旦那に出て行けと言われ私はどうしたらいいのか

  • なんでも
    • 96
    • ナカバラ
      21/09/18 19:50:14

    >>90
    私もコレだな。
    子供は置いていけない。
    トラウマになるよ。
    10歳8歳じゃ覚えてるし、8歳が特にトラウマになりそう。
    子供が気になるなら帰るべき。
    旦那が普段温厚で主が恐妻なら旦那にもストレスがあると思うよ。
    それでも主の気がおさまらないなら子供だけ迎えに行きな。
    子供より自分が疲れることが優先なの?
    しかも電車でしょ?
    むしろ子供を置いて実家に帰るとかないわ。
    私も1度家を出たことあるけど、出てくときの子供の泣き顔を見て、とてもじゃないけど片道一時間半の実家に帰れなかった。
    しばらく家の近くで時間を潰して冷静になってから子供を連れに帰ったよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ