白線踏んで駐車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/08 18:12:51

    >>141
    うちも外車SUVでほぼ出る。だから遠くのあんまり停まってないところに停めるんだけど、トナラーが来てイライラする。何のために離して駐車してんだかって感じ。ちなみに、今の現行ヴェルも前に乗ってたけど白線内に入れられない駐車場もあったよ。

    • 0
    • 21/10/08 18:08:02

    ふんではいけないのが黄色線。

    追い越すとき踏んでよいのは白線ね。

    ただふさがってるとき、トンネルとかでは追い越してはならないよ。

    覚えようよ!

    薔薇戦争は何年?

    • 0
    • 21/10/08 18:06:56

    隣の軽四でその幅だから
    大きい車だと仕方ないんじゃない?

    • 0
    • 21/10/08 18:04:41

    >>133
    外国メーカーのSUVですよー。
    いやほんと駐車場によっては両側白線踏むスペースの駐車場たくさんあるんですよー。
    あとは大きな病院とかの立駐も狭いとこ多いですよ。
    デパートとかだとちゃんと案内してくれるけど、そうでないところは諦めて探し直したりします。
    駐車スペースって共通じゃないんですよ!

    • 0
    • 21/10/08 18:00:19

    ハングレー青年同盟団!が暴走だ!

    白線は良いがね。

    厳罰化、パワハラセクハラ懲役60年!、飛行機で暴れたオンナ逮捕懲役21年!、少年少女厳罰化、全企業にパワハラセクハラ対策窓口設置なわけだが、

    ただ勘違いしていたりわかってない、ただ実感がよくないやつが暴走してる!

    逃げ場はない。全世界的ハングレーつぶしだ!アメリカ軍、ロシア軍、イギリスフランス日本中国、世界、国連がハングレーの敵だと思ってもらってよい。

    正統性や正当性を外れたやつは戻れない、二度と、たしかに、悪徳は悪徳、ただ、

    ハングレー暴走だ!

    足場はない。足場はなくなった。戸塚ヨットスクールも日大も救えないだろうと。

    ハングレー青年同盟団はジョシ自殺率向上、ワカモノ自殺率向上世界で、自殺率犯罪率をハングレー独壇場とやってるよ!!

    ハングレー暴走だ!

    • 0
    • 21/10/08 17:54:05

    >>138
    コイツは多分こんな停め方してるからOKってなるんだよ。

    • 0
    • 21/10/08 17:50:40

    >>135
    OKじゃねーわ!!
    下手くそが!!

    • 2
    • 21/10/08 17:49:25

    そのくらい停め直せばいいだけやん…

    • 1
    • 21/10/08 17:45:36

    Twitterでも頻繁に話題になるよね。
    「アルファード」
    下手なババァとか車幅感覚ないなら乗るなとか

    • 4
    • 21/10/08 17:41:08

    このくらいでいちいちトピあげんな!OKに決まっとる!!

    • 1
    • 21/10/08 17:31:02

    駐車違反じゃないけど、マナー違反かな

    ウチの近くのスーパー5年くらい前にできたんだけど、まぁ狭い!
    駐車スペースも通路も!
    ワンボックスが駐車してると前後がはみ出るから、通路も車2台がすれ違うのもヒヤヒヤする

    • 1
    • 21/10/08 17:28:03

    >>130
    トラックか何かにお乗りなの?笑
    軽専用もしくは大型車専用はあるけど、ミニバン専用駐車場って意味不明なんですけど。
    普通車停められないパーキングって、パーキングの意味を成してないよね?笑

    • 0
    • 21/10/08 17:26:42

    主が広いってコメントしてるね。
    広いのに白線踏むって…笑

    • 1
    • 21/10/08 17:25:37

    >>114
    この画像だと隣が軽だからいいけど、
    普通車だったら降りられない可能性あるよ。
    白線踏むのは無しでしょ。

    • 1
    • 21/10/08 17:24:39

    >>120
    車に乗らない人かな?
    駐車場によって幅が違うんだよね。
    大きな車に対応してないところもあるよ。
    事前に調べればわかるんだよね。
    うちも車でかいから事前に調べてから行くの。
    大手のパーキングだと車幅や車高の情報ホームページに載せてくれてる!

    • 1
    • 21/10/08 17:22:42

    この写真だけで判断できないな。

    • 0
    • 21/10/08 17:22:01

    車幅って言うけど、どんだけ狭い駐車場なんだろ(笑)反対側も見てみたい。

    • 1
    • 21/10/08 17:21:48

    >>121
    全体像が分からないから推測だけど
    この駐車場はコインパーキングなんだよね?だとしたら最低限の広さは確保してるはずだからいくらデカくてもこうはならないと思う。

    • 1
    • 21/10/08 17:21:14

    個人的に、こういう二重線駐車場では自分の車側の白線はみ出してなければOK
    一本線の駐車場では白線踏むのはナシ

    • 5
    • 21/10/08 17:20:56

    まさに今日おっさんがこちらの白線まで踏んで停めてて「このヘタクソがっ。」て思ったわ。
    トピ画のは「周りに配慮出来ない残念な車」で終わるかな。

    • 1
    • 21/10/08 17:20:43

    これならいいんじゃない。

    • 2
    • 21/10/08 17:19:52

    なぜバックモニター付きでそこまで白線踏むんだろw

    • 2
    • 21/10/08 17:18:06

    下手くそなら軽でも乗ってればいいのに
    アルファード乗りで運転上手い人に会ったことがない

    • 5
    • 21/10/08 17:16:10

    いや、これ下手くそとかいう問題じゃなくて車幅でかけりゃ真っ直ぐ止めてもこうよ。
    小さい車乗ってる人こそ理解出来てないと思うけど。
    たまに小さい車のくせに片方に寄せてる下手な奴いるじゃん。
    そっちの方がビックリするわ

    • 3
    • 21/10/08 17:14:44

    >>113
    何大きな車専用駐車場って笑

    • 2
    • 21/10/08 17:12:56

    このくらいいいと思うけどトピ立てるほどのこと?

    ただアルファード叩きしたいだけだろうね。

    • 7
    • 21/10/08 17:12:04

    なし。下手くそは迷惑。

    • 1
    • 21/10/08 17:09:29

    すぐに戻ってくるならセーフかな?

    • 2
    • 21/10/08 17:06:09

    車がデカくて駐車場が狭いとこうなるよね。それは仕方ないと思う。

    • 4
    • 21/10/08 17:06:07

    マナーの悪さや下手さもナンバーワンな車だよね。

    • 4
    • 21/10/08 17:01:53

    >>113そうなの?マナー違反なの?グレーじゃなくて?

    • 3
    • 21/10/08 16:59:41

    これ、マナー違反だよね。
    例えば駐車スペースが小さいのなら停めたらダメ。
    大きな車用の駐車場探さないと。

    • 1
    • 21/10/08 16:58:09

    バカフォードは消えろ
    そのうちト〇タのミニバン1~2種類になるんでしょ。今後エコカー(水素)に力入れるから。

    身丈にあった車に乗れって感じだわ。いい車に乗っていても運転が下手ならダサいだけ。
    車を操れなかったら乗るな。

    • 2
    • 21/10/08 16:53:19

    これはないわー
    白線の中に止めるべきでしょ。
    下手くそな証拠だね。

    • 2
    • 21/10/08 16:52:57

    >>102欠陥とまで行かないけどスペースに余裕のあるパーキングではなかったです。でも何度もそこのパーキングを利用してますが、白線内の真ん中で車止めまで下がって停めれば普通に出入り出来ますよ。境界線はU字ではなく直線タイプです。

    • 0
    • 21/10/08 16:52:56

    隣に同じような人がきて、しかもその人は自分が降りやすいように左に寄せて止める人だったらめちゃくちゃ車乗りにくいけどいいの?
    大変な思いするのあなたですけどw
    私はどっちかに寄ってる車の隣には止めない
    絶対下手くそか車大事にしてない人だから

    • 0
    • 21/10/08 16:52:07

    下手くそなら乗らないか軽にしろよ。

    • 5
    • 21/10/08 16:49:11

    反対側も寄せられたら出入り大変になるじゃん
    こんなん邪魔でしか無いよ。直せるなら直しておいてよ

    • 0
    • 21/10/08 16:47:10

    駐車場が狭くてどうしても大きめの車は白線に乗っちゃうってことなら仕方ないけれどそうじゃないならわたしは入れ直しするかな。

    • 0
    • 21/10/08 16:43:45

    相手の運転席側に自分が停める立場になったら、
    敢えて白線踏んで停めるわ。
    すっごい性格悪いけど。
    ↑車新しくないから傷ついてもどうでも良い。

    • 2
    • 21/10/08 16:40:14

    根本的な疑問なんだけどさ。
    バックで入れてなんで白線踏むの?
    下手すぎない?

    • 4
    • 21/10/08 16:39:50

    ありなしって…。
    反対側が見えないからわかんない!
    主が広いと言っても駐車場全体が見えないからねー。

    • 3
    • 21/10/08 16:34:11

    >>94
    それはもはやパーキングの構造上の欠陥にしか思えないんだけど。
    それかあなた自身もまた運転技術が極めて低いのか。

    • 0
    • 21/10/08 16:28:53

    こういう二重線の場合、大きい車だと踏まないと収まらない場所はある。そういう場所なら仕方ないが、片方が空いててこれは無し。

    駐車もさ、すげー下手なやついるよね。
    超斜めってたり、タイヤまっすぐになってない車の隣は停めないようにしてる。

    運転上手い人が大きい車に乗るのはいいけど、下手くそな奴トロイ奴が大きい車だったり外車乗ってると呆れる。

    • 4
    • 21/10/08 16:28:33

    >>70
    だいぶ前のトピよく見つけてきたね。

    • 1
    • 21/10/08 16:27:22

    左の車が右によってる可能性があるからなんとも言えない。

    • 3
    • 21/10/08 16:27:09

    >>85
    勘違い(笑)

    • 0
    • 21/10/08 16:27:06

    >>91
    >>82のコメント見てごらん
    古い=恥ずかしいだから

    • 0
    • 21/10/08 16:26:46

    迷惑だよね。

    • 0
    • 95

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ