転職癖と愛情は関係ないよね?

  • なんでも
  • 友三角
  • 21/09/19 13:34:40

転職癖あるからって嫁への愛情が薄いとか関係ないよね?
我が家は少ない小遣いから私へプレゼントのスィーツやら買ってきてくれる。
独身時代も転職8回くらいしたらしいし
結婚費用も旦那が貯めてなくて私が全額出したけどそれと私への愛情は関係ないよね?
昨日も、夜にシャトレーゼへわざわざスィーツ買いに行ってくれたりしたよ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/29 17:00:43

    しかし
    スイーツ!スイーツ!って本当しつこい

    スイーツぐらい自分で買うわっ!

    • 0
    • 21/11/29 16:34:43

    この主さん、ほんとにしつこいよ
    何十回とトピたててる…
    病んでる

    • 3
    • 133
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 21/11/29 16:32:02

    主さんがその旦那で良いなら良いんじゃないかな?
    うちの会社の新人さん、転職癖があるらしく今月で退職するんだって
    子どももいるのに奥さんはよく離婚もしないで平気なのかな?って思ってたけど…主さんみたいに思ってるんだ!って納得したわ

    • 2
    • 132
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/11/29 16:09:49

    旦那49歳で転職癖はヤバイ。

    • 0
    • 21/11/21 16:49:02

    愛情あるならシャトレーゼより手作りケーキ作ってくれると思うー

    • 4
    • 130

    ぴよぴよ

    • 21/09/26 16:37:00

    >>66

    旦那さんが買ってくる日々のスイーツ代よりも、主が買った時計の方が高そう。

    • 3
    • 21/09/26 16:25:07

    >>126でもでも、給料減らされたから転職したんですよ?家族のために沢山稼ぎたい稼がなきゃってプレッシャーがあるみたいです。

    • 0
    • 21/09/26 16:17:10

    この主、しつこくない?w

    • 6
    • 21/09/26 16:11:18

    >>125
    本当に愛されてたら
    転職しない。
    そしてスィーツ以外の物
    プレゼントする。
    スィーツはその辺にでかけた
    お土産か、ついでの買い物と
    いう感覚だからね。
    有名パテシエのお店のは別だけど。

    安上がりでいいね!

    • 2
    • 21/09/26 14:31:15

    >>123でもさ愛されてるからスイーツ買ってくれるんでしょ?

    • 0
    • 21/09/26 14:31:08

    >>123でもさ愛されてるからスイーツ買ってくれるんでしょ?

    • 0
    • 21/09/26 13:50:25

    >>122 結婚前に浮気の前科があったり結婚指輪も買ってくれない夫に愛情もクソもない。

    • 8
    • 21/09/26 11:08:11

    >>121そんなことないよ!お小遣いはすべて私にたいして使ってくれてるし
    私の家計管理が上手いからと褒めてくれる
    家計管理もしっかり旦那にも内訳見せてます。

    • 0
    • 21/09/26 01:13:00

    家族をそんなに
    大事に思ってないから
    何回も転職するんだよ

    • 6
    • 21/09/20 14:01:40

    >>117
    と思い込みたいだけww

    • 3
    • 21/09/20 01:12:37

    >>117
    それならいいじゃない

    • 0
    • 21/09/20 01:11:50

    >>113私がケチなだけ。旦那が買ってきてくれた方が節約になるから。

    • 0
    • 21/09/20 01:09:58

    私は幸せ

    • 0
    • 21/09/20 00:38:09

    >>114
    あと発達障害を主も疑ってる?うたがったことがある?
    みたいなことを最初にたてたトピでいってた

    • 1
    • 21/09/20 00:24:36

    >>114 これが本音だね。
    ダメな旦那にひっかかった主さん可哀想に。
    悩み過ぎておかしくなっちゃたのかもね。

    • 2
    • 21/09/20 00:17:51

    あれでもこの人最初は
    「旦那がすぐ転職してしまう。転職して自転車で行ける距離になったから車売って生活費に回したのにまた転職して今度は車がないと行けないからまた中古の軽買ってもう本当に無理。もっと考えて欲しい」
    みたいなトピ立ててたよね。
    あらあら?

    • 8
    • 21/09/20 00:15:38

    >>21
    ケーキを買うことさえできない生活しかくれない旦那って…

    • 1
    • 21/09/20 00:13:23

    >>18
    それみんな旦那から聞いただけの話でしょ?せいぜいな旦那と仲の良い同僚とか、そしてその同僚も能力的には旦那と似たり寄ったりだったりする。

    • 0
    • 21/09/20 00:12:37

    >>109
    旦那は自分のことしか考えてないのに、主はスイーツ買ってくるってだけで許してるんだもんね笑

    本当ある意味幸せ

    • 2
    • 21/09/20 00:09:20

    嫁や家族に愛情あったら転職考えた時、まずは一度踏ん張るんじゃない? それで最低でも2年とか3年とかじっくり考えてからやっぱり転職した方がいいなと思って決めるんじゃない?


    • 2
    • 21/09/20 00:01:11

    転職夫の主は、ある意味幸せだね

    でもこれ、本当に実話なの?釣りなの?どっち?

    • 4
    • 21/09/19 23:57:44

    結婚詐欺に騙されてしまう人ってこんな感じだよね

    • 4
    • 21/09/19 23:45:52

    >>3
    それと、転職何回もするのとスイーツと何の関係が?

    • 1
    • 21/09/19 23:41:21

    この主
    完全に精神疾患あるよね。
    段々怖くなってきたよ。

    どうしたくて毎回同じトピたてる?

    何度も言うけど、嫁や子どもに
    愛情あれば、何回も転職しないから。
    結婚資金を嫁に出してもらったら、
    尚更、それを挽回するために
    貪欲に働いてコロコロ転職しない。
    スィーツスィーツって
    それ、ほとんどプレゼントに
    なってない、単なるおやつだ。

    • 7
    • 21/09/19 23:40:32

    >>88
    主はなんでスイーツにこだわるの?

    • 5
    • 21/09/19 23:38:24

    >>99
    ??

    ちゃんと働いてる家庭はわざわざ小遣いからじゃなく普通に家の家計からだせるでしょ?

    • 4
    • 21/09/19 23:35:32

    いつまでやってんだよ

    • 3
    • 21/09/19 23:35:13

    ある意味幼少期の愛情不足かと。
    自己肯定感が著しく低いんじゃない?
    だからそれを主さんで埋めようとしてる。
    でも結果 あなたはそれを愛情とうけとっているからいいんじゃない?

    • 1
    • 21/09/19 23:34:06

    >>88
    スイーツ買うだけなら簡単にできるからね。
    愛情あろうが無かろうが関係無い。

    • 4
    • 21/09/19 23:31:21

    >>97でもお小遣いを家族のために使わない人より優しいよね

    • 0
    • 21/09/19 23:31:11

    >>97でもお小遣いを家族のために使わない人より優しいよね

    • 0
    • 21/09/19 23:30:17

    >>96
    ご主人 優しいんじゃ無くてやましいの!

    意味わからなかったら調べてね

    • 1
    • 21/09/19 23:29:24

    >>96
    機嫌とってるだけじゃん。笑

    • 0
    • 21/09/19 23:25:18

    >>93じゃあなぜ優しいの?

    • 0
    • 21/09/19 23:24:36

    >>90どうしてですか?教えて下さい。

    • 0
    • 94
    • リブロース
    • 21/09/19 23:24:27

    転職してもコイツは安いスイーツで機嫌直るからちょろいぜって感じじゃないの。元々結婚に不向きな旦那だよ。
    転職癖あるだけで結婚したくないってなるし。苦労するの目に見えてる。

    • 3
    • 21/09/19 23:24:26

    家族より自分優先だから転職ばかりするんだよ。
    自分を甘やかしたいから。

    • 2
    • 21/09/19 23:23:36

    >>88
    スイーツでご機嫌取りが出来ちゃう主は旦那からするとチョロいね。主がそれでいいならいいと思うけど何が不満なの?

    • 1
    • 21/09/19 23:21:28

    愛情があったら、家族優先じゃないかな。
    まずは自分、いちばんは自分だから、あちこち転職するんだと思う。

    • 2
    • 90
    • リブロース
    • 21/09/19 23:20:36

    >>88
    スイーツ=愛情が間違ってる。

    • 3
    • 21/09/19 23:20:15

    これこれだよね、こうだよねってしつこく言うのは、本当はそうじゃないとわかっているわけだ。だって満たされている人は疑問なんて持ってないからいちいち人に聞いたり確認しない。その必要性がないから。やっぱり病んでるね。主に必要なのはここでクダ巻くことじゃなく心療内科へ行くことだよ。

    • 4
    • 21/09/19 23:19:17

    >>86
    どうして?愛情ないの?スイーツは愛情ではないの?

    • 0
    • 21/09/19 23:16:40

    甲斐性なくて罪滅ぼしのスイーツかぁ。
    せつないね。

    • 1
    • 21/09/19 23:15:55

    >>85
    愛情も責任感も無いよね。
    それを、安いスイーツで誤魔化してるだけ。

    • 4
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ