義両親と子供の夕飯、弁当箱で提供ってダメ?

  • なんでも
    • 19
    • テッポウ
      21/09/18 12:33:36

    >>12
    義理親さん、嫁に期待なんてするなよ~(呆)
    主の実家のお母さんも、義理親から電話されたら、
    「あら~、変ねぇ。
    嫁ぐ前は、そんな事思いつきもしない子だったのに。
    結婚して○年の間に、
    一体、お宅は何をあの子に教えたんです?」
    位、言ってやればいいのにね。
    私の母は、義母から電話で私の文句を言われた時に、最終的にそう言って、義母が二度と実家に苦情電話がかけられない状態にしちゃってたよ。
    ちなみに、私は、やった事にあまりにも文句が多いと、
    「やって貰った事に文句を言うのは、みっともない事だからやめなさい」
    って、義父母の前で子供を何回か叱った後に、
    「子供の教育に悪いので」って、義父母から遠ざかりました。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ