出産祝いでサイズ100の洋服をもらった

  • なんでも
    • 236
    • タチギモ
      21/10/18 20:36:40

    私は出産祝いと友達の子供(4歳)の二人へのプレゼントで同じお店で買ったんだけど、どうやら渡す時に間違えたらしく、逆に渡してしまった事がある。
    出産祝いに4歳用の服、4歳の子へ赤ちゃん用の服になってしまった。
    どちらも大切な友達だから、2つ合わせて五万くらいした。渡してから数年して、出産祝いであげた子から「やっとプレゼントが着れるようになったよ!」って言われた時に入れ違ってた事に気が付いた。
    その間、4歳の子の母親である友人からは謎に距離を置かれアドレスまで無言で変えられ疎遠に。出産祝いで渡した子からの一言で、疎遠にされた理由が分かった。
    理由もわからず疎遠にされていてかなりショックだったし、理由がわかってからはそんな事で疎遠にされる間柄だったのかと余計にショックで、間違えて渡した事実は言わずにいる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ