結局、男ってみんな若い女の子大好きだよね例外無く

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/18 18:37:05

    >>176普通に考えたら年上奥さんもつ男の人って冴えない人ばかりだけどね。
    だから年上のモテない女性に狙われたみたいなひとばかり。

    • 2
    • 21/09/18 13:56:09

    そうね知人の超絶180cmイケメン医師。
    奥様を見たらびっくりでした。
    でも都内でビルを数個所有する資産家の一人娘だそう。ビルも開業資金も全て妻の実家持ち。お二人はとても仲良くて旦那さんは育児も手伝うイクメンパパ。旦那さんの実家はそう裕福ではないそうで常に奥様に感謝して浮気もなし。こんなケースもあるよ。

    • 0
    • 21/09/18 13:37:37

    自分より年下って意味ではだいたい当てはまるのかもね、10代は年上のお姉さんに憧れるとかもありそうだけど。40後半から50代くらいだと、自分の娘ぐらいの年齢は異性としては無理な人も多いと思うな。60代以降になるとかなり年下でも相手も良い年なのでハードル下がって、年齢はさほど気にせず個々の魅力や相性になってくるのかも?

    若いってだけで喜ぶ人は少数でしょ?合えば年齢は気にしないという人なら沢山いるだろうけど。例外無くは言い過ぎな気がする。若いって良いねぇとか華やかで良いねぇ、くらいは多くの人が感じるかも知れない、よっぽどバカで非常識でない限り。

    • 2
    • 21/09/18 13:15:42

    私も夫は年下。共働きなら年下はいいよ。家事も手伝ってくれて料理はプロ並み。
    女性タレントが選ぶような年下イケメンではないし容姿も良くないから、さほど心配していない。でも浮気されたら仕方ないね。諦めてる。ただ私を選ぶ時点で若さと美しさを求めていないと思う。

    • 0
    • 21/09/18 13:12:01

    熟女好きの変わった好みの人もいるみたいだけど
    8割9割は若い女の子を選ぶのは当たり前だよ。

    • 5
    • 21/09/18 13:08:59

    >>177
    旦那には年上(といっても5歳程度まで)求めるけど、芸能人とか見るだけ推すだけなら若いのが良いわ。

    • 0
    • 21/09/18 13:03:35

    女も色々考えなきゃ
    若い男性の方が好きでしょ

    • 2
    • 21/09/18 12:58:18

    私は年下夫は嫌だな。
    年上夫にも嫉妬するのに、年下夫と結婚しようものなら「結局若い女の方がいいんでしょ!」って被害妄想爆発しちゃうわ。
    そういうのが拗れて年下旦那殺した嫁いたよね。

    • 3
    • 21/09/18 12:35:08

    30代で年上の私と結婚してくれた年下夫は、例外だったんだな

    夫が若いと、子供できてからも働き盛りが長いから安心感が凄い
    自分より早く先立たれる心配は少ない

    若い男に好かれてる実感も良い、女も結婚するのに年下男はオススメ

    • 4
    • 21/09/18 12:30:28

    おばさんは批判大好き性格悪い人が多いから当たり前よ

    • 2
    • 21/09/18 12:18:11

    SEXするなら私も若い男がいい。

    • 4
    • 21/09/18 12:15:18

    若い不倫女のトピ多いけど、主も独身?

    • 1
    • 21/09/18 12:14:30

    例外無く は言い過ぎ

    • 1
    • 21/09/18 12:10:31

    人によるんじゃない?
    30の時に新卒の男の子と8歳下の男の子に言い寄られたよ。結婚するって言ったらショック受けてた。

    • 2
    • 21/09/18 11:58:17

    例外はあるんじゃない?
    おばあさんが襲われたっていうニュースがあったような。

    • 0
    • 21/09/18 11:56:55

    ほぼ若い女の子好きだけど、たまに例外もいる。
    32~35くらいの時にひとまわり下の子から言い寄られてた。
    同世代にはない包容力や落ち着きがいいって言われてたけど、ただのマザコンじゃない?と思った。
    よくお母さんの話してたし、精神年齢低い人だった。

    • 1
    • 21/09/18 11:56:47

    特殊な性癖の人以外はそうだろうね。
    女の私でもおばさんより若い子が好きだし電車で隣とかも若い人の方がいいもの。

    • 0
    • 21/09/18 11:46:41

    そらゃそうに決まってる。
    私も若い男がいい

    • 1
    • 21/09/18 11:45:42

    心と下は別人格っていうしね
    下は例外ないんじゃないの

    • 2
    • 21/09/18 11:44:27

    男は40の美人女より、20の不細工女を選ぶよ
    不細工でも化粧や髪型でどうにかなるし
    歳だけはどうにもならない
    若い子でもいづれオバサンになるんだから、はじめからオバサンなんか選ばない

    • 1
    • 164
    • シャトーブリアン
    • 21/09/18 11:44:20

    本能だから仕方ない。
    オババとじゃ子孫を残しにくいじゃん?
    だから若い方に目が向く。
    本能だよ。
    そこを理性で抑えて世の中のおっさんは
    シワシワのデブデブと暮らしてるんだよ。

    • 1
    • 21/09/18 11:42:50

    50代の旦那は20代~30代前半までの女は子供。女は30代後半~40代が一番いい時期だと
    言ってるけど(私は30代後半)実際若い女の子が来たらデレデレすると思う。女の私でも、20歳くらいの可愛くて優しい店員さんとかに癒されるし。

    • 0
    • 21/09/18 11:38:54

    >>159
    リアルな女に相手されない二次元大好きくんにとっては20代はBBAよ。そっとしておいてあげて。

    • 0
    • 21/09/18 11:36:16

    そうだねー
    仕事で数百万の営業を大学生の女の子達が簡単に取ってくるよ。
    他社より割増されてるのに。親より上の年代の男性達ばかりがターゲットだよ笑

    • 2
    • 160
    • シャトーブリアン
    • 21/09/18 11:32:38

    >>155
    それは逆でしょ。
    若い女の子が腹のたるんだ
    加齢臭おじさんと一緒に歩いてても
    平気なんだ、と思わないの?
    男が相当なオババと歩いてんのは
    そうそう無いぞ、親以外は。
    女は打算で歩けるじゃん。
    男の性つうか女もそういう所あるじゃん。
    現実見ろよ、男だけが悪いと思わないと死ぬ病なの?w

    • 2
    • 21/09/18 11:29:40

    >>156
    1999年生まれは22だけど?
    馬鹿なの?

    • 0
    • 21/09/18 11:28:17

    >>129
    それ。
    歳いった美人と若いデブス比べる時点で、それだけ年齢に価値があるってことだよね。

    • 2
    • 21/09/18 11:22:08

    若いって?歳が自分より若い?か、ピチピチ?

    • 0
    • 21/09/18 11:22:04

    そりゃそうよ1900年代生まれのしわしわBBA共なんかいい男は相手にせーへんて

    • 0
    • 155
    • シャトーブリアン
    • 21/09/18 11:20:45

    私も若い男性の方が好きだけど、現実にいざそんな状況にでもなったらお断りするな。見劣りするのは確実だもん。
    だから腹のたるんだ加齢臭おじさんが若い女性となんて、よく恥ずかしくないのかと思う。それが男の性なら女で良かったよ。

    • 1
    • 21/09/18 11:06:21

    いやいや、例外はあるでしょ。
    例外は極少数でもあるけど、大抵の男は若い女の子が好きってのは事実だと思う。

    • 2
    • 21/09/18 11:03:36

    >>151
    なんか、出会いがないんですよねーって唐突に話してきて、恋愛対象年齢について聞いたらこんな流れに…。

    • 0
    • 21/09/18 11:01:44

    >>130
    熟女なら金払わなくても、ただで出来そうな人いくらでもいそうなのにね。

    • 0
    • 21/09/18 10:59:58

    >>145
    それをおばさん客に話すのが気持ち悪いわ。そんな会話したくないし。何故そんな流れになるわけ?

    • 0
    • 21/09/18 10:56:10

    そりゃそうでしょ。見た目だけなら、女だって若い子がいいでしょ

    • 1
    • 21/09/18 10:51:45

    本能で健康な赤ちゃん生めるような年齢に行くのは当たり前だよ。フェロモンも出てるでしょ。

    • 1
    • 21/09/18 10:51:41

    けど、外見が若くても中身パッパラパーはイヤなんだってさ。うちの旦那は。

    • 2
    • 21/09/18 10:50:12

    若いのに暗くてスタイル悪いブスは例外だけど、若い美人が1番よね。

    • 2
    • 21/09/18 10:48:56

    そう思うよ。選べるなら若い方だと思う。
    でも男も歳とって若い子が近寄らなくなるからおばさんで我慢してるだけだと思う。

    • 0
    • 21/09/18 10:48:29

    担当美容師が産休入ったから代わりに担当してきた27歳男
    女子高生と付き合いたがっててマジきもかったわ。
    女は男子校生なんて子どもとしか思えないのに、男は性の対象にバリバリしてるのキモい。女子高生なんて精神的にはまだまだ子供やで。

    • 0
    • 21/09/18 10:33:46

    主は、若いの? それとも旦那が若い子になびいた?

    同年代の方が話も合うし、安心できるのは確か。過ごしてきた時代を共感しあえるから。
    若い子に行くのは、一時の気の迷い。よっぽど心が疲れてるとかでないと、まともな精神状態なら普通はそんなことにはならないよ。

    • 1
    • 21/09/18 10:31:54

    意外と年上好きも多い気がする。
    男の人って優しい女性が好きじゃない?若い子は男に優しいし、厳しい事も言いたくても言えないから好きなんだと思う。
    オババは強いからw
    年上でも優しい人はモテてない?あとはやれるかどうか?
    犯罪者の凄い○スの人でも男の人が取り合いしてたりするし。
    でも、ロリコン、あの心理はわからない。外国人もロリコン多いよね。
    「女は怖い。」って潜在的な恐怖心があるのかね?
    確実に女より性欲強くて、自制はきかないよね。

    • 1
    • 21/09/18 10:21:35

    本能なのかな。
    よく外国では女性の年齢関係ないとかいうけど、やっぱりどこの国も男性ほ若い女の子が好きなんだよね。

    • 1
    • 21/09/18 10:10:32

    9割はそうだろうね
    肌も身体も若い方がいいし見た目だって敵わない
    女だって殆どの人ふ50代のオッサンなら20代30代の方がいいし

    • 4
    • 21/09/18 10:08:12

    そうとは限らない
    ダイアナ妃とカミラ夫人の例もある

    • 3
    • 21/09/18 10:07:31

    前にもネットで結婚するなら?みたいなアンケート?で女性は同じ年くらいで男性は20代から50か60代まで全部20から22ってあったな(笑)

    • 0
    • 21/09/18 10:04:55

    でも、その例外と言われてる年上好きなひとが相当な数いたら、それはもう例外じゃなくなるね。

    • 0
    • 21/09/18 10:03:35

    うちの旦那は、若い子には興味なさそう。
    独身時代のAVコレクションが熟女系だったから。

    • 0
    • 21/09/18 10:00:44

    若い子は好きだろうけど、付き合いたい結婚したい…って対象になると違うかな。
    わたしも若い可愛い子はすき。
    なんか元気もらえるから。
    でも、タイプだったら若い男の子は苦手。
    歳下がいや。

    • 1
    • 21/09/18 09:54:43

    私ハゲが好き

    • 0
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ