自慢して

  • なんでも
    • 137
    • 匿名
      21/09/18 16:08:42

    長女長男、中学では学年1位何度か。塾は中3から。通知表が副教科もオール5だったから、塾の月謝無料だった。2人とも生徒会やったりクラスをまとめたりするタイプで、友達にも恵まれてキラキラした青春って感じ。

    顔も2人ともかわいい&イケメンなんだよな。近所の人や周りの大人ともちゃんとコミュニケーションをとれたりするところも好感度高い。

    そして2人とも仲良しだから同じ高校に通ってる。 なんだか可愛いヤツらです。
    私ものすごーーーーく適当に育てたのによく出来た子達だわ。 聞いてくれてありがとう。リアルではこんなこと誰にも言えない笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ