男ってやっぱり不倫相手の方が

  • なんでも
    • 333
    • ウルテ
      21/09/21 09:01:27

    もし主さんが二号さんならとっとと別れた方が身の為だと思う。ウチの母は馬鹿なのか、芯が強いのかわからないけど、娘の私からしたら、ウチの父みたいなクズ男とは結婚も不倫もしたくないね。因みに私の結婚相手は父とは正反対で男らしくて、女心がわからないモテない人と結婚した。結婚15年で一度も浮気されたことないし、私が太っても一途に思ってくれて幸せだよ。自分だけを見てくれる人と結婚した方が幸せ。独身でお金もあって頭が良い人なんて沢山いるのに、わざわざ既婚者の嘘つきなんかに人生振り回される主が可哀想。若さと時間は取り返せないからね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ