どうしたら幸せになれるんですか

• なんでも
    • 179
    • セキズイ
      21/09/19 12:10:24

現状に満足していなくても、幸せと思わなくても、思える瞬間があっても、この体でいられるのはたった一度きりで来週どうなるかも分からない。
    となると、人が自分をどう見ようと、どう思おうと、自分のこの気持ちと体と感覚で生きるしかないかなって思うよ。
    私もずっとまともな位置にいたことなくて、いれなくて悩んできたし、本当に早く人生終えたいし、仕事も非正規フルタイムばかりで都内在住で38なのに今までずっと18万前後の給与しかない。

親からの虐待、教師からの体罰、パワハラ経験して人も怖いし、そんな経験する自分が憎いし、ママスタだから本当は私がくるところじゃないの承知で書くけど、男性との縁も子供との縁もなかった。個人的にあなたが必要と言われた事なくて、言われたらどんな気持ちになるのかなって思いを馳せる事もあるけど、無理なものは無理だし。
    へこたれても世間的に引け目を感じる私でもこの地球にいられるのは限られてるから客観的に自分をみて自分だけど自分ではないみたいな感覚を持って、大切にあの世に還す事だけを考えるようにしたら少しだけ自分を愛しく思えたよ。

• 5
古トピの為これ以上コメントできません