男ってやっぱり不倫相手の方が

  • なんでも
    • 334
    • ナカバラ
      21/09/21 09:16:20

    不倫するような男はどっちも大切とか平気で言うんだよ。
    まぁそりゃそうだよね。
    家に帰ればご飯作って洗濯して自分の子どもの面倒みてくれる奥さんがいる。
    でももう恋人同士だった頃のドキドキはなく安定した家族。
    そして自分のこと好きって言ってくれて趣味も合って遊びに行くにはもってこいの浮気相手。
    家庭もありつつ、男としての自尊心も保たれる。男にとったらこんないいことないよね。
    でも一番大事なのは自分だからバレたら世間体とか考えてあっさり捨てられる可能性が高いのは浮気相手の方。
    下手したら奥さんに慰謝料請求される。
    仮に離婚して自分と結婚しても今度は自分が浮気されるかもとは思わないのかな?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ