男ってやっぱり不倫相手の方が

  • なんでも
    • 336
    • ウルテ
      21/09/21 12:45:10

    >>335
    娘から見たら最低な父親だから尊敬はできないしもし死んでも葬儀にすら行きたくない、嫁に行ってから私は絶縁している。それでも街で愛人といる時バッタリ会うからちちにはムカつく。何年かすると捨てられるから、愛人は可哀想って今は憐れんでる。
    思春期の時は反発したけど今は母に対しては凄く尊敬してる。お金があってDVさえなければ別れなくて正解かも。ただ母の幸せを考えたらお金がなくても優しくて思いやりがある人と再婚して欲しかったかも。母は鋼のメンタルと父が未だに好きなんだと思う。年齢の割に母は美人だったから同じ女としてはなんで不幸な方に行くんだろうって思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ