幸せそうな家庭を見ると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • サーロイン
    • 21/09/20 06:29:40

    嫉妬深くて腹の中真っ黒な人いたわ。
    シングルの元ママ友さん。

    • 4
    • 46
    • サーロイン
    • 21/09/20 05:57:44

    結婚相手失敗したなと思うけど奪い取ろうとは思わない。結婚しなくていいやと思う。

    • 2
    • 21/09/20 05:55:57

    くだらん釣りトピあげんな。どうせ釣りトピあげるならもうちょっと頭使って面白いの書けよ。馬鹿が。

    • 2
    • 21/09/20 05:48:19

    幸せな家庭。を築いている人が主みたいなのに奪えないでしょ。
    身の程わきまえな。

    • 9
    • 43
    • シマチョウ
    • 21/09/20 05:39:19

    奪い取りたくはないけどうらやましいなって思う。

    • 6
    • 21/09/20 05:35:35

    人のものが欲しいと思った事は人生において、一回もないな。自分の今が幸せだからかな。人の不幸を望むような生き方って可哀想だね。うん、

    可哀想。

    • 7
    • 21/09/20 05:30:31

    全く思わない。
    穏やかに問題なく幸せだから。

    • 3
    • 21/09/20 05:28:17

    幸せそうな家庭ほど、色々あるよ。
    不倫してたりね。

    • 2
    • 21/09/20 05:24:44

    主は一生幸せになれないタイプの女だね
    奪いとりたくてもそんな女は男から相手にされないよーw
    なんか可哀想

    • 3
    • 38

    ぴよぴよ

    • 21/09/20 05:21:33

    人それぞれ

    • 1
    • 21/09/20 05:18:48

    私は幸せそうな家庭をみると幸せな気持ちになるよ。
    逆に不幸な家庭をみると気分悪くなるから、あまり不幸話とか好きじゃない。

    主は、とんでもない意地悪ババアな人相だろうね。
    年取ると性格が顔に出るから怖いよ。

    • 4
    • 21/09/20 05:17:33

    奪いとってとは思わないけど、
    自分はどこで選択間違ったのかなって悲しくなる

    • 4
    • 21/09/20 05:14:43

    幸せそうな家庭を見ることが
    私の幸せ

    • 2
    • 33
    • トウガラシ
    • 21/09/19 21:34:22

    いいよ。
    でも、うちの場合は

    あんな旦那でキモくないのかな。よく笑ってられるね。

    って言われそう。優しいだけが取り柄なの。

    • 1
    • 21/09/19 21:32:25

    普通の人は思わない。多分。

    • 2
    • 21/09/19 21:16:29

    私も不幸だけど、その考えやめようよ。

    • 2
    • 21/09/19 21:15:39

    思わないわ笑
    小さい子連れ家庭が仲良く買い物してたり遊んでると微笑ましくなるよ。可愛いなぁって。
    あと中高生のお子さんと親御さんが仲良く買い物をしている場面も好き。なんか嬉しくなるんだよなー。

    幸せそうな家庭を見かけたら私もほっこりして嬉しくなるよ。

    • 3
    • 21/09/19 21:11:18

    幸せそうな家庭が本当に幸せかはしらんけど、残念な顔面の旦那であっても奪いたいと思うのか知りたいわ

    • 1
    • 21/09/19 21:10:35

    悪役の考え方なそれ

    • 2
    • 21/09/19 21:10:18

    シンママ設定か。動物みたいだよね。同時進行で遺産目当てのおじいちゃんも狙ってそう

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 21/09/19 21:09:57

    そんなだから
    幸せな家庭を築けなかったんだよ、どんまい。
    今私に気づかせてもらって、よかったね。

    • 5
    • 24

    ぴよぴよ

    • 21/09/19 21:09:00

    主はよっぽど幸せじゃないのね。そんなことして何になる?家庭壊すより、自分の幸せを考えなよ

    • 2
    • 21/09/19 21:08:06

    攻撃的な人はそう思うんだねー

    • 1
    • 21/09/19 21:07:56

    >>19
    確かにww

    • 2
    • 21/09/19 21:05:38

    取れるもんならどうぞ~~

    • 1
    • 21/09/19 20:33:22

    それで奪えるくらいの魅力ある女だったら、初めから自分が見つけた旦那と宜しく幸せになってたでしょうね。

    • 6
    • 21/09/19 20:19:59

    >>16それ系とはなんや?

    • 0
    • 21/09/19 20:18:48

    それはないわ。
    うちは仮面夫婦だから子供に申し訳ないなと思うくらい。あとは幸せそうに見えても内情はわからないなとも思う。自分がまわりから幸せそう、羨ましいって言われたりするから。

    • 3
    • 21/09/19 20:17:17

    なんだそれ系の話か。

    • 3
    • 21/09/19 20:15:58

    何百万の慰謝料払える?その後その奥さんが再婚したとしてまた幸せそうだと、次またその旦那狙うの?
    人と比較して優越感をいちいち感じないと自分を愛せないなんて可哀想。

    • 3
    • 21/09/19 20:08:30

    それはあんたが不幸だからよ

    • 4
    • 21/09/19 20:07:27

    素敵な旦那さんが家にいるから思わんなぁ

    • 4
    • 21/09/19 20:02:23

    うちのは簡単にはなびかないぜ!笑

    • 6
    • 21/09/19 20:01:20

    そんなの思ったことないよー。

    • 3
    • 21/09/19 20:01:12

    そんなの思ったことないよー。

    • 4
    • 21/09/19 20:00:57

    可哀想…

    • 6
    • 8
    • シャトーブリアン
    • 21/09/19 20:00:50

    自分が満たされてないからそう思うんだよね

    • 10
    • 7
    • テッポウ
    • 21/09/19 19:59:51

    幸せなチビハゲデブ旦那「ドキドキ…」

    • 4
    • 21/09/19 19:58:59

    うち、まあまあ幸せな家庭だけど
    旦那低収入でお腹出てるから
    さすがの主でも奪いたいと思わないと思う。

    • 3
    • 21/09/19 19:58:24

    満たされてない生活送ってるのかな。荒んでるね。

    • 9
    • 21/09/19 19:58:08

    全然思わない。(笑)

    人に興味がない。(笑)



    • 9
    • 3
    • センボン
    • 21/09/19 19:57:28

    全く思わない。

    • 8
    • 21/09/19 19:55:17

    思っててもあなたには無理でしょw

    • 7
    • 21/09/19 19:53:58

    いや思わない 全く思わない 

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ