旦那に出て行けと言われ私はどうしたらいいのか

• なんでも
  • 主です
  • 21/09/18 17:44:21

今日は結婚記念日なのに朝小さいことで喧嘩になり旦那に子供置いて家から出てけと詰め寄られました。
旦那はカーッとなると手が出るタイプなので無視しながら洗い物をしていました。
すると私の肩を押して強めに早く出てけ!お前だけ出てけ!と言ってきたので鞄に財布、充電器だけを入れて出てしばらく近所をうろついていたのですが、子供たちの同級生が近所に住んでいるので涙目で徘徊するも周りの目が気になり片道1時間の実家に電車で行きました。
家を出る前に泣いていた子供たちにはすぐ帰るからね大丈夫だからねと伝えましたが胸が苦しいです。
夕方になり着信が3件と「待ってます」だけのLINEがきました。
私の中で出てけと言っておいて迎えにも来ないんだと怒りが再熱しているのですが皆様ならどうしますか?
ちなみに母はもう今日は泊まっていきなと言っています。
日記みたいな文章ですみません。
ちなみに着信には出ていません。待ってますのメッセージからは音沙汰ないです。
何事もなく帰るのは気が引けます…

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています