日本共産党への卑怯な差別・誹謗中傷を見つけました また自民支持者ネット右翼か

  • ニュース全般
    • 50
    • ササバラ
      21/09/17 18:09:51

    >>21>>20「こんなとこで吠えていたって、1ミリも世の中変わりませんよ」と安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者が言ってるならば、相当変わるんだね。まして安倍晋三・菅義偉・自民党の命令でネット右翼が「こんなとこで吠えていたって、1ミリも世の中変わりませんよ」とわざわざここに書きに来るということは、相当私の書き込みで世の中が変わるということですね。わざわざそのことを証明しに来てくれたわけだ。笑。ご苦労さん。もう帰っていいよ。自民党のネット右翼サポーター(JーNSC)=内閣情報調査室職員さん。あ、あとね、自民党への抗議はいつもしてるから。さっきもしたから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ