旦那に出て行けと言われ私はどうしたらいいのか

  • なんでも
  • 主です
  • 21/09/18 17:44:21

今日は結婚記念日なのに朝小さいことで喧嘩になり旦那に子供置いて家から出てけと詰め寄られました。
旦那はカーッとなると手が出るタイプなので無視しながら洗い物をしていました。
すると私の肩を押して強めに早く出てけ!お前だけ出てけ!と言ってきたので鞄に財布、充電器だけを入れて出てしばらく近所をうろついていたのですが、子供たちの同級生が近所に住んでいるので涙目で徘徊するも周りの目が気になり片道1時間の実家に電車で行きました。
家を出る前に泣いていた子供たちにはすぐ帰るからね大丈夫だからねと伝えましたが胸が苦しいです。
夕方になり着信が3件と「待ってます」だけのLINEがきました。
私の中で出てけと言っておいて迎えにも来ないんだと怒りが再熱しているのですが皆様ならどうしますか?
ちなみに母はもう今日は泊まっていきなと言っています。
日記みたいな文章ですみません。
ちなみに着信には出ていません。待ってますのメッセージからは音沙汰ないです。
何事もなく帰るのは気が引けます…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/18 17:56:42

    >>1 ありがとうございます。
    子供は10歳と8歳です。
    実は私も気が強いのです。
    何度も出てけと言われた際にあんたが出てけばいいでしょと言い返しましたが無理やり廊下まで押し出されたので頭に来て出てきてしまいました。
    今思えば意地でも家に居座ればよかったと思っています。

    • 5
    • 21/09/18 17:57:56

    >>2 ありがとうございます。
    ですね(泣)子供のこと思うとまた泣けます

    • 1
    • 21/09/18 17:59:05

    >>3 ありがとうございます。
    やはりそうですよね…
    三連休初日から最悪です(涙)

    • 0
    • 21/09/18 18:01:37

    >>4 10歳と8歳である程度しっかりしてるんですが下の子は私が隣にいないと寝れないので心配になってきました…

    普段は仲良しで喧嘩は年1あるかないかなので出てけと言われたのは初めてで戸惑っています。
    私も今は離婚したい気持ちでいっぱい!!

    • 3
    • 21/09/18 18:02:51

    >>11 私も全く同じ文章送ろうか迷っていました。
    煽るだけになりそうで既読無視の状態にしています。

    • 1
    • 21/09/18 18:05:07

    >>12 気分が最悪なプレゼントですが廃人のようにゆっくりしています(笑)

    • 2
    • 21/09/18 18:07:40

    >>14 旦那もある程度家事料理できて子供には手を出さないと思うのでそこら辺は大丈夫!と思います。

    しかし子供たち寂しくて泣いてないかなとか子供で頭いっぱいになりますね…

    • 0
    • 21/09/18 18:10:00

    >>16 出来ればそうしたいのですが父がおらず、母は免許がないので今からまた電車で往復2時間かけて子供と子供たちの荷物を持って移動は私の体力が持たないかもしれません(泣)
    しかし私も服がない…!!

    • 3
    • 21/09/18 18:11:35

    >>18 月曜日に帰らなかったらやばいので月曜日は必死に謝ってきそうですね。

    • 1
    • 21/09/18 18:13:53

    >>21 子供が傷付くことは言わない旦那だから言わないと信じていますが、もしそんなこと言っていたら往復ビンタして離婚です(笑)

    • 1
    • 21/09/18 18:14:34

    >>24 今すごく葛藤してるところまですね…

    • 1
    • 21/09/18 18:17:05

    >>25 普段優しい人ほど何かの拍子にプツンとキレるんです。うちの旦那はそんな感じです。
    結婚前に刃向かった時ははっ倒され、殴り合いになったので今は旦那が怒りがマックスの時は無視しています。さすがに子供の前で戦争できないので

    • 2
    • 21/09/18 18:20:41

    >>31 駅から家まで1時間に1本しかバスが無く、周りに時間を潰せるお店もないので下の子は特に足が痛い荷物もって~など言ってくるのが想像付きます。
    未だに疲れるとおんぶしてなどと言ってくる自由な子なので

    • 2
    • 21/09/18 18:39:36

    >>34 恥ずかしながら普段は私の方が強いです。
    旦那は温厚な方で基本は怒らないので顔色は見てないです。

    子供にスマホ持たせてないので連絡取れないのです

    • 1
    • 21/09/18 18:40:27

    >>35 スマホ持たせてないので連絡手段がないですね。。

    • 0
    • 21/09/18 18:42:45

    >>36 普段は顔色なんて伺っておらず私の方が強いので恐妻家の部類です(笑)
    普段は優しい旦那がなんかの拍子にプツンとキレたのが今日みたいです。

    • 1
    • 21/09/18 18:43:57

    >>44 本当にそうですね。反省してます。

    • 1
    • 21/09/18 18:45:43

    >>47 気にしたことは無かったのですが下の子は確かにすごく甘えん坊ですね(汗)

    • 3
    • 21/09/18 18:47:38

    >>51 旦那です。

    • 0
1件~19件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ