はじめてのおつかい!秋の大冒険スペシャル2021

  • TV・エンタメ
  • ミスジ
  • 21/09/18 10:04:32

2021年9月25日(土)19:00~21:54
日本テレビ
<出演者>
MC:所ジョージ / 森口博子
ゲスト:潮田玲子 / 瀬戸朝香 / チョコレートプラネット / 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

幼稚園の先生になりたかったという藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)。大のおつかいファンということで今回のおつかいロケに参加、カメラマンに挑戦する。兄弟愛にあふれるおつかいの模様を全力で届ける。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 960件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/03 01:36:57

    視聴率


    10.3%

    • 0
    • 21/09/29 02:55:57

    >>957
    旦那の実家だと。

    • 0
    • 21/09/29 00:52:04

    >>948
    今録画観ていたけどすごい心配になっちゃった。
    特に2人が走りだして前にスタッフがいないとか言っていた時に、いなくなったらどうしようかと不安になった。
    あの子たちで撮影するのはいいけどキャンプ場はやめて欲しかったね。

    • 1
    • 21/09/28 08:37:47

    >>951潮田さんの家は本人の家じゃなかったよね。
    誰の家だったんだろ?おばあちゃんの家?
    慣れたところじゃないと子供もおつかい出来ないよね?

    • 0
    • 21/09/28 08:36:14

    >>945
    バーカ!
    ごめんなさい。とか笑える位可愛かった。

    • 2
    • 21/09/28 08:34:17

    >>953
    たしかに可愛いかったけど、山本美月には似てない。パパそっくりだったじゃん。お母さんだってテレビじゃない時は普通にオニババにもなるんじゃないかな?

    • 1
    • 21/09/28 08:32:28

    >>952
    しかも、サンダル履いてたし。滑って転んだり、足の爪剥がれたりとか、考えて欲しいよね。めちゃくちゃ気になった。

    • 0
    • 21/09/28 08:24:13

    最初のロンドン住みの姉妹、お姉ちゃん成長したら山本美月にそっくりの美女になってたね。
    あのお母さんの子供への接し方を見ていたら、自分のオニババ具合が情けなくなった。

    • 2
    • 21/09/26 16:28:14

    キャンプ場のおつかい、ほんとわからん。
    雨に濡れて重い薪で。
    小さい子2人で吊り橋もありえない。
    危機管理能力ナッシング。

    • 9
    • 21/09/26 14:13:57

    芸能人のおつかいって家バレないの?

    • 4
    • 21/09/26 10:53:43

    >>945
    可愛い顔してたね。小さい頃から。目がキラキラで。声が太くて生意気な感じも可愛らしかった。

    • 4
    • 21/09/26 09:56:06

    観ていて思ったけど同じ幼児でも女の子の方がしっかりしてるよね。男はウジウジしていて何か嫌だなぁ…

    • 3
    • 21/09/26 09:32:13

    キャンプ場でのおつかいってやっぱり批判されてた。行方不明の女の子を皆連想するんだよ、親もスタッフもわからないのかな?

    • 18
    • 21/09/26 08:24:31

    瀬戸朝香が誰だかわからなかった…
    老けててびっくり…
    首とか頬とか。
    お金ある芸能人でもあんなに老けるんだから、一般人の劣化なんか酷いもんだろうなと思った。
    過去の知り合いとは二度と会わなくていいや。
    ばったり会うこともないだろうけどさ。

    • 12
    • 21/09/26 07:39:54

    >>944
    それがどうした?

    • 1
    • 21/09/26 07:38:28

    けいくんのがめっちゃ良かった。
    ちっちゃい頃から可愛くて、子供らしく無邪気なのに責任感も強くて年下の子に譲ってさ。涙出るほど自分だって悔しいのに。
    んで小学生の頃も可愛かった。
    18歳であんなにしっかりして真面目でさー。
    他人の子なのに愛しくてたまらない。
    けいくんのママが羨ましい。

    • 7
    • 21/09/25 22:37:06

    >>933
    鹿児島の離島の人達の船でのお見送りは、海の中に飛び込んで見送る人は良く居るよ。
    大抵は子供、学生が多いよ。

    • 2
    • 21/09/25 22:00:25

    お姉ちゃん、親から愛情を受けていなかったのかとなんとなく思う。
    表情が寂しげ‥

    • 2
    • 21/09/25 21:58:16

    素朴な感じもいいし、都会に憧れて行く人もいるだろうね。
    美味しいご飯と空気で、そのまんま育った感じ。

    • 3
    • 21/09/25 21:57:28

    >>934
    うん、文句言わないとモヤッとしたままストレス溜まってしまう笑

    • 0
    • 21/09/25 21:55:10

    >>932スルーしてる人が大半だと思う

    • 0
    • 21/09/25 21:55:03

    長女、ああいうおばさんいるよね。

    • 2
    • 21/09/25 21:54:16

    >>933
    同じ!大きな声で叫んでて泣けた

    • 4
    • 21/09/25 21:54:09

    なんか感動した。ほんと純粋やね。

    • 4
    • 21/09/25 21:53:41

    お姉ちゃん貫禄あるね

    • 6
    • 21/09/25 21:53:27

    泣ける

    • 2
    • 21/09/25 21:53:12

    あー文句言いながらウダウダ見るの楽しかった!暇人なんだな私は

    • 5
    • 933
    • インサイドスカート
    • 21/09/25 21:53:04

    今まで泣かなかったのに、最後の弟の飛び込みで泣いた。笑

    • 27
    • 21/09/25 21:52:35

    純粋だよね。泣ける。
    なのにここのコメントったら逆に悲しい涙

    • 16
    • 21/09/25 21:52:28

    良い弟

    • 22
    • 21/09/25 21:52:07

    爆笑した

    • 4
    • 21/09/25 21:52:06

    なんか昭和のアイドルみたいな(笑)

    • 1
    • 21/09/25 21:51:57

    お姉ちゃん胸が…

    • 1
    • 21/09/25 21:51:56

    15歳で我が子と離れるなんて悲しい!

    • 23
    • 21/09/25 21:51:37

    夫婦と子供みたいだったねw

    • 6
    • 21/09/25 21:51:10

    >>918
    まだ中学生だし分からんよ
    顔自体は目ぱっちりで可愛い顔してるし

    • 6
    • 21/09/25 21:51:08

    姉ちゃんなぜカゴで振りかぶってた?

    • 2
    • 21/09/25 21:51:00

    大きくなったなぁ~!!!夫婦のようじゃん~!!

    • 0
    • 21/09/25 21:50:37

    今一瞬観てなかったら…
    お姉ちゃん、お母さんかと思った

    • 7
    • 21/09/25 21:50:16

    お姉ちゃんにブラジャーあげて...

    • 9
    • 920
    • シャトーブリアン
    • 21/09/25 21:50:12

    幸せそうで良かった。

    • 1
    • 21/09/25 21:49:47

    たくさん食べたんだね~笑

    • 2
    • 21/09/25 21:49:40

    >>887
    しっかりなってるねw

    • 3
    • 21/09/25 21:49:38

    皆んな大きくなって…

    • 1
    • 21/09/25 21:49:36

    みんなでかいな!

    • 2
    • 21/09/25 21:49:36

    あいるちゃん オカリナだ

    • 4
    • 21/09/25 21:49:35

    箸の使い方

    • 2
    • 21/09/25 21:49:33

    なんか素朴に良い子そうに育ってる笑笑

    • 4
    • 21/09/25 21:49:27

    片栗粉でもできるんだから、いいじゃん♪
    えらいよ、おつかい!!

    • 5
    • 21/09/25 21:49:26

    お母さん見た目で勘違いしてごめんなさい。
    とっても良い子に育ってて素晴らしいわ
    周りにたくさんの人がいてくれるからお話も上手なのかな

    • 4
1件~50件 (全 960件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ