初めて行った美容院でさ

  • なんでも
  • コブクロ
  • 21/09/18 17:22:18

前髪を自分で切ってる話したら、スキバサミ使ってるんですか?って言うから普通にはいって答えたの、そしたら、今は100円ショップにもありますもんねーだってw一応1000円位はしたけど?と思ったけどどうでもいいやと思ってスルーしちゃったw
みんななら100均じゃないって言う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/18 17:46:10

    自分で切ってるって人多いと思うけど、その美容師いちいちそれ言ってるのかね。

    • 0
    • 21/09/18 17:49:57

    美容師の人は100きんで買ったんでしょってことを言いたかったんじゃなくて
    今はどこでも買えるからねって言っただけだと思う

    それにムカつくって心狭すぎる

    • 4
    • 21/09/18 17:52:08

    >>18
    それはちょっと思った。そんなつもりなかったとしても、言い方ってあるよね。

    • 2
    • 21/09/18 17:53:18

    >>19
    ですよね。スキバサミ使ったのか聞かれた時点ですでに、え?って思った。

    • 1
    • 21/09/18 17:53:57

    >>20
    ムカついて言い返した訳じゃないし、多めにみてよーw

    • 1
    • 24
    • シマチョウ
    • 21/09/18 17:57:10

    初めての美容室で、お客にん?って思わす接客がまずどうかと思う。

    • 3
    • 21/09/18 17:58:49

    うん、どうでもいいからスルーだね

    • 1
    • 21/09/18 18:01:18

    どうでもいいって思ってないからトピたてたんでしょ?

    • 0
    • 21/09/18 18:01:19

    私もこの間初めて行った美容院で似たような体験したわ。私が何か言うと否定から入るタイプの人で疲れた。それと、自分のことを私ってこう見えて◯◯なんですよ、みたいなさ。お前のことはどうでもいいわ。私の気分をよくしろや!て思ったわ。

    • 3
    • 21/09/18 18:06:02

    今は気軽に手にはいるといいたかったんだと思うよ。わたしなら100円でもあるんですかー?と知らない、驚いたふりするけどな。

    • 1
    • 21/09/18 18:11:15

    >>27
    わかるーー!笑

    • 1
    • 21/09/18 18:18:59

    >>26
    最初はどうでもいいと思ったけど、後から気になる=どうでもよくなかった!って書かないとダメだった?

    • 0
    • 21/09/18 18:19:25

    >>25
    スルーして正確でよかったw

    • 0
    • 21/09/18 18:20:08

    >>26
    つっかかること?

    • 0
    • 33
    • リブキャップ
    • 21/09/18 18:20:20

    >>27
    あなたみたいなババアを気分よくしないといけないのにね(笑)

    • 0
    • 34
    • リブロース芯
    • 21/09/18 18:22:42

    無理してしゃべんなくていいのにね。黙ってたらいいのよ。いちいち聞いてくるなって思う。

    • 7
    • 21/09/18 18:32:08

    >>27
    わかる!

    あたしこう見えて、大学生の子がいるんですぅ。って言われた。
    こう見えても何も、普通にみて50代ですね?
    人の髪が乾燥してるとか言ってるけど、お前もパサパサだよ?

    • 3
    • 36
    •  ナマケモノ
    • 21/09/18 19:22:01

    君は、実は、どうでもいいやとは思っていない


    何より問題なのは、そこである


    何故なら、それは、本当にどうでもいいことだからである



    • 0
    • 21/09/18 19:25:45

    反論するのも面倒だし接客下手だなー次はないなって思いつつスルーだわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ