ワクチン接種をしたくない人の今後の生活スタイル

  • なんでも
  • ウルテ
  • 21/09/18 19:40:46

緊急事態宣言が解除され蔓延防止解除されたら
とにかくマスク
飲食店にも行けずマスクを外せるのは家だけの生活するしかない

しかしお子さんが居る家庭は感染からは逃げれないかも。

冬の感染が爆発する時はワクチンの未接種の人が犠牲になる。
これはもう間違いない
そうなりたくないのであるならば、目鼻口を隠して生活するしかない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/19 00:22:24

    コロナウイルスのための備蓄リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16611

    ワクチン接種後にあった方が良い物リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16504

    【コロナ禍だからこそ】自宅で使える美容家電【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17214

    【楽に食事】宅食サービスまとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17309

    • 0
    • 21/09/18 20:45:15

    >>25
    アレルギーではありませんが医者にワクチン
    まだ待つように言われてます

    なぜなら抗癌剤を投与しているからです

    • 0
    • 21/09/18 20:09:34

    >>23
    私もいつも気になる。
    基礎疾患や持病と判断されるアレルギー持ちなら尚更医者から接種推奨されると思うんだけど。
    医者から接種とめられるほどのアレルギーって何?

    もしかして自己判断?

    • 0
    • 21/09/18 20:08:15

    アレルギー持ちだけど、死にたくないし後遺症で苦しみたくないから打って良かった

    • 0
    • 21/09/18 20:02:24

    >>17
    アレルギーで打てない人ってどのレベルのアレルギーなの?

    • 0
    • 22
    • リブロース
    • 21/09/18 20:00:53

    >>14
    乗り換えというか、その時に可能な主流な方法で予防する
    また追加しなきゃいけないとなったらね

    • 0
    • 21/09/18 20:00:47

    >>11
    何の信念かよく分からないんだけど。
    マイナンバーで何でもかんでも管理されたくないって話だよ?

    • 0
    • 21/09/18 20:00:05

    >>9
    逃げるって何から?

    • 0
    • 21/09/18 19:59:41

    >>8
    いや、国にバレたくないとかじゃないんだよ。
    マイナンバーカードも作りたくないし、セキュリティ面であまり信用できないから、ワクチンも銀行口座も何もかも紐付けされて管理される社会になるのが嫌なの。

    • 6
    • 21/09/18 19:58:42

    >>13
    毎日PCR

    • 1
    • 21/09/18 19:57:47

    アレルギーのある人はどうするのって感じだよね。受けられない訳だから、今から保険いっぱいかけてコロナに感染した時の事を考えて行動しないとだね。今からでも遅くは無いから、そういう団体加入とかした方がいいんじゃない?保証もないしさ。

    • 0
    • 21/09/18 19:55:16

    反ワクチンの人達も頭おかしいけど、ワクチン推進派も同じくらいおかしい。

    • 6
    • 21/09/18 19:55:15

    バレるって(笑)

    • 0
    • 21/09/18 19:52:40

    ワクチン打った人、ムラック抗体を使った口内噴射型のワクチン出たら、そっちに乗り換える?

    医学的に乗り換え可能なのかは分からないけど、可能だとしたら。

    • 0
    • 21/09/18 19:52:20

    >>6
    アレルギー持ちで接種したくても出来ない人は?

    • 1
    • 12
    • シキンボウ
    • 21/09/18 19:51:26

    ワクチン未接種1は、PCR検査もカクテル療法も有料にすればいい

    • 3
    • 21/09/18 19:51:14

    >>7
    信念があるなら堂々と自粛してりゃいいのに

    • 1
    • 10
    • シキンボウ
    • 21/09/18 19:50:38

    >>6
    それいいね!!
    住民税2倍とか

    • 2
    • 9
    • シキンボウ
    • 21/09/18 19:50:05

    >>7
    そんなに必死で逃げて何か意味があるの??
    なんでそんなに逃げたがるの??反抗期かな?笑

    • 1
    • 8
    • シキンボウ
    • 21/09/18 19:49:10

    >>2
    狂犬病予防接種のワクチンを打ってない犬に、何度もハガキが届くように、 今回のワクチン接種は接種券に番号が書いてあるので、もう国には反ワクチンはばれてるよ

    • 0
    • 21/09/18 19:47:57

    >>4
    うん、だから勘弁って言ってるじゃん。

    • 0
    • 21/09/18 19:47:27

    未接種者は、国の足を引っ張るので重税を課したらいい

    • 1
    • 21/09/18 19:47:25

    信者ってなんでそんなに必死なのw ww

    • 7
    • 4
    • トウガラシ
    • 21/09/18 19:47:01

    >>2
    もうすでにマイナンバーと紐付けされてるよ。

    ワクチン接種券に番号が書いてあったと思うけど、
    その番号で既に誰がワクチン打ったかはもうバレてるよ

    • 0
    • 3
    • トウガラシ
    • 21/09/18 19:46:08

    国民の50%がワクチン接種完了してるということは
    この割合だと日本はほとんど高齢者だけど
    確率的に20歳以上のワクチン未接種の人は生き残れない?
    2、3年は続くみたいだけど、寿命が2、3年と言われているようなものだよね

    • 2
    • 21/09/18 19:44:49

    >>1
    マイナンバーと紐付けとか勘弁だわ

    • 2
    • 1
    • ウチモモ
    • 21/09/18 19:42:24

    秋にはワクチン証明アプリが出来るので、
    どちらにしてもワクチン未接種は行動が制限される

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ