みんな、小室圭さんの何がそんなに気に入らないのよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 440件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/28 12:57:01

    皇族に係る人は、こういう人じゃなきゃダメ!!
    と、いう一般市民としての思いがあるからじゃないの?
    小室氏が真面目で一般常識を持ち合わせている社会人だったら、家柄が普通であっても苦情はでないと思うよ。

    • 1
    • 21/10/28 12:51:09

    ママスタにいくつか書き込んでたらその夜寝てて不意に目覚めたら天井にセミロングの女の顔が相当恨めしい目で泣いて私を睨んでた… しばらく?と見てたら気づいたのかスッと消えた
    …まさか生霊とばしてないよね??一度もリアルで会ったことないよ???

    • 0
    • 438
    • インサイドスカート
    • 21/10/12 11:46:59

    金目当てにしか見えないから。
    でも本人同士がそれでいいって思ってるのに他人が文句言い過ぎだよね。

    • 1
    • 21/10/12 11:45:32

    自分の娘だったらと仮定したら正直考えちゃうけどね。

    ただ眞子さまは一般人じゃないから
    そこなんだよね。

    遠距離の間に別の相手を宮内庁が見つけて、
    眞子さまの職場に就職させるとか、どこかで出会わせるとか出来なかったのかな。

    • 7
    • 21/10/12 11:42:51

    釣りトピだよね?

    • 0
    • 21/10/12 11:39:08

    小室圭はハズレだよ

    • 6
    • 21/10/11 15:38:45

    小室さんは、眞子さんの病気について何て発言するのかな

    • 1
    • 21/10/09 18:57:02

    キングオブ下衆。
    超ド級のキングボンビー
    関わるもの皆不幸にする

    • 7
    • 21/10/09 18:56:39

    本当にお二人で幸せになってほしい!もうバッシングはやめようよ。よくもまあそんな事言えるよねって人がたくさんいる。

    • 1
    • 21/10/09 18:54:32

    もう少し顔が小さかったらね

    • 1
    • 21/10/08 13:23:21

    大地震、天災の予感…

    • 4
    • 21/10/08 13:22:36

    皇族じゃなくても普通のサラリーマン家庭のうちでもこんな男お断りじゃい。

    • 9
    • 428
    • インサイドスカート
    • 21/10/08 13:21:26

    自分の娘に置き換えたらどうよ?
    いじめ暴露され変な写真出回って姑は金銭トラブルばっかで今度不正受給で告訴される(犯罪者になる)、親族は自殺者ばかり。
    これで反対しない方が頭いってるわ。
    祖父母や父親とかの遺産があと2、3代くらい一生遊んで暮らせるくらいあるならまだしも、何のプラスにもならない寧ろマイナスの相手なんて…賛成する要素が無さすぎる…

    • 12
    • 21/10/08 13:13:57

    そうだったんだ・・・・。
    てっきり、国内のバッシング逃れる為に海外留学したのかと思ってたわ。

    • 2
    • 21/10/08 13:11:53

    えっっと・・・死にもの狂いだったのですか???
    そう思うのはどういう点からですか???

    本当に眞子様のために死にもの狂いなら、海外へ行く必要なかったと思いますが。
    就職しても、3年間の在学中の借りた生活費の返済がありますし、日本不在の間の代理人弁護士費用も払わなくちゃいけないし、マイナスが増えた状況での出発になるからです。

    本当の愛があるのなら、眞子様を苦しめる状況を生み出してしまったこと自体に苦悩してしまうし、引くことだって出来たはず。

    死にもの狂いと認識できることが、ちょっとよく分からないです。

    • 2
    • 21/10/07 16:33:08

    気に入るほうがレアっしょ。
    逆に何がいいのか教えてくれ。

    • 4
    • 21/10/06 07:43:58

    "今だから言えるけど、まだ眞子さまとの件が報道される前、新聞を契約した佳代さんが“継続するからお米を10キロちょうだい”“あと15キロちょうだい”って、契約継続を理由に景品を次から次へとねだっていたそうなんです。

     度を越した図々しさに、最終的には新聞販売店から契約の継続は断ったとか。販売店からお客さんに断りを入れるなんてよっぽどですよね。"

    本当にこんな家に嫁いでいいの?
    眞子さま!

    • 8
    • 21/10/06 07:22:29

    >>422
    あれ?大学のホームページに名前載ってるって。

    • 0
    • 21/10/06 07:17:46

    ・身内が立て続けに不審な自死を遂げている
    ・金銭問題について説明もせずに海外逃亡
    ・その後も一方的な「自分は悪くない」文章を送り付けてハイ終わり!って言ってる
    ・海外逃亡の費用もどこから出ているのか不明瞭
    ・本来なら卒業出来ないはずなのになんで卒業出来るのか!という内部告発から卒業名簿から名前が消え、卒業取り消しの話も出てる
    ・母親はその後も疑惑を起こしている

    これで結婚を許せるって言うのならまともな感覚の人間じゃないよね。普通の人ならどう考えてもお断り案件だし。
    そこにあるのは愛じゃなくて「金」と「引くに引けない意地」だけだよ。

    • 8
    • 21/10/06 06:59:06

    KKが、イメージ合わない海の王子だったりとか、いろいろと安っぽいエピソード、家族の不審死とか不気味な話がありすぎてイロモノすぎる。イギリスのロイヤルもおかしなことになってるし、運勢的なものがそういう時期なのかなんなのか。

    • 2
    • 21/10/06 06:33:03

    >>400
    もういるよ。
    二人目
    まこほしい。
    年離れてしまうからね、

    あんた、あの男がそこまで
    手付けてないはずないじゃん。
    破談に出来ない公になってない
    事実を見逃すな。

    • 1
    • 21/10/05 23:54:24

    税金の無駄使い

    • 2
    • 21/10/05 16:47:28

    もう本当は小室は面倒だし
    アメリカ留学のお土産ももらったし、
    とっくに眞子さんに冷めてるんだけど
    それでも諦められない彼女の精神状態がおかしくなってきて
    どうにも別れられなくなったんじゃ?
    だから一旦どうあれ結婚するしかないんだよ。
    PTSDってのは本当かもしれないけど
    それ、国民じゃなくて君の彼氏のせいだよ、、?
    って言いたい。
    そもそも小室も、恩人にお金を出してもらって、もらったものは返さない、
    返せと言うお前が悪いって考え方で
    眞子さんも
    私が病んだのは彼氏を悪く言う国民のせい、
    私も彼氏も悪くないって考え方の人たちだから
    価値観合うしお似合いだよ。

    • 6
    • 21/10/05 15:55:31

    気に入らない

    • 1
    • 21/10/04 14:22:05

    他力本願

    • 4
    • 21/10/04 14:12:48

    もう、今となっては全てが嫌だ!

    • 4
    • 21/10/04 14:11:44

    愛なの?野望なの?
    ついでに2人じゃなくて3人じゃないの?

    • 2
    • 21/10/04 13:52:29

    >>411
    あるかも知れない(笑)

    小室さんが褒められたものじゃないのは確かだと思うけど、彼は彼で批判の最中にありながら勉強して、就職先を見つけて、人生を進めているのも確かだと思うよ。

    そこに、コネに決まってる、うまく行かないに決まってると言ったところで何の意味がある?
    藁人形の怨念みたいだね、と言うのが感想(笑)

    • 1
    • 21/10/04 13:47:46

    生活の基盤もきちんとしてないのにお姫様を嫁にもらおうとするところ。
    他人のお金を湯水のように親子で使っていた過去。

    • 9
    • 21/10/04 13:45:11

    >>409
    ママスタが小室さんの失敗と不幸を願うほどなぜか順調にステップアップしていく
    実は叩くことで逆フラグのエール送ってんのかな。

    • 2
    • 21/10/04 13:41:16

    でも仕事は得たからとりあえずあっち行って食べるには困らないでしょ、眞子さまの貯金もあるだろうし

    妥協して、徳仁さまや千家さんのような丸顔ブッサイクと結婚してセックスするなんざ、いくら国民から褒められても不幸でしょうよ

    小室氏は全然イケメンじゃないけど眞子さまが惚れたんなら自分がセックスしたいと思う男と結婚したいのは当然だろなと思うわ

    • 2
    • 21/10/04 13:36:57

    アメリカ行っても成功するわけない。
    コネ就職に決まってる。

    全部思い込みだよね。
    失敗するに決まってる。
    失敗するという私の見立ては当たってる。
    そして不幸になってほしい。
    もはや執着だね。

    失敗してもいいでしょう、また何らかの形で再トライすればいい。人生なんだから。

    他人の人生でしょう?
    なぜそこまで執着するかね。

    • 2
    • 21/10/04 13:34:21

    >>402
    ごめん真剣だと思うんだけど笑った(笑)
    まさかのこのトピで笑えるとは

    • 0
    • 21/10/04 13:33:47

    あれで海の王子ってところ。

    • 0
    • 21/10/04 13:32:44

    >>405
    あんたのように人を悪しざまに罵ってばかりいるおばさんだらけだから日本が腐っていくんだよ。社会の雰囲気は悪いわ株もダダ下がりで希望のない国。

    • 1
    • 405
    • インサイドスカート
    • 21/10/04 13:29:35

    はいはい、教えてあげましょう。

    死にもの狂いで勉強していません。
    なぜなら、LLMしか卒業していないのですから。
    (フォーダムから卒業年は2019と正式なメールでの回答があり、2021年の卒業生名簿には名前がありません。)

    そもそも日本で法学を学ばず、たった3年で大学行けばNY弁護士になれるのはよっぽどの天才か金持ちか。
    よっぽどの天才であれば、NY以前に、既に日本で司法試験合格できていますよ。

    つまり、JDを卒業できないのであれば司法試験の受験資格もなく、10月27日の合格発表は(全うなやりざまならば)不合格が明らかです。

    金銭力やロイヤルパワーが働けばチートも可能しれませんけど、そうであればNYって一体?ってことですよ。

    銀行も弁護士事務所でも、結局、まともに勤め上げられなかった男。
    大事な女を置き去りにし世間のバッシングの盾とした状態で、勝手に海外へ1人で逃げただけ。

    更にいえば、金銭力も未だ有りません。
    NYの事務所LSでもクラークとなっている。
    寧ろ、本人自体も借金大魔王状態(奥野事務所からの生活費、上芝弁護士の長期間の雇用費用)で、マイナスからの出発であり、返済計画も説明できない状況なのですよ。

    それでも整形はする。
    なぜ、出来る? どこから金が湧いている?

    事務所LSの公表している経歴も嘘が並んでいるが、一体、何をどうしてこうなるのか。

    情報操作されている日本人はぼんやりしている。
    先の短い大人はこの先の日本が腐敗しようが諦めの境地にもなれるが、これから先の長い若い君らこそ、客観的にこの件を見極める必要があるのですよ。

    • 5
    • 21/10/04 11:09:38

    >>400
    小室似の女の子だったら可愛いかも!
    まこたんはちょっと...

    • 2
    • 21/10/04 11:08:09

    生活全般、常に
    人のお金で生活するのが当然になっているところ。
    皇室利用を当然と認識しているところ。

    • 4
    • 21/10/04 11:03:37

    ナルシストなところ
    女とばかりのピース写真
    早歩きのガン無視ちょんまげ
    からのいきなりお辞儀
    本当に不快
    今後きちんとしてても全部嘘にしか見えない

    • 9
    • 21/10/04 10:58:23

    愛ってなに

    • 1
    • 21/10/03 19:58:54

    可愛いい赤ちゃんが生まれそうな気はする…。

    • 0
    • 21/10/03 17:44:00

    死に物狂いで勉強?眞子とSkypeしたり文書作成したり随分暇ぶっこいてたように見えたけど。

    • 1
    • 21/10/03 17:40:45

    KKの成人式はAさんにスーツ買って貰い、帝国ホテルの写真館で写真代も出して貰ったんだよね。親子揃ってタカるのが得意。自分の母親の懐事情位、わかるはず。大学の資金調達もAさんが出してた位、KKも解ってたはず。母親だけの問題ではない

    • 4
    • 21/10/03 12:16:47

    主大丈夫か?
    3年経っても就職すらできないじゃない
    無職の男と結婚するの?

    • 1
    • 21/10/03 12:01:12

    本人と言うより母親かなぁ。何から何まで胡散臭い。

    • 1
    • 21/10/03 11:57:51

    bankもすぐ辞めるは、アナウンス学校いっただけとか長く続ける意欲無さ過ぎだよ!
    根性無し!
    アメリカだってお金は奨学金でのお勉強なんて、私でも喜んで行くわ…

    これから、どれくらいニューヨークで頑張れるかが問題だよね!!
    アメリカで皇室パワーは使えないでしょうから、実力差がハッキリでるよ!

    • 2
    • 21/10/03 11:03:53

    KKには余り不信感はないけど母親がビックリするくらい下品って事かな?

    • 2
    • 21/10/03 11:01:01

    もって5年かなー早ければ3年。

    • 1
    • 21/10/03 11:00:13

    見た目は置いといて、若い頃のプライベートでの素行と身内関係の特に金銭問題に関する考え方のヤバさじゃないかな。

    皇室じゃなくて一般国民の娘の結婚相手としてもか親からしたらかなりの不安要素だよ。

    上昇志向とか頭の良さに関してはとやかく言う人もいるけど、すごい方だとは思う。大学卒業するのに成績優秀者じゃないのかよ笑弁護士違うのかよ笑弁護士になってから結婚しろよ笑 とか言う人いるけど ソレは日本と同等に考えるところではないような。

    • 0
    • 21/10/03 10:58:58

    いままで使ってきた国民の税金をこれから返納していくって声明でも出したら結婚に賛成する人は増えるんじゃない?笑(不可能なのは分かってるけど、皮肉の意を込めて言ってるのでそういうツッコミは無しでお願いw)
    気に入らないって言ってる人の大半は税金問題だし。

    • 1
1件~50件 (全 440件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ