おもらしっていつ頃までしましたか?

  • 小学生
  • ササバラ
  • 21/09/18 05:22:21

うちの小3の息子と小1の娘は時々おもらしをしてしまいます

昨日は小3の息子が朝うんちを漏らしました
朝お腹が痛かったのですが、旦那がトイレに入っており、ちょっとした拍子に出てしまっていました。
脱いだパンツがドラえもんの絵柄のパンツだったので、息子は「ドラえもんがうんちを捕ってくれたからお腹が治った」と何故か嬉しそうにしていました。

こないだの日曜には小1の娘がおしっこを漏らしました。おしっこをしたいのを我慢しており、トイレに行こうとした矢先、決壊して水溜まりができました。

ほかにも、ふたりでおしっこ我慢大会をして漏らしたこともありました。

小学校になっても漏らしてしまう幼さと、脱いだパンツを見てはにかんでいる様子とが可愛いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 若桜鉄道若桜線
    • 21/11/25 05:51:46

    キモジジイwwww

    • 0
    • 21/11/08 01:11:25

    最近も二人ともアニメパンツを汚しましたし

    私も漏らしちゃいました💦

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 21/10/19 06:18:29

    娘のパンツが濡れていました

    • 0
    • 21/10/17 07:14:48

    今日は息子が

    • 0
    • 21/10/13 21:37:36

    今日揃っておもらし

    • 0
    • 21/10/12 11:17:25

    >>27
    蒸れてました?
    高価買取したいな

    • 0
    • 21/10/12 11:16:49

    >>26
    どんなヨゴレでしたか?
    ご馳走はいっぱいついてましたか?

    • 0
    • 21/10/10 08:24:04

    昨日息子がおしっこ漏らしました

    • 0
    • 21/10/04 07:09:22

    今日も娘がおねしょ

    • 0
    • 21/09/30 07:21:53

    娘が「プリキュアにうんちついたー」って嬉しそうに言ってきました

    • 0
    • 21/09/25 17:41:15

    最近したよ。
    私40代玄関先でおしっこ
    我慢できず。

    • 1
    • 21/09/25 17:30:41

    >>22
    あなたのお子さんは普通じゃないって

    • 2
    • 21/09/25 08:08:44

    今朝起きたら、息子のポケモンパ
    パンツとパジャマズボンがオシッコで濡れたのが風呂場に置いてありました

    • 0
    • 22
    • 小学生ママ
    • 21/09/24 00:47:56

    >>19
    中学年になっても漏らすって、そういう病気の事もあるよ?とのことですが、中学生になりましてもおもらしします病気があるのですか?

    • 0
    • 21
    • パンティラ
    • 21/09/23 02:38:12

    >>20
    早くしてくれないと私が白いおもらししてしまいそうです

    • 0
    • 21/09/23 00:08:41

    >>17
    問題になりそう

    • 0
    • 21/09/22 15:03:14

    夜のオムツは4歳から5歳で取って以来、したこと無いかも。

    中学年になっても漏らすって、そういう病気の事もあるよ?
    相談してみてもいいかもね。

    • 0
    • 21/09/22 14:58:44

    5年までしてたかなー

    • 1
    • 21/09/22 14:57:23

    >>15
    では追加してください

    • 0
    • 21/09/22 14:46:33

    出た

    • 0
    • 21/09/22 06:20:00

    >>12
    してみてください

    • 0
    • 21/09/22 05:37:18

    >>13
    普通じゃないよね

    • 0
    • 13
    • 小学生ママ
    • 21/09/22 00:21:48

    >>11
    息子は中学1年生ですけど、まだ少し幼いとこがあります。

    • 0
    • 21/09/21 13:43:30

    娘さんの下着が汚れていたら画像を追加してください。科学的に分析します。

    • 0
    • 21/09/21 08:12:24

    >>10
    小学1年なら大丈夫だろうけどあなたのとこは大丈夫じゃないよね。中学生でしょ

    • 0
    • 10
    • 小学生ママ
    • 21/09/21 00:16:40

    私の中学1年生の息子は、まだトイレに行くこともしてくれず、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらしします。
    小学生ならウンチをトイレですることが出来なくておもらししてしまいます子供も多いですし、小学1年生ならおもらしします子供も多いですので、心配しなくても大丈夫だと思います。

    • 0
    • 21/09/20 19:24:43

    >>7
    もう少ししたら現れるんじゃない?
    小学生でお漏らししますことは普通のことですって感じで

    • 3
    • 8
    • シマチョウ
    • 21/09/20 16:31:54

    オムツの人かいな?

    • 2
    • 21/09/20 13:37:35

    >>6
    私も あの方が釣れてると思ってここ開いた

    • 2
    • 6
    • テッポウ
    • 21/09/20 12:56:22

    あー。あの人出てくるんじゃない?

    • 3
    • 21/09/20 11:56:31

    可愛いならTwitterでつぶやいたらどうかな?
    悩んでなさげなんで

    • 1
    • 21/09/20 11:53:42

    今、娘がうんちを漏らしました

    • 0
    • 3
    • ハツモト
    • 21/09/18 17:57:43

    3歳の次女はおしっこ我慢してたまにお漏らしするけど、6歳の長女はまったく漏らさないなぁ。
    2人とも夜寝る時も普通のパンツだけど、夜は全然漏らさないね。

    • 0
    • 21/09/18 16:54:46

    最後、可愛いなの?
    変なの

    • 3
    • 1
    • トモバラ
    • 21/09/18 07:38:11

    キモいな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ