旦那の友人が9歳下の女の子と結婚したんだけど

  • なんでも
  • 友三角
  • 21/09/19 20:59:17

旦那の友人が付き合って1年の9歳下の女の子と結婚したんだけど
すぐ離婚しそうじゃない?
21歳と30歳。デキ婚ではないみたい。
旦那の友人は院卒で女の子は高卒。
なんか実家が金持ち社長らしくて実家の会社でプラプラしてるって!
すぐ別れちゃいそうだよなーって周りは言ってる。
式はコロナだから家族だけで教会で
新婚旅行はコロナ落ち着いたら海外行くらしい。
新居は億ションだとかいう噂話。
なんだかなーって感じ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/19 21:09:22

    >>1ひがんではないよ。
    ただ、わかすぎない?

    • 0
    • 21/09/19 21:09:54

    >>2金持ちなのは羨ましいけどさ
    ちょっと若すぎない?

    • 0
    • 21/09/19 21:11:59

    >>8それは離れすぎ

    • 0
    • 21/09/19 21:14:03

    >>9そうそう…女の子が社長令嬢しかも一人っ子らしい。
    職場恋愛とかではないみたい。
    なんかよくわからんけど紹介らしい。

    • 0
    • 21/09/19 21:15:18

    >>12いや旦那経由で聞いたから。
    写メを旦那も見たらしいけど、可愛かったらしい。

    • 0
    • 21/09/19 21:15:43

    >>18どこに個人情報が?

    • 0
    • 21/09/19 21:16:18

    >>16嫉妬はないよ。
    働いてないらしい。

    • 0
    • 21/09/19 21:17:19

    >>14同い年としか付き合ったことないから感覚わからん。

    • 1
    • 21/09/19 21:18:02

    >>23会ったこともないのに嫉妬なんかしないってば。
    若すぎるよ。21歳とかさぁ

    • 0
    • 21/09/19 21:19:59

    でもさ、だんなも言ってたけど
    21って若すぎない?だってさ話し合うかな?あわなくない?

    • 0
    • 21/09/19 21:20:52

    >>29いや、社長令嬢で金持ちで働いたことない子だよ?甘わかされててわがままで大変そうだよね?

    • 0
    • 21/09/19 21:20:58

    >>29いや、社長令嬢で金持ちで働いたことない子だよ?甘わかされててわがままで大変そうだよね?

    • 0
    • 21/09/19 21:21:43

    >>28
    21は若すぎ。苦労知らずの金持ち娘だからかな

    • 0
    • 21/09/19 21:24:07

    いやー一年くらいで離婚しそうじゃない?

    • 0
    • 21/09/19 21:26:44

    でもさー、浮気されそうじゃない?

    • 0
    • 21/09/19 21:26:51

    でもさー、浮気されそうじゃない?

    • 0
    • 21/09/19 21:28:08

    でもさーやっぱり結婚するなら同世代がいいよ!

    • 0
    • 21/09/19 21:31:53

    でもさーロリだよね。
    旦那の友人もさ

    • 0
    • 21/09/19 21:32:49

    でもさ、若い子好きな旦那さんって
    絶対浮気するよね。
    今は21だけど
    あと20年もしたら41だから若くないし。

    • 1
    • 21/09/19 21:33:06

    >>42女だよ

    • 0
    • 21/09/19 21:33:31

    >>44
    あーそうかも。

    • 0
    • 21/09/19 21:34:05

    >>47でもね写メ見たら高校生にも見えた

    • 0
    • 21/09/19 21:41:00

    >>53あわないよ!絶対

    • 0
    • 21/09/19 21:41:08

    >>53あわないよ!絶対

    • 0
    • 21/09/19 21:43:23

    >>51いや、羨ましがってはないよ。21とかガキだしガキの相手大変そうって言ってたよ。今度コロナが落ち着いたら食事会するらしいから私にも来いと言われたから迷ってる。

    • 0
    • 21/09/19 21:44:11

    >>55
    え、30だよ。おばさん的にはなんていうの?写メってるとか?

    • 0
    • 21/09/19 21:44:57

    >>70いやスマホの写真だよ、なんていうの?

    • 0
    • 21/09/19 21:45:01

    >>70いやスマホの写真だよ、なんていうの?

    • 0
    • 21/09/19 21:46:18

    >>67どこが若いの?37なんてババアじゃん

    • 0
    • 21/09/19 21:47:24

    >>66鈍感で気が付かないだけじゃない?

    • 0
    • 21/09/19 22:02:40

    >>99なに?ウィンって

    • 0
    • 21/09/19 22:05:18

    >>95今だけでしょ。
    50と41になったらジジイババアだし。

    • 0
    • 21/09/19 22:17:19

    やっぱり同世代と結婚するのがいいよ!

    • 0
    • 21/09/19 22:25:27

    >>112え、なに?なに?人ちがい?

    • 0
    • 21/09/19 22:28:14

    >>110ですよね。やっぱり噂かな

    • 0
    • 21/09/19 22:30:32

    >>117嫌われてたんじゃない?

    • 0
1件~36件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ