結局、男ってみんな若い女の子大好きだよね例外無く

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/18 10:51:41

    けど、外見が若くても中身パッパラパーはイヤなんだってさ。うちの旦那は。

    • 2
    • 21/09/18 10:50:12

    若いのに暗くてスタイル悪いブスは例外だけど、若い美人が1番よね。

    • 2
    • 21/09/18 10:48:56

    そう思うよ。選べるなら若い方だと思う。
    でも男も歳とって若い子が近寄らなくなるからおばさんで我慢してるだけだと思う。

    • 0
    • 21/09/18 10:48:29

    担当美容師が産休入ったから代わりに担当してきた27歳男
    女子高生と付き合いたがっててマジきもかったわ。
    女は男子校生なんて子どもとしか思えないのに、男は性の対象にバリバリしてるのキモい。女子高生なんて精神的にはまだまだ子供やで。

    • 0
    • 21/09/18 10:33:46

    主は、若いの? それとも旦那が若い子になびいた?

    同年代の方が話も合うし、安心できるのは確か。過ごしてきた時代を共感しあえるから。
    若い子に行くのは、一時の気の迷い。よっぽど心が疲れてるとかでないと、まともな精神状態なら普通はそんなことにはならないよ。

    • 1
    • 21/09/18 10:31:54

    意外と年上好きも多い気がする。
    男の人って優しい女性が好きじゃない?若い子は男に優しいし、厳しい事も言いたくても言えないから好きなんだと思う。
    オババは強いからw
    年上でも優しい人はモテてない?あとはやれるかどうか?
    犯罪者の凄い○スの人でも男の人が取り合いしてたりするし。
    でも、ロリコン、あの心理はわからない。外国人もロリコン多いよね。
    「女は怖い。」って潜在的な恐怖心があるのかね?
    確実に女より性欲強くて、自制はきかないよね。

    • 1
    • 21/09/18 10:21:35

    本能なのかな。
    よく外国では女性の年齢関係ないとかいうけど、やっぱりどこの国も男性ほ若い女の子が好きなんだよね。

    • 1
    • 21/09/18 10:10:32

    9割はそうだろうね
    肌も身体も若い方がいいし見た目だって敵わない
    女だって殆どの人ふ50代のオッサンなら20代30代の方がいいし

    • 4
    • 21/09/18 10:08:12

    そうとは限らない
    ダイアナ妃とカミラ夫人の例もある

    • 3
    • 21/09/18 10:07:31

    前にもネットで結婚するなら?みたいなアンケート?で女性は同じ年くらいで男性は20代から50か60代まで全部20から22ってあったな(笑)

    • 0
    • 21/09/18 10:04:55

    でも、その例外と言われてる年上好きなひとが相当な数いたら、それはもう例外じゃなくなるね。

    • 0
    • 21/09/18 10:03:35

    うちの旦那は、若い子には興味なさそう。
    独身時代のAVコレクションが熟女系だったから。

    • 0
    • 21/09/18 10:00:44

    若い子は好きだろうけど、付き合いたい結婚したい…って対象になると違うかな。
    わたしも若い可愛い子はすき。
    なんか元気もらえるから。
    でも、タイプだったら若い男の子は苦手。
    歳下がいや。

    • 1
    • 21/09/18 09:54:43

    私ハゲが好き

    • 0
    • 21/09/18 09:53:47

    私、旦那を年上シングルマザーに取られたよ

    • 0
    • 21/09/18 09:50:58

    >>85
    わかる
    リアクションとか可愛いんだよね
    若いってホント無敵だよ

    • 0
    • 21/09/18 09:45:17

    ウチな夫は若い子興味ないみたい熟女好き
    島崎和歌子、杉田かおるが好きと言う笑

    • 0
    • 21/09/18 09:44:23
    • 0
    • 21/09/18 09:43:07

    うちの旦那は熟女専門の風俗行ってるよ笑

    • 0
    • 21/09/18 09:42:01

    >>119
    としいったデブスより若いデブスがいいに決まってる

    • 1
    • 21/09/18 09:39:49

    まぁ、見た目じゃない?
    成熟した女が好きな子もいるよ
    でも見た目明らかなオバさんは嫌でしょ誰だって
    男は基本的に若い女の方がいいってことは忘れずに生きていかないと痛いわね

    • 0
    • 21/09/18 09:35:27

    例外はあるだろうけど、ほぼ間違いないよね。そりゃ当たり前だ。
    なんなら私もおばさんより若い子のが好きだし、おっさんよりかわいい青年のが好きだし!

    • 9
    • 21/09/18 09:33:30

    ん??男ってさーって言ってるけど、そんなに気にして生きてるの?
    張り合っても時間の無駄よ

    • 1
    • 21/09/18 09:32:04

    わたし、おじさんが好きだから、熟女好きも結構いるとおもうけどなぁ

    • 3
    • 21/09/18 09:22:49

    >>122
    え?
    ロリコンは少ないけど

    ヨーロッパは日本よりマザコンよ?

    • 1
    • 21/09/18 09:21:45

    >>118
    年上の妻って
    過干渉のママになっちゃうんだと思うわ。

    若い女に走ったと言うより

    親離れ(笑)

    • 1
    • 21/09/18 09:19:38

    日本の男はロリコンとマザコンばっかりよ
    ヨーロッパの男性には無い傾向

    • 1
    • 21/09/18 09:19:01

    主さん若いの?
    介護がんばってね。
    夫の親、自分の親、夫・・・
    (施設に入れてもお釣が来るくらいの経済力でも減るのは間違いないの)

    先は長いわよ(笑)

    • 1
    • 21/09/18 09:19:01

    そんな事ないよ。若くて可愛いならモテるだろうけど、女だってイケメン好きじゃん。
    痩せてて巨乳が最強説。

    • 2
    • 21/09/18 09:18:51

    若くてもデブスでも?

    • 1
    • 21/09/18 09:18:10

    うん。肌つやも顔のシワやたるみも全く別物だもんね。
    あるだけ年上女好きをアピールしてた秋山も同年代と結婚したしおおすみけんや?も若い女と不倫した。
    結局若い女が好きなんだよ。今まで支えてくれた妻なんかあっさり捨てることができるのが男。

    • 3
    • 21/09/18 09:16:35

    >>112
    まてまてまて

    お金も足して

    • 0
    • 21/09/18 09:16:05

    知り合いの50代半ばの人は娘さんが35歳。
    なので45歳以上の女性がいいそうです。

    • 0
    • 21/09/18 09:15:40

    それゃそーでしょ。

    ただ一般常識や自分の生活に伴う振る舞い、(男)の年相応の伴侶として見合うかって言うと違うしね。


    若い子連れて歩いてアクセサリー扱いで、俺のステータス!みたいな頭の中が空っぽの男だけでしょ、行動に移せるのは。
    男も解ってると思うわよ「こいつ若いだけが取り柄」だって。
    張り合うもなにも

    賞味期限付き の相手に張り合うとかバカバカしいし。

    そういう男自体に興味ない。

    • 1
    • 21/09/18 09:14:44

    そうね、日本の男性は未熟だからロリコン男の傾向が強いよね。
    結局、自分が扱える範囲の女しか相手にできない、って事よ。
    高見を目指す人はロリコンの枠にはハマらないとおもうわ。

    • 3
    • 21/09/18 09:12:37

    例外もあるよね?一回り年上と結婚する人も少数ながらいるから
    でも、若いだけでキラキラしてるよね男女とも笑

    • 1
    • 21/09/18 09:11:48

    婚活は出産が優先されるから、
    若い子が優先される。

    好きと優先は違う。

    男も女も、
    イケメン、美人 〉〉〉〉 若い人

    • 3
    • 21/09/18 09:11:03

    例外の一定数いるだろうけど、
    そりゃおばさんより若い方がいいと思う。
    大半はクタクタになった物よりピカピカの方がいいじゃん。

    • 2
    • 21/09/18 09:07:30

    >>109
    そうだろうね。
    私が20歳くらいの時、30歳以上は気持ち悪かった。40歳はおとんと同じ部類でした。

    • 3
    • 21/09/18 09:06:01

    若くて可愛い子がいいよね。
    でも、若い可愛い子はおじさんキモいだろうね。

    • 1
    • 21/09/18 09:03:58

    ババ専以外はそうじゃない?

    • 0
    • 21/09/18 09:01:47

    うちの旦那は例外
    ババア過ぎるのは無理だけど年上好き

    • 0
    • 21/09/18 09:00:00

    >>100
    まんまと釣られたぁんあんあん

    • 0
    • 21/09/18 08:59:20

    >>101
    どっちも若くないけどな。

    • 0
    • 21/09/18 08:58:52

    おばさんより若い子の方がかわいらしい。

    • 1
    • 103
    • シャトーブリアン
    • 21/09/18 08:58:29

    >>100
    若さは取り戻せないからねどんな金持ちでさえもだから触られるとこうなるよね、釣り師さんナイス!

    • 5
    • 21/09/18 08:57:00

    >>101
    60からしたら38は若いからね

    • 6
    • 21/09/18 08:56:08

    私38のくせに職場で60手前のおじさまに可愛がられてるわ。

    • 0
    • 21/09/18 08:55:25

    ママスタNo.1釣り師なんだけど、時々こう言う普通のトピでも盛り上がるの不思議です。

    • 1
    • 21/09/18 08:50:52

    当たり前だし、だからって若い子に嫉妬なんてしないけどね。

    私たちも若い頃はあったわけだし、その子もいつかばばあになるわけだし、順番だよ。

    • 4
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ