ネットショッピングで

  • なんでも
  • ヤン
  • 21/09/18 11:50:16

詐欺られたかも。こわいので前払いだったら買うのやめようと決めてて、なんか知らない間に自動的に前払いになり勝手に支払い完了しました。とかなって商品が14日すぎても届きません。警察に相談したほうがいいかな?
悲しすぎて何もやる気おきません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/18 11:52:17

    最近では詐欺か本物のショップなのか見分けつかないそうです。気をつけたつもりだったのにショックです。

    • 0
    • 21/09/18 11:53:59

    >>2
    後払いかのような手続きだったので手続き完了したら前払いでした。

    • 0
    • 21/09/18 11:54:27

    >>4
    何度もメールしても返事が返ってきません。

    • 0
    • 21/09/18 11:56:26

    >>7
    後払いだと思ってたので商品届いてからなのかなと思って

    • 0
    • 21/09/18 11:56:50

    >>8
    そうです。

    • 0
    • 21/09/18 11:59:59

    >>11
    Only-buyという服のショップです。

    • 0
    • 21/09/18 12:06:42

    >>13
    今思えばそう思います。前払いか後払いかを選択する項目がなく自動的に支払われてしまいました。

    • 0
    • 21/09/18 12:08:40

    >>14
    ありがとうございます。やっぱりそうですよね。メールしても全く返信ないので
    悲しいけど今後こういうことがないように慎重に買うようにします。調べていただきありがとうございました。

    • 1
    • 21/09/18 12:10:27

    >>16
    そうですね。もうドブに捨てたと思いあきらめます。皆さんもこういうサイトには気をつけて下さい。

    • 0
    • 21/09/18 12:19:16

    >>22
    楽天とかにも詐欺会社がたまに紛れてますよね。こわいです。

    • 0
    • 21/09/18 12:20:00

    >>23
    そうですよね。本当にこれからは気をつけます。

    • 0
    • 21/09/18 12:22:06

    よくあるアパレルのネットショップだと思いました。

    • 0
    • 21/09/18 12:23:41

    >>28
    ネットで被害届けや相談できますか?

    • 0
    • 21/09/18 12:41:21

    >>31
    そうなんですね。どれを信じればいいのか
    こわいです。

    • 0
    • 21/09/18 13:01:57

    >>42
    そうなんです。私が見ていたものと違う画面?が出てきました。

    • 0
    • 21/09/18 13:03:10

    >>40
    そうみたいです。ショックで泣けてきます。

    • 0
    • 21/09/18 13:08:20

    >>46
    今ネットバンク調べたら大丈夫でした。

    • 1
    • 21/09/18 17:34:58

    >>50
    今のところ被害は頼んだ商品の件だけです。通帳等常にチェックします。ありがとうございました。

    • 0
1件~18件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ