集合!汚部屋の住人!

  • なんでも
    • 287
    • ハツモト
      21/10/12 15:46:01

    服に限らず生活用品や食品のストック癖もあるから、とにかく物が多い我が家。
    さすがに服や物が家中に溢れすぎてるので、週のうち二日(二回)だけ普段の生活ゴミ以外に45Lのゴミ袋を一つ出す!というノルマを自分に課すことを決めて断捨離に取り組みだしたよ。
    子供も大きいし家に誰もこないからって自分を甘やかし過ぎた(涙)
    一気にやれば当然計り知れない量のゴミが出るけど、一気にやると疲れて継続できないから週に二回、短時間で一袋!と決めて続けられるように頑張ってる最中。調子が良いとその勢いで二袋目にいきたくなるけど一袋であえて終了。長い道のりだけどね、一気に何時間も頑張れない。
    あ、ちなみに不衛生なものは溜めてない。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ