みんな、小室圭さんの何がそんなに気に入らないのよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 440件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ネクタイ
    • 21/09/19 00:40:54

    その勉強のお金は何処から出てるの?死にものぐるいでするなら勉強じゃなくて仕事では?

    • 41
    • 2
    • ウチモモ
    • 21/09/19 00:44:01

    ん?問題が発覚したから海外に逃げたんだよね?

    発覚しなければ、あのまましれっと結婚してたんだよ?お金がっぽりもらってね。

    どこが本物なのか不思議。

    • 44
    • 3
    • ネクタイ
    • 21/09/19 00:45:15

    軽く5千万。。イニシアチブをとれるタイプではない

    • 4
    • 21/09/19 00:46:24

    何から何までよ。

    • 37
    • 5
    • トウガラシ
    • 21/09/19 00:47:44

    本物なら、人のお金で生活してる分際で皇室の方と付き合うなんて、とてもじゃないけど出来ないでしょ。
    本当に彼女の幸せを願うなら身を引くわ。

    • 49
    • 21/09/19 00:47:50

    母親が。

    • 40
    • 7
    • カイノミ
    • 21/09/19 00:48:47

    勉強じゃなくて説明して欲しかったのよ、母親の事も含めて。
    ダメだったことは素直に謝ればこんなに反対されなかったでしょ。
    本当に愛してるなら、頭を下げて眞子さまを守ればよかったのに。

    • 40
    • 21/09/19 01:04:23

    >>4
    ソレ!

    • 8
    • 9
    • アキレス
    • 21/09/19 01:32:30

    顔かな。でかすぎる。
    あとツラの皮が厚すぎる

    • 40
    • 21/09/19 01:41:27

    眞子様を、お金の生る木だと思ってるところかな。

    • 24
    • 21/09/19 01:43:16

    親子揃って金にしか興味が無いところ!!!
    結婚相手が一般人でドコドコの社長令嬢とかならまだいいけど、皇室に手を出しちゃーいかん!

    • 23
    • 21/09/19 01:45:00

    学生のくせにプロポーズとか

    • 25
    • 21/09/19 01:55:20

    主ほどには思わないけども、みんながギャンギャン騒げば騒ぐほど小室さんは一歩一歩成功のステップをあがってる現実があるのは確か。

    • 4
    • 21/09/19 02:03:52

    私だったら3年も会えないなら冷めるなぁ。いくらスカイプで話そうとも。

    • 9
    • 21/09/19 02:05:24

    >>14
    遠距離に向いてないタイプ
    眞子さまは向いてるタイプ

    • 0
    • 21/09/19 02:38:43

    全て他人のお金でのし上がってる所かな。

    • 27
    • 21/09/19 02:44:54

    死に物狂いで勉強している海外でかかった費用はどこから?
    警備までつけて、内親王の婚約者と嘘ついて、人様のお金で進学して後ろ足で砂かけて、経歴詐称までしている
    悪気なく嘘がつける時点で無理

    • 31
    • 21/09/19 02:56:57

    これが親戚の子の話とかなら全然いいのよ。
    バカな男に免疫のない花畑脳の30女が失敗して経験値積めば。

    何がまずいって天皇一族の話だから
    駆け落ち婚、失敗、出戻り、テヘ。で済まないでしょ?

    • 29
    • 19
    • シキンボウ
    • 21/09/19 03:02:45

    とりあえず不誠実なところかな。

    • 23
    • 21/09/19 03:17:41

    恩を仇で返すところかな

    • 15
    • 21/09/19 03:19:22

    あご

    • 11
    • 21/09/19 03:22:34

    収入に見合う生活ができるか、したい生活に合わせて収入をあげることができるならいいんだけどね

    他人のお金をあてにして見栄はるのが当たり前になってる人って中々変わらないよ

    • 20
    • 21/09/19 03:23:40

    天皇陛下は皇后様の事を僕が一生全力でお守りしますって誓われたけれど。
    小室さんには眞子様にたいしてのそれが小指の先程の気概も見えない事。

    • 26
    • 21/09/19 03:25:44

    別トピ見て、この2人は悪い意味で運命の相手なんだと思った

    • 6
    • 21/09/19 03:35:07

    他人のお金で大学まで行って、会社のお金でNY留学。それが借金じゃなくて何なのよ。
    母親も息子も叩けばいくらでも埃か出るような人間。そんな人達が、未来の天皇の親戚になるのよ。
    個人的には愛子様に天皇になってもらいたいけれど。

    • 31
    • 21/09/19 03:35:14

    うーん…全部…存在そのものから嫌悪感…
    今更ですが、4年前の婚約へ!みたいな時から「何か嫌な予感」がしてました

    • 18
    • 21/09/19 03:42:53

    大嘘つきなのに爽やか青年ぶってたから。あとは母親が痛すぎるから

    • 23
    • 21/09/19 03:44:16

    皇族が国のイメージキャラクターみたいな立ち位置だから、気に入るいらない以前の問題としてダメだよね。むしろやばそうなかおり

    • 6
    • 29
    • シキンボウ
    • 21/09/19 04:01:12

    >>28
    そうなの?だったら皇族にガチャ歯はまずいよね。

    • 0
    • 21/09/19 04:04:38

    >>27

    小室さんて大嘘つきなの?

    憶測じゃない確定的な証拠でも出てきたのなら是非知りたい!

    • 1
    • 21/09/19 04:07:07

    日常会話録音してたり、母親の元恋人に学費援助されてたのを恥ずかしいとも思ってない挙動かな
    あとマコに言い寄る前は他のお嬢さんに声かけてて相手にされてなかったエピソードとか
    何もかもが気持ち悪い

    • 23
    • 21/09/19 04:09:27

    >>9
    顏がバカデカイ割に背が低すぎる。
    幼児体型なのに自ら海の王子に応募。
    コンテストではそれこそ本当にw「下駄をはいて」意をてらって低身長をけむに巻いて入賞。
    どこからどこまで自己肯定力が激しく強い勘違い野郎。
    目立ちたがり屋。
    鼻の整形ももっぱら言われてる。
    学生時代と今の写真を見比べると明らかに鼻が違う。

    • 9
    • 21/09/19 04:10:12

    佳代さん関係なしで
    まず
    働いてから多少なり貯金して生活ができるようになってからプロポーズしたら良いのに
    学生のうちにプロポーズしたのがおかしい

    眞子さまはプロポーズ受けたから他に出会える人と出会ったとしてもお付き合いが出来なくて可哀想。
    そして結婚は伸ばされたまま。
    いつのまにか30代

    自分の娘が同じことされたら悔しいわ
    働いてお金貯めてからプロポーズにこいと言いたい。

    • 35
    • 21/09/19 04:12:17

    >>14
    小室さんは皇室外交がしたいと言ってたからあきらめるわけがない。
    地球一の身の程知らす。
    現実にこういう人いるんだね(ただただ驚き)

    • 14
    • 21/09/19 04:13:32

    金に汚い人間は嫌い
    卑猥なポーズを撮る人も嫌い
    虐めをする奴も嫌い

    • 20
    • 21/09/19 04:14:38

    >>31
    こっそり録音が恐ろしすぎるね。
    これ一つでもまともじゃない。
    まるでスパイじゃん。
    6年も付き合ってたから秋篠宮家の色々なことを知ってそうで怖い。

    • 14
    • 37
    • シャトーブリアン
    • 21/09/19 04:26:01

    顔も嫌だな

    • 11
    • 38
    • シャトーブリアン
    • 21/09/19 04:29:17

    宮邸では眞子さんの部屋に二人で篭って
    出て来なかったらしいね。
    良家の娘はそういう場合、ドア開けとくよう躾られるもんだけど。
    秋篠宮家って緩いね。

    • 15
    • 21/09/19 04:29:58

    >>32
    気を衒って、な。

    • 1
    • 21/09/19 04:34:48

    >>32
    奇を衒ってじゃない?

    • 4
    • 41
    • ウワミスジ
    • 21/09/19 05:25:39

    全てでしょ。わかんない人は異常。宮内庁の人たちはもう離婚するって面白がって協力してるようにしか思えない。

    • 10
    • 21/09/19 05:33:17

    皇室と宮内庁職員と対立してるんだろね。
    美智子様も大変だったよね。
    今もいろんな情報ながしてるの
    宮内庁関係者でしょ。
    意地悪されてるんだね。

    • 5
    • 21/09/19 05:39:09

    仕事をしていないから収入がない 資産もない
    それでいて皇族の内親王と結婚しようとする図々しさ
    これからも皇族のお金から援助を受けて生きて行こうとする図々しさ
    皇族のお金は国民が納めた血税です
    つまり小室夫婦は国民のお金で援助を受けて生活して行くのです
    国民は小室さん、小室さんの母親の借金返済のために、小室さん一家の生活支援のために税金を納めていませんから

    • 13
    • 44

    ぴよぴよ

    • 21/09/19 05:42:31

    眞子さんを月に例えてしまったり、肩書きだけ色々つけたがるけど収入もないところ

    自己評価高めの身の程知らずにみえる。



    • 12
    • 21/09/19 05:45:15

    全部気に入らない
    親子揃って悪い顔してる
    性格出てる

    • 16
    • 21/09/19 05:46:19

    正直、親のとばっちりだと思ってる。
    この人自体は悪いと思わない。

    • 8
    • 21/09/19 05:50:34

    海外に逃げたイメージ

    • 9
    • 49
    • リブロース
    • 21/09/19 06:11:47

    誠実さが全く感じられない。

    • 9
    • 21/09/19 06:18:06

    >>38そうだよね。自室には遠慮して、応接室で語らうのが普通。

    • 2
1件~50件 (全 440件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ