549
    • トウガラシ
      21/09/23 15:19:54

    基本的にこの作品は鬼を美化しすぎ
    悲しい不幸な過去があれば何の罪もない人を大勢殺しても許されるのかよ
    いつも戦った鬼の回想シーンが流れるけど、あれは「鬼も可哀想なんです」って伝えたいの?
    特に蜘蛛の奴なんて極めて自己中心的で身勝手な理由で大勢の人を殺したのに最期は凄く美化されて死んでいくのが理解できない
    いちいち鬼に同情する主人公にもイライラする
    あれは優しいんじゃなくて甘いだけ
    無理矢理お涙頂戴話に持っていこうとしてて吐き気がする

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ