セカオワSaori 「母親が傍にいないと子供って可哀想なの?」

  • なんでも
    • 253
    • ネクタイ
      21/09/19 06:27:14

    ステージにあがるためには練習をしリハをし本番をするわけで。
    ステージだけの時間じゃないわけで。
    むしろ、産んで母親が赤ちゃんに会いたくないのかしら?
    大丈夫かなって心配にならない?
    かわいそうってそう言うことだよ。

    母親がそばにいたらいいのはあたりまえ。

    ただ、さおりさんが一家の大黒柱であるなら、父親がそばにいればいい。

    父親か母親どちらかがそばにいればかわいそうではないかな。

    両親赤ちゃんほっぽって、常にじじばば任せはかわいそう。
    じじばばも若い頃とは違うし、たまにだから孫はかわいいわけではまるっと生活するなら不安だと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ