自慢して

  • なんでも
    • 117
    • ヒウチ
      21/09/17 21:59:02

    ママスタではマザコンだのバカだのとこき下ろされる男2人の子持ちだけど、2人ともめちゃ優しい。普段は気の利かねーやつらだわ~と思うことも多いけど、肝心な時には頼りになるし、私の具合が悪い時とか心配して、不器用ながらも家事もやってくれるよ。恋人だの彼氏だのデートだの、そんなことは微塵も思ったことないけど、なんだかんだ食の好みが合うから、時間がある時はあっちこっち(今は自粛だけど)出掛けては美味しいもの食べて、うまかったねー!って笑い合うよ。まあそれでもママスタではキモイ!って言ってくる人もいるだろうけどさ。今日、めっちゃ仕事で疲れてたから、主さんの自慢も微笑ましくて癒されたわ、どうも有難う!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ