嫉妬…友人が離れていく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 40
    • トウガラシ
    • 21/09/20 09:43:06

    >>38
    で、その間に結婚したの?

    • 0
    • 21/09/20 09:42:21

    友達が気になるって言ってた医者と、それを聞く前から付き合ってたってこと??
    経緯がよくわからないけど、相手が気になってた人なら主が付き合ってると分かれば距離置く気持ちもわかるよね?

    • 3
    • 21/09/20 09:41:16

    19歳から24歳まで。付き合っていました彼が
    海外に留学して一度別れてました。

    • 0
    • 21/09/20 09:35:09

    友達が看護師で医者は変わり者しかいないって言ってたよ。

    • 5
    • 36
    • ドローンドローン
    • 21/09/20 09:33:47

    付き合ってる人が医師より本人が女医になってた方が人が離れたよ

    • 2
    • 21/09/20 09:31:49

    >>33
    なんで知られたの?

    • 1
    • 21/09/20 08:49:58

    そもそもどう言う経緯で付き合ったの?医療従事者じゃないよね?

    • 0
    • 21/09/20 08:39:21

    見下していません。私から付き合ってる人が医師だなんて話した事ありません。

    • 0
    • 21/09/20 08:30:20

    その友人を見下してたんでしょ。
    あなたが気になってた人は私が付き合ってるから!みたいな態度取ってるから、嫌がられたんじゃない?
    主のコメントの端々にそういう嫌な感じが出てるよ。

    • 2
    • 31
    • リブロース
    • 21/09/20 08:25:11

    >>14
    それ以外に貴方に用がないって事じゃない?

    • 4
    • 21/09/20 08:11:23

    >>28
    素敵なお医者様なんですね!

    • 0
    • 21/09/20 08:09:40

    >>28じゃ意味わかるじゃん。そっとしといてやりな。

    • 6
    • 21/09/20 08:06:31

    たしかに友人が主治医気になるみたいな話をした事があります。

    • 0
    • 21/09/20 08:05:35

    >>26
    しかもバツイチなのにね。

    • 0
    • 21/09/20 08:02:34

    医者を射止めるなんて、羨ましい。

    • 3
    • 21/09/20 08:01:04

    友人が主治医(彼)に恋をしていた兆候はなかった?

    • 0
    • 21/09/20 07:59:09

    バツイチ独身です。彼氏も独身。数年前友人が大病をして…私も彼氏が友人の主治医だって事は最近知りました。

    • 0
    • 21/09/20 07:55:56

    ここはママスタですよ。

    • 0
    • 21/09/20 07:55:04

    やり直し

    • 1
    • 21/09/20 07:53:12

    ここママスタなんだけど、あなた独身なの?
    それとも不倫の関係?(((((´ω`;)引…。

    • 1
    • 20
    • トウガラシ
    • 21/09/20 07:52:47

    どうやってその友人の主治医と知り合ったの?

    • 2
    • 21/09/20 07:52:11

    友人は医師と付き合いたがっていたから紹介しろって言われたってこと?

    友人の主治医が主の彼?
    もしかしてその主治医が好きだったとかじゃなくて?

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/09/20 07:48:57

    友人の主治医なんです。

    • 0
    • 16
    • リブロース
    • 21/09/20 07:47:47

    きっも

    • 3
    • 21/09/20 07:47:44

    わかりやすくて良いじゃん
    私の友達も医者の嫁だけどワクチンは何が良いとか副作用辛い人の特徴とかネットに出てない話も聞けて有難いよ

    • 0
    • 21/09/20 07:47:15

    誰か男を紹介してほしいと!頼まれたけど断りました。医師がいいと友人が。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 21/09/20 07:44:53

    、の場所が変すぎてワロタウロス。

    • 5
    • 21/09/20 07:43:56

    >>9
    でも主が勝手に嫉妬されてると思ってるだけでコロナ禍だからじゃない?

    • 4
    • 21/09/20 07:43:46

    どういう経緯で知られたの?
    自分から話したなら浅はかだと思うよ。
    医療関係とか開業医なら自営とか
    適当にいえばよかったのに。

    • 5
    • 9
    • ウチモモ
    • 21/09/20 07:42:10

    嫉妬って書いてるじゃん。
    理由に検討ついてるのに
    惚けているのも何だかな。

    • 8
    • 21/09/20 07:42:03

    嫉妬…って…

    医師ならコロナ全くの無関係とは言いきれないんじゃ?

    • 16
    • 21/09/20 07:41:08

    医者と付き合ってたらコロナ感染するリスク増えるからでしょ?

    • 11
    • 21/09/20 07:40:03

    意味がわからないとか言いながら嫉妬って書いてるじゃん

    • 16
    • 21/09/20 07:39:56

    >>2
    何故コロナ禍である事が関係ないと言いきれるの?

    • 1
    • 21/09/20 07:37:41

    多分彼氏関係ないような…

    • 20
    • 3
    • トウガラシ
    • 21/09/20 07:37:32

    私は医者の奥さんのお友達は多いですよ。あなたのレベルの問題じゃないの?

    • 10
    • 21/09/20 07:36:03

    コロナは関係ないです。

    • 0
    • 21/09/20 07:33:58

    コロナだからじゃない?

    • 7
1件~40件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ