白線踏んで駐車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/18 18:58:42

    狭い駐車場なの?

    • 0
    • 2
    • ハチノス
    • 21/09/18 18:59:20

    >>1広いよ

    • 0
    • 21/09/18 18:59:59

    邪魔もあるけど、隣に停めた車が下手くそだったらぶつけられる可能性ある
    世の中色々な人がいるから、白線を踏んで駐車した人が悪いって言われる。
    なのでトラブルの元を作らないで、こっちは非はない停め方した方が良い。

    • 4
    • 4
    • テッポウ
    • 21/09/18 19:00:23

    どう停めても踏んじゃうのは駐車場が狭いから仕方ないけど、ちゃんと停めれば踏まないくらいの駐車場なら腹立つ。

    • 10
    • 5
    • マウントFUJI
    • 21/09/18 19:00:34

    ダメでしょ。うちのマンションは白線踏んでなくても、どっちか片方に寄せるのもダメだよ。寄せられた方が狭くなるから。

    • 2
    • 21/09/18 19:01:05

    まあ邪魔になってないならいちいち気にはしないかな

    • 6
    • 7
    • ソトモモ
    • 21/09/18 19:01:37

    たいていは邪魔なのよ
    性格出るよねこういうとこ

    • 11
    • 8
    • ハチノス
    • 21/09/18 19:02:23

    >>7性格?どんな。

    • 0
    • 9
    • カイノミ
    • 21/09/18 19:02:39

    狭いとかなら仕方ないかなと思うけど、広いとこなら大きいの乗ってるのに下手なんだなと思ってる

    • 7
    • 21/09/18 19:03:43

    そういう白線の駐車場、たまに間違えてる人いるよね。
    私は軽だから気にしないけど。
    お隣のけいのナンバーちょっと見えてるけど大丈夫なの?

    • 4
    • 21/09/18 19:04:07

    そうやって白線踏んで停めてる車がいても気にせず私はきっちりまっすぐ入れてやる。向こうの運転席側が狭くなって乗りにくいだろうけど私は真っ直ぐだし気にしない。

    • 14
    • 21/09/18 19:07:01

    あり。大きい車は仕方ない

    • 4
    • 21/09/18 19:10:54

    なし!邪魔だよ!
    へたくそすぎるだろ!

    • 16
    • 21/09/18 19:11:00

    >>11
    私なんてなんなら若干寄せるよ。
    もちろん白線は踏まない程度に。

    • 4
    • 21/09/18 19:11:53

    >>11
    気持ちわかるけどドアバンされそうで少し避けてる

    • 7
    • 21/09/18 19:12:42

    踏みたくないけど隣の車が寄りすぎてて踏まざるえない時があるのがムカつく。

    • 23
    • 21/09/18 19:14:09

    私はいや、
    やめた方がいい。

    • 2
    • 21/09/18 19:15:18

    スーパーの駐車場でたまに見るね
    大抵めちゃくちゃ焦って止める奴

    • 3
    • 21/09/18 19:16:07

    スライドドアならいいんでない?

    • 3
    • 21/09/18 19:17:01

    やっぱりな、って予想通りの画像

    • 5
    • 21
    • トウガラシ
    • 21/09/18 19:20:05

    軽でどちらかにやたら寄ってるのも気になる
    デカい小さい関係なくちゃんと真っ直ぐ真ん中に停めてほしい

    • 3
    • 21/09/18 19:20:16

    >>11
    ドアバンされっぞ!

    • 4
    • 23
    • マウントFUJI
    • 21/09/18 19:21:01

    別に気にしない。

    • 2
    • 24
    • ウワミスジ
    • 21/09/18 19:21:13

    ベルク?

    • 0
    • 21/09/18 19:22:03

    まだ、これぐらいなら良い

    • 3
    • 21/09/18 19:24:04

    >>16
    で、戻ってきたら隣の車いなくて自分が踏んでるだけってなってるのが腹立つ

    • 32
    • 21/09/18 19:28:58

    その隣が右に寄りすぎてたら踏んで駐車することもある。

    • 4
    • 21/09/18 19:31:41

    >>26
    わかるーw

    • 1
    • 29
    • リブロース
    • 21/09/18 19:37:41

    斜めに駐車してる奴がむかつく

    • 7
    • 21/09/18 19:42:34

    この程度なら全然きにしない。

    • 7
    • 21/09/18 19:43:01

    >>26
    わかりすぎる

    • 2
    • 21/09/18 19:43:28

    >>29
    許すまじ

    • 0
    • 21/09/18 19:52:17

    私こういう時ギリギリまで寄るよ。
    後からこれされてドア開けられなくなった
    事もあるけど呼んでもらって文句言ったわ。

    • 0
    • 21/09/18 19:57:16

    >>20どういう事?

    • 0
    • 21/09/18 19:58:19

    >>13朝急いでたから仕方なくない?

    会社の駐車場

    • 0
    • 21/09/18 19:58:44

    写真みたいな白線が二重になってるタイプならまだいいけど、ただの白線だけで線をまたいでたり踏んでたらこの下手クソが!ってなる。

    • 8
    • 21/09/18 20:00:05

    なんでこんな下手なの?

    • 6
    • 21/09/18 20:11:11

    でかい車乗るならちゃんと駐車せぇや。って思う

    • 10
    • 21/09/18 20:12:05

    本当にデカイ車で駐車が下手なのは
    勘弁してくれ。
    運転や駐車が下手なやつはデカイ車に乗るな。
    当てられても知らんぞ。

    • 6
    • 21/09/18 20:14:36

    下手くそなのバレバレじゃん。恥ずかしいねぇ

    • 1
    • 21/09/18 20:16:12

    >>35
    写メ撮る時間で直せや

    • 10
    • 42
    • ウワミスジ
    • 21/09/18 20:17:46

    うちのマンション白線1本で、こんな停め方する下手くそいるよ。マジでなんで片寄って停めるかな?下手くそすぎ

    • 5
    • 21/09/18 20:21:40

    >>26
    めちゃわかる。
    でももしかしたらその車が駐車する時も自分と同じ状況だったかもしれないよね。

    • 0
    • 44
    • シキンボウ
    • 21/09/18 20:23:35

    私軽だから気にしない
    停められるし
    これが同じ車種とかだったらイラつくだろうね

    • 0
    • 45
    • リブキャップ
    • 21/09/18 20:23:35

    こういう事する人、何でもズボラな人なんだろうね

    • 6
    • 21/09/18 20:24:52

    邪魔
    ちゃんと駐車できないなら乗るなよ

    • 4
    • 21/09/18 20:27:33

    一本線の駐車場なら無しだけど、これなら邪魔になってないならあんまり気にしない。
    でもマンション駐車場とかで毎回やられたら嫌だ

    • 5
    • 21/09/18 20:37:52

    隣が軽でまだ良かったね。隙間あるし。
    でも毎回は嫌だな。
    こういう大きな車はバックモニターついてないの?モニターで白線見えると思ってたよ

    • 5
    • 21/09/18 20:41:49

    >>35
    普段何回も切り返すの?
    下手くそにはかわりないじゃん

    • 1
    • 21/09/18 20:41:56

    邪魔もそうだけど、まず自分が乗り降りしづらくない?

    • 0
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ