友達が34歳で1人目生んだんだけど

  • なんでも
    • 77
    • ソトモモ
      21/09/18 00:48:10

    こればっかりは結果論よね……。
    確率とか傾向の話はできるけど。
    本人の納得できるタイミングが一番。
    でも、二人目不妊ってよく聞かない?

    私は30歳のとき双子を帝王切開で出産したんだけど……担当医が出産のときに中見たら、予想よりも持病が悪化してて、双子を妊娠できるような状態じゃなかったって言われたよ。あと何年か待ってたら、妊娠はムリだったかも。

    絶対に欲しいなら、早めがいいかもね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ