自慢して

  • なんでも
  • ハチノス
  • 21/09/17 18:37:14

リアルでやったら引かれるかも?マウント扱いされるかも?って抑えてる自慢のお話を聞かせて。些細すぎることでも大きすぎることでも!旦那が優しい、こどもがかしこい、義両親とうまくやれてる、なんでもいいです。明るくて楽しい幸せな話を聞きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • サーロイン
    • 21/09/17 18:38:45

    旦那にダイヤのリング買ってもらった。
    プラチナのパヴェで1カラットのやつ。

    • 4
    • 2
    • センボン
    • 21/09/17 18:40:02

    今1人の時間、子どもが買ってくれたマッサージ機でマッサージしてる!

    • 5
    • 3
    • ハチノス
    • 21/09/17 18:40:53

    >>1 いいなー!すごい!

    • 1
    • 4
    • ハチノス
    • 21/09/17 18:41:12

    >>2 最高のひととき!

    • 1
    • 21/09/17 18:43:08

    800万の時計買ってくれるみたい!

    • 1
    • 6
    • ササバラ
    • 21/09/17 18:44:08

    娘がネチネチしてない。友達に優しい。
    私と息子には冷たいけど!(笑)

    • 2
    • 21/09/17 18:44:27

    さっき実母が、国産松茸買って松茸ご飯作ったからってタッパーに入れてお裾分けくれた!
    生の松茸も一緒に。焼き松茸しちゃおうかな。

    • 3
    • 8
    • ハチノス
    • 21/09/17 18:44:36

    >>5 すごい!800万!たのしみですね!

    • 0
    • 9
    • ハチノス
    • 21/09/17 18:45:21

    >>6 家族には冷たくても友達に優しいとほっとするね!

    • 0
    • 21/09/17 18:46:20

    >>7 なんて素敵なおすそ分けなんだ

    • 0
    • 21/09/17 18:47:04

    もう寝るだけ

    • 4
    • 21/09/17 18:48:08

    >>11 いいなー!がんばったのね。のんびりして!

    • 1
    • 21/09/17 18:49:34

    まさにタイムリーなトピ有り難う御座います。

    今、私の実家に土地をもらい、実家から車で5分の距離に新築の注文住宅建ててます。
    38坪二階建て、お洒落な高気密高断熱住宅です。
    土地はあるから、家と外構で3500万。
    旦那のローンで、私は専業主婦。
    子供たちは大喜び。
    私は飼ってたペットのウサギとネコの部屋ができて嬉しい!!!人生って素晴らしい!

    • 2
    • 21/09/17 18:51:03

    >>13 よかったねー!人生は素晴らしい!

    • 0
    • 21/09/17 18:51:19

    なかなかいい人生を歩めていること。イケメンで優しい旦那と男女子供を授かり、家族仲良し。マイホームも建てて実家の親はお金持ち。

    • 1
    • 21/09/17 18:54:32

    主さんも何か自慢して? 今日好きなもの食べたとか、たくさん寝てスッキリしたとか?なんでもいいから!

    • 3
    • 21/09/17 18:54:35

    >>15 自分の人生を俯瞰してみていい人生って言えるの本当にすてき。

    • 1
    • 21/09/17 18:55:18

    >>16 優しい人が声をかけてくれた!ありがとう!

    • 3
    • 19
    • リブキャップ
    • 21/09/17 18:55:31

    海外駐在員の旦那、今は単身赴任中。
    子供たちは公立から難関大学、大手就職。
    私は専業主婦。
    実家は遠くて介護も無縁。老後も不安無し。
    家族みんな優しくて健康。恵まれてるわ。

    • 1
    • 21/09/17 18:56:23

    主が素晴らしい人すぎてこんないいトピ開いたことが自慢!

    • 8
    • 21/09/17 18:57:05

    >>19 恵まれてるって言える人、謙虚で素敵だな。

    • 0
    • 22
    • リブキャップ
    • 21/09/17 18:57:44

    >>19
    自分で書いてて恵まれてることに気づいたわ。
    主さんありがとう。

    • 1
    • 21/09/17 18:58:39

    >>20 優しい!私は周りと自分が愚痴っぽくて嫌だから素敵な話を聞いて心を浄化したいってだけなの、下心なの。だから思う存分自慢して欲しい。

    • 0
    • 21/09/17 19:29:16

    今でも私が望んだら必ずエッチをしてくれます。
    しかもエッチの度にイかせてくれます。
    しかも44なのに結婚した16年前の同じくらいの硬さと大きさを維持している。
    友達には言えないけど私の密かな自慢です。

    • 2
    • 21/09/17 19:32:09

    娘が今年、国体選手に選ばれました。

    …国体はコロナで中止になっちゃったけどね(涙)

    • 4
    • 21/09/17 19:33:53

    >>24 夫婦仲がいいのは素敵な事だね

    • 0
    • 21/09/17 19:34:27

    >>16
    素敵だね。あなたみたいな人好きだよ

    • 1
    • 21/09/17 19:34:36

    >>25 すごーい!娘さん頑張ったんだね!でも悔しいね、コロナめ……

    • 1
    • 21/09/17 19:36:09

    平凡でたいした事ないけど、家族みんな元気でお金持ちじゃないけどなんとか普通に暮らせている事に感謝しています。たまに美味しいお菓子食べてこっそり息抜きしてる時間が幸せ

    • 2
    • 21/09/17 19:36:42

    10歳年下のなんでも出来て頼れる稼ぐ旦那に恵まれた
    彼は初婚なのに重度障害児を持つバツありの自分を選んでくれた
    毎日毎日本当に感謝してる
    旦那のおかげで今の幸せな生活がある

    • 3
    • 21/09/17 19:37:36

    息子二人がイケメンだしカワイい!!!
    旦那が自他と認めるイケメン!で、私専業主婦なのに、家事を半分はしてくれる。

    166センチ49キロの元モデルのわたし。

    • 1
    • 21/09/17 19:38:10

    >>29 家族みんな元気なのうれしいね。

    • 0
    • 21/09/17 19:38:20

    顔とスタイルがいいこと。絶対実年齢よりも若く見られるし食べても太らないこと。テレビでダイエットして綺麗になったとか見ててもなんであんなに努力しなきゃいけないんだ?って思うし、産後ダイエットでこんなに痩せたとか見ててもあんなに努力してるのに何もしてない私の方が細いなって思って見てる。口には出さないけど。

    • 3
    • 21/09/17 19:38:30

    旦那が仕事が出来る人で収入が良く気前もいい
    息子が可愛くてイケメン
    よって私まで何処に行ってもちやほやされる

    • 1
    • 21/09/17 19:38:46

    >>30 相手のおかげって言えるのすてきだー。

    • 1
    • 21/09/17 19:38:55

    ウサギが完ぺき。 足長いし。

    • 1
    • 21/09/17 19:39:02

    >>24
    歳も結婚年数も同じなのに、うちはレス…

    • 1
    • 21/09/17 19:39:33

    >>31 遺伝子つえー!すてき。

    • 0
    • 21/09/17 19:40:34

    >>33 容姿の良さ+口に出さない奥ゆかしさ!

    • 0
    • 21/09/17 19:41:41

    >>34 それたぶんあなたも素敵なのよー

    • 0
    • 21/09/17 19:42:35

    >>36 ウサギいいなー! 動物と暮らしたい

    • 0
    • 21/09/17 19:43:53

    >>37
    人は人。うちはうち。それぞれの幸せの形を見つければ良い。

    • 2
    • 21/09/17 19:45:59

    >>42 それは本当にそうだね
    ここに書き込んでくれる人たちの自慢もバラエティ豊かで楽しいし
    人の数だけ幸せもあるなーって思う

    • 1
    • 44
    • トウガラシ
    • 21/09/17 19:47:05

    足の裏の皮がめちゃめちゃ大きく剥けた。めちゃめちゃ大きくだよ!

    • 2
    • 21/09/17 19:47:55

    毎日が楽しい。最近は旦那とウォーキングデッド見ながらお酒飲んでる。子供達も犬猫も熱帯魚もみんな可愛い。もし人生をやり直せたとしても、またこの家族を選ぶってくらい幸せ。

    こんな事リアルで言ってたらかなりヤバいやつだな笑

    • 6
    • 46
    • リブロース
    • 21/09/17 19:49:49

    赤ちゃんが産まれて新生児堪能してる。たまらん。

    • 8
    • 21/09/17 19:49:59

    >>44 えー!うらやましい!見たい笑

    • 0
    • 21/09/17 19:50:35

    >>45 またこの家族を選ぶって最高じゃー

    • 0
    • 21/09/17 19:51:00

    >>46 いいねえ、新生児!匂い嗅ぎたい

    • 1
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ