結局、男ってみんな若い女の子大好きだよね例外無く

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • マウントFUJI
    • 21/09/18 07:16:47

    女も若い男の子好きなのと同じ事

    • 13
    • 21/09/18 07:17:11

    >>1
    そうですね

    • 0
    • 3
    • インサイドスカート
    • 21/09/18 07:17:12

    本能だから仕方ないと思うよ

    • 6
    • 21/09/18 07:17:32

    >>3
    ですよね

    • 0
    • 21/09/18 07:17:44

    一部、熟女好きもいるよ
    ウドちゃんとか (笑)

    • 2
    • 21/09/18 07:18:37

    >>5
    熟女(も)好きなだけで若い女の子は好きだよ

    • 1
    • 7
    • サンカク
    • 21/09/18 07:19:05

    >>1
    女は年上が好きな人も多いよ!
    私も自分より年上が好き

    • 5
    • 21/09/18 07:19:43

    >>7
    女は別れるよね

    • 2
    • 21/09/18 07:20:25

    >>6
    それを言い出したらこの話成り立たないじゃん笑

    • 4
    • 21/09/18 07:20:31

    男は例外なく若い女の子好き

    • 1
    • 11
    • リブロース
    • 21/09/18 07:21:09

    例外はある
    年上の女ばかりと不倫する人を知ってる
    だらしない体が大好きなんだって

    世の中、色んな気持ち悪い男がいるんだよ

    • 6
    • 21/09/18 07:22:07

    それ。男が再婚する時は、再婚相手99%年下説。
    最近知り合いで、男42と女22(初婚)が再婚したよ。

    • 2
    • 21/09/18 07:22:57

    そう思う。
    ただ20代のガンバレルーヤよしこより
    30代の綾瀬はるかや深田恭子の方がいい人は多数。
    結局いつの時代も美人が良い。

    • 13
    • 21/09/18 07:24:35

    うん
    若い女には勝てない

    • 5
    • 21/09/18 07:26:45

    >>7
    それは自分が若い時の話だよ。
    自分が50になって75が好きな人いないでしょ。
    大半は自分が50になった時、24.5歳の横浜流星とか吉沢亮が好きでしょ。

    • 1
    • 16
    • シャトーブリアン
    • 21/09/18 07:28:39

    肌と体形があまりにも違うもはや違う生き物と観念して生きるのが正解

    • 3
    • 21/09/18 07:30:15

    年上も需要あるよ笑

    それぞれの良さ笑

    • 2
    • 18
    • リブロース
    • 21/09/18 07:31:08

    結婚なら子供産める確率が高い若い女が良いだろうね
    不倫なら子供いらないから年上女が良い人もいる

    私は30代の時に年下の彼氏と結婚したけど「見た目が若いし何も問題なかった」そう
    すぐ子供も産めたけど実年齢の若さじゃなく、見た目の若さ基準の人もいた

    男もエロ漫画では60歳の人間のおばあちゃんより、100歳の見た目が若いエルフの方に興奮してるし

    • 0
    • 21/09/18 07:31:43

    男女ともに本当に美しいなあって思うのは20代前半までじゃない?
    美魔女とかイケオジとか言っても髪肌質、筋肉骨格あたりは劣化してるし。

    • 6
    • 21/09/18 07:35:50

    気の合わない若い子より、年上でも、沈黙も嫌じゃない空気感の人が好き

    • 1
    • 21/09/18 07:36:08

    女だって若い男の子が好きじゃん
    同じっしょ!

    • 5
    • 21/09/18 07:37:36

    本能でしょ?

    • 2
    • 21/09/18 07:37:46

    若い子の方が好きだね、だからロリコンが多い

    • 2
    • 24
    • リブロース
    • 21/09/18 07:38:19

    >>19
    皮膚科に頼って時間と金かければ肌は保てるよ
    今の技術の進歩は本当に凄いから

    髪はどうしても年齢が出る

    筋肉はバキバキに鍛えた人は40代ぐらいになっても凄い
    何もしない20代より、とんでもないことになってる

    • 0
    • 25
    • ウワミスジ
    • 21/09/18 07:38:24

    知らなかったの?

    • 0
    • 21/09/18 07:39:06

    間違いないね

    • 0
    • 21/09/18 07:39:59

    >>17
    若い子とおばさん並べたら若くて可愛い子に行くよ。
    それが男の本能。
    若い子にモテないなと悟った男は仕方なくババァの所で落ち着く。

    • 1
    • 21/09/18 07:43:28

    って言うか当たり前でしょ。
    おじさんおばさん、おじいさんおばあさんより若い子がいいに決まってるじゃん。
    そんなん仕方ないこと。

    • 0
    • 21/09/18 07:43:51

    >>24
    40代の鍛えてるおじさんわりと多いけど20代の人みたいに肌にハリが無いからどんなに頑張っても負けますね~あとお肌も保ててるって思ってるのは多分自分だけで冷静に比べてみるとわかると思いますけど保ててないですね。

    • 7
    • 21/09/18 07:43:59

    たまーに年上熟女好きがいるよ。会社の男性、熟女が多い取引先の接待に行きたがる。50代のブーツ姿がたまらんって。

    • 1
    • 21/09/18 07:44:07

    うん 大好きだよ
    間違いなく 例外なく 大好き

    旦那はそれの代表かな?ってぐらい
    若い女の子が大好き。

    • 0
    • 21/09/18 07:44:40

    まあそうだろうね
    男性としては健康な子どもを産んでくれそうな人にいくのは本能だと思う
    若いだけでもう可愛いのよ、肌もぴちぴちだし髪も綺麗だし、目もキラキラしてるよね
    性格も素直で捻くれてないしね

    うん、勝ち目ないね!笑

    • 6
    • 33
    • シャトーブリアン
    • 21/09/18 07:48:13

    目的別だなぁ。。男だって色気抜きだと漬物超おいしく造るおばあちゃんとか人に寄り添う話を聴いてくれるおばちゃまはいてくれたらうれしいだろ。

    • 0
    • 34
    • リブロース
    • 21/09/18 07:48:30

    私も若い男の方が良かった、好きだった
    一緒に生活してて働き続ける年齢が長いに越したことはない
    年上も平気な年下旦那と出会えて、本当に運が良かった

    見る分には私も若い女の子の方が好き
    女も同じなのでは?

    • 1
    • 21/09/18 07:48:38

    大抵若い子いるとなんか嬉しくなるみたい。
    やっぱり若さって武器だなぁって思う。
    自分が若い時ってそんな気付かないんだけど。
    ただ、おじさんにモテてたなぁと思うけど。

    • 1
    • 21/09/18 07:49:26

    だって若い子可愛いじゃん。
    テレビとか見てても、若いってだけでホント可愛いと思う。
    でもまぁ、みんな平等に若い時はあったし、平等に老いるしね。

    • 4
    • 21/09/18 07:51:17

    もちろん絶対的にそうだけど、30前半は意外といける。
    この先はもう無理。

    • 1
    • 21/09/18 07:52:37

    私も若い方がいい。好きなアイドルも若いのに乗り換えた

    • 2
    • 21/09/18 07:54:17

    私もおっさんより若い男の子の方が好きだけど?

    • 6
    • 40
    • リブキャップ
    • 21/09/18 07:55:39

    まあブスはどっちにしろ論外だよ主さん

    • 3
    • 21/09/18 07:58:08

    男に限らずみんな若い女の子好きだよ。
    手指の柔らかさが違う。
    園児も若い先生と手つなぎたがるし、こないだ私が打撲した箇所押さえてたら大丈夫ですかってさすってくれたとき手指がフワフワで柔らかくてビックリ。一瞬で治ったような気になったよ。そりゃ子どもだって手繋ぎたくなるわ、って感心しまった。

    • 4
    • 21/09/18 07:59:04

    私も若い男の子がいい!
    なんで10歳上の旦那と結婚しちゃったんだろう…後悔

    • 2
    • 21/09/18 07:59:11

    私も若い方が好き。脂ぎった同世代オヤジ芸能人見るより断然良い。
    今年人生初めて推しが出来たけど若いです。元気もらえるー

    • 4
    • 21/09/18 08:02:57

    当たり前
    人間は若い人間が好き
    生理的に当たり前のこと

    • 2
    • 21/09/18 08:04:14

    Mステのtetsuya見て酒井彩名思い出した

    • 0
    • 21/09/18 08:06:04

    女も若い男が好きだろ、そりゃ。

    • 1
    • 47
    • シャトーブリアン
    • 21/09/18 08:07:53

    それは絶対的な心理。
    職場の男性も30、40の美人さんより22の新人さんをちやほやしてる。
    若い時は年上男性が素敵に見えたけど、どんなにイケメンでも今はあのたるんだ皮膚と加齢臭が苦手。
    だから男性のおばさん嫌いもよく分かる。最近女性向けの加齢臭対策の商品が出てショックを受けたよ。35から女も加齢臭って本当なの?

    • 1
    • 48
    • インサイドスカート
    • 21/09/18 08:09:13

    そりゃそうでしょ
    女だってくたびれたオジサンより
    若い男の方がいいよ。

    • 0
    • 49
    • たまごっち
    • 21/09/18 08:10:48

    綺麗で新鮮な方が良いに決まってる!

    わたしも卵を買うときは小さい卵を買うよ。
    小さい卵は若い鶏が産んだ卵だからね。
    大きいサイズの卵は大人の鶏が産んだ卵。

    若い方が良いに決まってる!

    • 1
    • 21/09/18 08:12:50

    >>49
    そうだよ、だから人間も高齢出産は良くないんだよね。35過ぎた卵子はお勧めできないほど劣化してしまう。

    • 1
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ