男ってやっぱり不倫相手の方が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ブリスケ
    • 21/09/17 15:53:47

    性欲解消の為は不倫相手が大切だけど生きていくうえでは妻が大切だからどちらも大切

    • 9
    • 2
    • ハチノス
    • 21/09/17 15:55:04

    >>1
    奥さんぶすなんだろうな。(笑)

    • 2
    • 3
    • センボン
    • 21/09/17 15:57:56

    私は不倫もしてるけど、多分どちらも大切だし、奥さんのことも大切にできる人だから付き合ってる。

    • 8
    • 4

    ぴよぴよ

    • 21/09/17 16:00:06

    人による
    私は旦那の方が大切だし相手は都合のいい遊び相手

    • 6
    • 21/09/17 16:00:58

    大切なものが何か解っていない人間が不倫するのでは?
    男でも女でも不倫する人は自分が楽しければいいだけで判断能力のない人達。

    • 22
    • 7
    • セキズイ
    • 21/09/17 16:02:11

    新しいものに興味出るだけじゃない?
    飽きたら嫁のところに戻ってくる。

    • 8
    • 8
    • カイノミ
    • 21/09/17 16:02:25

    大事なのは奥さんと子供だけど、
    性的に好きなのは不倫相手だと思う。
    男の人って、エロと愛情は別の人が多いから
    女みたいにどちらか1人を選べないと思う。
    家族としては妻、女としては不倫相手、
    どちらも同じくらい好きって感じでしょうね。

    • 9
    • 21/09/17 16:02:59

    お金や子どもとか、何のしがらみもなかったら、女性として選ばれるのは不倫相手かもね。

    • 17
    • 21/09/17 16:03:44

    妻子捨てて不倫相手に行く人も多いよ
    芸能人もそうじゃん

    • 9
    • 21/09/17 16:05:05

    >>7
    飽きたらというより、フラれたらだろうけどねw

    • 6
    • 12
    • ぶっちゃけ
    • 21/09/17 16:05:08

    そりゃそーよ 良いとこしか見えないし

    • 6
    • 21/09/17 16:07:34

    奥さんには全くヤキモチやかない。
    それくらい大切にしてくれてる。

    • 6
    • 21/09/17 16:09:49

    子どもがいても別に、本気で不倫相手と一緒になりたければけじめ付けるでしょ。
    でもけじめもつけられない玉無しが世の中には多いのよね。
    その玉無しに魅力感じてる二番手三番手が多い印象。

    • 8
    • 15
    • シマチョウ
    • 21/09/17 16:14:02

    無理なんて事ないよ。本気な人はバレて揉めたとき奥さんと離婚して、不倫相手とちゃんと再婚してるよ。バレなかったらそのままかも知れないけど。

    • 4
    • 21/09/17 16:15:50

    何よりも大事なら自分のものにすると思うけどね。W不倫なら他の男の元に帰っていくなんて嫌なはずだし、独身なら相手の人生考えてない身勝手な男でしょ?大切な相手は一人で寂しく死んでいくんだし、それよりも自分の欲の方が大事なんだから。

    • 5
    • 21/09/17 16:16:42

    >>13奥さんブスで努力が足りないね

    • 1
    • 21/09/17 16:17:25

    >>10世の中の奥さんは可愛げないよね

    • 1
    • 21/09/17 16:17:30

    >>10世の中の奥さんは可愛げないよね

    • 0
    • 21/09/17 16:18:00

    >>9不倫相手のが美人多いよ

    • 0
    • 21/09/17 16:18:47

    >>8家族愛しかないって悲惨ね。お母さんと変わらないじゃん

    • 2
    • 21/09/17 16:19:34

    >>17
    奥さんにはもう女を感じないと言ってるよ。
    努力なんてしてないと思う。
    ブスかどーかはしらないけど、雰囲気オバサンであることは間違いない。

    • 2
    • 21/09/17 16:19:42

    女房と畳は新しい方がいいらしいからね
    知らんけど

    • 4
    • 21/09/17 16:20:22

    けどそんな、寂しい奥さん狙う人も多いよね
    ダブル不倫とか夫婦取っ替えっ子とかね

    • 7
    • 21/09/17 16:20:37

    でも2番手の負け犬として日陰で生きていくの嫌だな

    • 8
    • 21/09/17 16:21:25

    >>23そりゃね

    • 0
    • 21/09/17 16:21:38

    本気なら結婚!って言うけど、結婚してても不倫するんだから、本気イコール結婚ではないことはわかるよね…

    • 8
    • 21/09/17 16:21:50

    >>22見たことあるの?(笑)

    • 0
    • 21/09/17 16:21:56

    >>22見たことあるの?(笑)

    • 0
    • 21/09/17 16:22:01

    >>22見たことあるの?(笑)

    • 0
    • 21/09/17 16:22:05

    >>22見たことあるの?(笑)

    • 0
    • 21/09/17 16:22:49

    嫁が大切だったら不倫せんわな

    • 18
    • 21/09/17 16:25:18

    >>16
    誰もがそんな感じで不倫してると思ったら大間違いだよ?
    今はそんな時代じゃないよ。
    大丈夫、奥さんに迷惑かけようとは思ってないから。

    • 2
    • 21/09/17 16:26:18

    前に奥さんの母親が亡くなって葬式とかで不倫相手も実家に行ったんだけど、私を優先して葬式から抜け出して会いにきてくれたけど、結局性欲だけだよね。奥さんには敵わん。

    • 4
    • 21/09/17 16:27:53

    大切なのは妻。
    燃えるのは愛人。
    燃え尽きたらただの灰になる。

    • 2
    • 21/09/17 16:28:29

    >>31
    見たことはないけど、彼からの話で何となく想像つく。

    • 0
    • 37
    • シマチョウ
    • 21/09/17 16:28:59

    不倫相手がいるから家庭で不満持っててもやっていけるとか?

    • 4
    • 21/09/17 16:30:41

    >>35じゃあ、妻は灰だね

    • 0
    • 21/09/17 16:30:46

    >>37
    その通り。でもそれはこちらもお互い様。

    • 0
    • 21/09/17 16:31:16

    >>36一回家まで見に行ってみたら?楽しそう(笑)

    • 1
    • 21/09/17 16:31:20

    どっちのことも大事じゃないから不倫するんでしょ。どっちにも嘘ついて良い思いをしてる。自分が1番なんだよね、かっこ悪いわ。

    • 10
    • 21/09/17 16:31:57

    >>34
    即、ホテルインなの?

    • 0
    • 21/09/17 16:33:11

    >>41
    それが、不倫相手(私)にはウソついてないんだなぁ...期待裏切ってごめんね。

    • 0
    • 21/09/17 16:36:42

    奥さんは家族愛なんじゃないかな。
    お母さんを嫌いにならないのと一緒で、
    男性は奥さんのこと家族として見ていたら
    不倫相手より大切と思う事はあると思う。
    でも、ドキドキしたり、下半身がムクムクッて
    するのは不倫相手の方だよね。
    家族としては不倫女より地位は上だと思うけど
    女としては正直不倫女より下だろうね。

    • 2
    • 21/09/17 16:37:28

    >>43
    奥さんや子供に嘘ついてる人が、不倫相手には嘘つかないとでも?そう信じられるから不倫できるんだろうね。まぁ頑張って。

    • 10
    • 21/09/17 16:38:02

    >>43
    嫁の顔、見せてもらえないの?
    ラインアイコンはどんなかんじ? 
    彼のラインアイコンはやっぱりあなたとのツーショットよね?

    • 0
    • 21/09/17 16:38:34

    不倫相手って自分は愛されてる!って思ってる人多いんだけどじゃあなんで旦那さん奥さんと別れないんだろうって思う人が多い。
    慰謝料とか養育費払ってでも別れればいいのになぁって。そしたらしっかりけじめつけられてるじゃない?
    なんでそうしないんだろう???不倫してる人もなんで?奥さんにはなりたくないの?奥さんより大事にされているっていう方が大事で法的に奥さんになりたくないの?それで何が大事にされている愛されている一番に思われている証拠になるんだろう?

    • 6
    • 21/09/17 16:40:21

    >>44そうそう…奥さんとは仕方なく一緒にいるんだよ。女としては終わってる。不倫女の方が魅力あるよ。奥さんはただの飯炊きでしょ。お母さんみたいなもん。?家族愛なんかになったら女としては枯れてるよ

    • 0
    • 21/09/17 16:40:26

    >>44そうそう…奥さんとは仕方なく一緒にいるんだよ。女としては終わってる。不倫女の方が魅力あるよ。奥さんはただの飯炊きでしょ。お母さんみたいなもん。?家族愛なんかになったら女としては枯れてるよ

    • 0
    • 21/09/17 16:40:35

    結婚までするくらいだから、好きなタイプなんだよね。
    でも、浮気とは男がよく言う、パスタが好きだけどピザも食べたいってやつだよね。

    • 3
1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ