日本共産党への卑怯な差別・誹謗中傷を見つけました また自民支持者ネット右翼か

• ニュース全般
    • 74
    • タン
      21/09/24 18:48:25

自民党政権は自衛隊を使って国民殺害しかねない
    自民支持者「YAHOOJAPANテレビ みんなの感想」の「まことちゃん」が歴史の歪曲 
    2021/09/18 17:49
    「日韓併合」について
    「自分で生きていけない国について、周辺の国が(国際的秩序)の観点から、その国を取り込むということは当時よくあったことで」などと悪の大日本帝国による侵略・植民地支配を無理やり正当化。
    これだから安倍すが自民党支持者ネット右翼は信用できない。しかもなぜか「母国に帰らない理由を言ってみろ」と謎のメッセージ。誰に言ってるの?私ですか。私は母国は日本ですけど。それが何か?それともまた「日本が行った戦争を批判するのはみんな韓国人朝鮮人。だから戦争に反対してる奴は抹殺すればいい」ですか。
    そして「まことちゃん」はネット右翼・軍国主義者。
    だから安倍晋三を無理やり擁護。
    「あの嘘ばかりの安倍を何故信じられるのか」に
    対し「純日本人じゃないから(2021/09/18 17:02)」などと極右団体ナチス丸出しの極端な自民族優越主義=エスノセントリズム。安倍晋三・高市早苗を応援する人は一切の批判を許さない極右ファシスト。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません