あびる優 心中察する声集まる「同じ母親として」元夫・才賀の新恋人と長女の様子伝わり

  • なんでも
    • 147
    • ソトモモ
      21/09/18 10:00:57

    >>136
    あびるが一家の大黒柱だったんだから、娘が大事なら環境もかえたくないし、勝手に出された離婚届けに自分の親権もなく揉めることを想定するなら自分が出ていく選択もわからなくもないけどね。

    あびるがストレス溜まり過ぎて、才賀と才賀の母親に娘を託して旅行に出た時のインスタはみた?
    細い手書きのよっちゃんのメモを何枚も用意して、朝ご飯のメニューやお洋服のこだわり、一日のスケジュールやら、本当に細かく丁寧にかいてあったよ。

    普通パパっ子じゃなくてもそのくらい普段ちゃんと接していたらわかるだろうし、スムーズにできなくてもこなせるでしょ?って思ったよ。
    そもそも旦那が母親いなきゃ娘と過ごせないっておかしくない?

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ