質問してるのに答えない人

  • なんでも
    • 149
    • サガリ
      21/09/24 06:18:17

    トピ内容と異なりますが、
    ここに書かれてる質問してるのに答えられない知人は、
    『仮に』って言葉は嘘の話の意味と勘違いしてたぐらい言葉を知らない人です。

    今は『仮に』って言葉の意味を知ってるみたいで、その言葉を使ってますが

    昔は『仮に』とか『例えば』と言うだけで
    「嘘の話をするの?嘘、嫌いなんだけど」と言って話が進みませんでした。

    あとは私に同じ質問をしてそれで同じ答えをしたら
    「何回も同じことを言って知的障害者なの?」と言う人です。

    それくらい知識と言葉とコミュニケーションが乏しい人です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ