ママ友を黙らせたい

  • なんでも
    • 53
    • ウチモモ
      21/09/20 08:15:05

     自分を今いるランクより格上げするために興味のある分野を勉強し極める。
     子供から手が離れた瞬間社会復帰して、充実した日々を送る。今暇だから無駄なことばかり考えちゃうだけだよ。私も実際年が近いだけで価値観の違う人達に、小馬鹿にされながらイライラしてたよ子供の未就学~幼稚園時代。
     同レベルと思われてるの悔しいし、コツコツやって自分が変わって、「近所しか接点共通点ない」「気にならない」「どうでもよくて鼻で笑えちゃう」世界線へ行く。
    気持ちが晴れやかだし、何より考える内容が変わってくるから。あなたは狭いとこで生きてる人じゃない気がする。
     相手を羨んだり妬むような事もなくなる。大変なんだな…余裕がないんだなって思える位上がっちゃって!!?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ