職場で何でも自分だけのせいにされる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/20 06:57:13

    >>8
    盗聴器とか使い出したら次から仕事しづらくなるじゃん

    • 0
    • 9
    • ウワスジ
    • 21/09/20 06:55:07

    こういうときに空気を読んだら私が周りに聞き返さなかったのが悪いなんだよな。
    いかに私のせいにするかって思う。

    • 0
    • 21/09/20 06:45:59

    メモもそうだけど、盗聴機買って証拠取れば?濡れ衣されているだけだよ。
    上司にも相談すべきだよ。

    • 0
    • 7
    • ウワスジ
    • 21/09/20 06:45:59

    >>6
    結局は私が好かれてないから、いかに悪いことは私のせいにしちゃえなのか。

    • 2
    • 21/09/20 06:43:18

    >>5
    あとちゃんと時間も書いてね。

    なあなあな職場は嫌だよね。

    • 0
    • 5
    • ウワスジ
    • 21/09/20 06:41:20

    >>4
    それ良いね。
    言われたら私にそう言ったでしょといえるもんね。
    周りは、仲良い人を庇いたいからどうにか私を悪くしたいのが今回感じた。

    • 0
    • 21/09/20 06:39:28

    >>3
    ならさ、いちいち指示されたりこれしといてと言われたらメモ取る癖つけたらどう?

    ○月○日、誰々から、内容、納期
    最近キャパオーバーだからメモ取って置かないと忘れちゃう!とか言いながらさ。
    相手も中途半端なことはしないだろうし、何かあってもそれを証拠に頑張れ!

    • 0
    • 3
    • ウワスジ
    • 21/09/20 06:35:12

    >>1
    そりゃ言われたからやったのに。
    言ってきた人は逃げてて他の人がちゃんと確認したの?と。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 21/09/19 21:12:22

    例えばどんな事?
    てか主悪いと思ってないんでしょ?だからじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ