職場で何でも自分だけのせいにされる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/20 06:57:13

    >>8
    盗聴器とか使い出したら次から仕事しづらくなるじゃん

    • 0
    • 21/09/20 06:58:41

    気をつけて。元々あなたのことを信用も信頼もしてなくてはなっから何かあったら主じゃない?って疑ってる職場だと、「何言ってるの?」ってなる場合があるから。私はそういう職場に入ってしまってすぐ辞めたことある。

    • 2
    • 21/09/20 07:00:41

    >>10
    証拠残すはありだけど、余計にみんなに嫌われそうなのある。
    現段階で、こう言われたからやったんだよと反発してるのも空気を読んでない思われてるかも。
    空気はいかに私を嫌いだからみんなで私のせいにしたら良いだろうから。

    • 0
    • 21/09/20 07:06:26

    底辺が集まる職場で働いていた時に、違う人のミスを私のせいにされた事がある。
    人間不信になって辞めた。
    仕事はハードでやりがいがあったけど、どうしようも無いからね。
    とっとと辞めたらいいよ。

    • 4
    • 14
    • リブロース
    • 21/09/20 07:28:51

    その職場に居たら、これからも同じような事あると思うよ。
    辞めれるなら、これ以上モヤモヤしないよ。
    言い訳ばかりの人と言われる前に、今回の事上の人へ報告して辞めよう。

    • 0
    • 15
    • リブロース
    • 21/09/20 07:29:07

    その職場に居たら、これからも同じような事あると思うよ。
    辞めれるなら、これ以上モヤモヤしないよ。
    言い訳ばかりの人と言われる前に、今回の事上の人へ報告して辞めよう。

    • 1
    • 21/09/20 15:43:30

    お客様とかはひいきの方いるし仕事の覚え直し嫌だからしぶとく頑張って粘ろうと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ