お隣のご主人が私に絶対気がある

  • なんでも
  • スネ
  • 21/09/17 15:12:57

思い込みとか自意識過剰じゃなく私にはわかる

過去にホムパした時もずっと熱い視線投げられてたし、日曜日私が庭に出ると必ず出てきておしゃべりしようとするし、家の前で数人で話してて 向こうが通りかかった時も私の顔だけ見てはにかんで挨拶するし、私のごみ捨てのタイミングで出社するし髪切りました?とか 聞いてくる
狙われてるっぽいからスキを見せないようにしなきゃ!
皆はこのような経験ある?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/17 15:14:00

    妄想の世界、幸せそう。

    • 10
    • 21/09/17 15:14:50

    あらまー

    • 7
    • 3
    • ブリスケ
    • 21/09/17 15:15:22

    はいはい、よかったね

    • 3
    • 21/09/17 15:15:50

    病院へ

    • 9
    • 5
    • シンシン
    • 21/09/17 15:16:21

    どうせチビ男でしょう

    • 1
    • 21/09/17 15:16:23

    ハニカミ王子

    • 1
    • 7
    • ウワミスジ
    • 21/09/17 15:16:39

    毎日ドキドキだね

    • 2
    • 8
    • コブクロ
    • 21/09/17 15:17:59

    三姉妹の母ゆきこちゃんなら可愛いから仕方ない。

    • 0
    • 9
    • シンシン
    • 21/09/17 15:18:14

    幸せそうだね笑

    • 5
    • 21/09/17 15:18:22

    気があるのはあなたの方でしょ

    • 1
    • 21/09/17 15:18:57

    良かったね。

    • 0
    • 12
    • マウントFUJI
    • 21/09/17 15:19:56

    えーもうちょっと練りだして~
    しょうもなさすぎる~

    • 1
    • 21/09/17 15:21:05

    先日は庭で花の植え替えしてたら、好きな花ってあるんですか?って聞かれたからバラとかすみ草です。と答えちゃったけど、もしかしたら花束をくれようとしてるかも?! もしそのような事があっても絶対受け取らないと決めてますけどね。

    • 0
    • 21/09/17 15:22:30

    ストーカーみたいになりそうで怖くない?
    ゴミ捨て夫に頼んだら?

    • 7
    • 21/09/17 15:23:57

    むしろ主のほうが

    • 2
    • 21/09/17 15:24:08

    妄想とか言ってる人は、そんな経験無いの?女性なんだから、男に気があるそぶりされたらすぐ分かるでしょうに。

    で、主は嬉しいの?どうしたいの?これ、主にとっては大事件なの?
    だらしない男って、結婚してもいつまで経っても女女だし、よその女に興味持つなんてあるあるだと思うけど。女側に魅力なくても、よその女ってだけでさ。

    • 3
    • 21/09/17 15:24:35

    >>13

    あなた面白い!

    • 6
    • 18
    • ウワミスジ
    • 21/09/17 15:24:40

    お薬のみ忘れた?

    • 6
    • 21/09/17 15:24:48

    嬉しそうだね笑

    • 5
    • 21/09/17 15:25:48

    それ、本当に生きてる人間??
    主にしか見えていないのかも…ひゃーっ!

    • 3
    • 21
    • リブロース
    • 21/09/17 15:26:18

    >>13
    釣り師のおっさんくさい

    • 5
    • 21/09/17 15:28:17

    迷惑なら旦那に相談して、僕の妻を誘惑するような事はしないで下さい!ってガツンと言ってもらったら?
    まあ、でも主はまんざらでもなさそうだけど。

    • 3
    • 21/09/17 15:28:59

    >>21
    なんですぐ男性だと言うの?

    • 0
    • 21/09/17 15:29:15

    暇で羨ましい

    • 2
    • 21/09/17 15:29:40

    誘惑しちゃう?

    • 0
    • 21/09/17 15:33:01

    >>23

    ねぇ主は何がしたくてここに書いてるのか本当に分からないんだけど教えて
    その人と、どうにかなりたいから書いてるってこと?

    • 3
    • 27

    ぴよぴよ

    • 21/09/17 15:35:33

    >>13



    薔薇とかすみ草って40代以上の男性が思いつく花束のイメージだわ

    • 5
    • 21/09/17 15:37:20

    >>23

    ねぇ主は何がしたくてここに書いてるのか本当に分からないんだけど教えて。

    A.その人と、どうにかなりたいから書いてる
    →それを明記して、どうやって次の段階に進めばいいか、皆に具体的に相談しよう!

    B. 困惑している、やめてほしい
    →どうしたらやめてくれるか、皆に相談しよう!

    C. 主にとっては珍しい事だから、嬉しくて舞い上がって書いてる
    →よかったねぇぇぇ!!

    • 2
    • 21/09/17 15:40:35

    楽しそうで良かった良かった・ω・

    • 1
    • 21/09/17 15:44:57

    ある意味要注意人物ただな…主が  

    • 11
    • 21/09/17 15:46:32

    ごみ捨てのタイミングで出社はしないだろ。

    • 1
    • 21/09/17 15:49:20

    あるよ。
    いつも私の事見てるからたまには話しかけなくちゃって。
    まあ相手猫だけど。

    • 9
    • 21/09/17 15:49:45

    ホムパする仲なら普段も話すのって普通だよね。
    出社するタイミングにゴミ捨てしてるんだよね。
    狙われているのではなくて狙っているんだよね。

    • 2
    • 21/09/17 16:10:26

    タイプだったんだろうね
    主にその気がないなら突き離しとかないと変な行動しかねないから気をつけて。男の人って家庭あってもしつこいよね

    • 3
    • 21/09/17 16:12:24

    まあたとえ思い込みでも、そういうトキメキみたいなのはあると良いよね。

    • 3
    • 37
    • シマチョウ
    • 21/09/17 16:12:39

    BBAになると脳内でドラマ制作しだすのすご

    • 5
    • 21/09/17 16:13:48

    嫌だー。
    怖いね。
    地獄だね。。

    • 1
    • 21/09/17 16:14:50

    かっこいい?

    • 0
    • 40
    •  ナマケモノ
    • 21/09/17 16:16:33

    お隣のご主人の妻に、一応この事は報告しておいた方がいい


    貴女の夫は、私に気があるようなので、気をつけて下さいと


    事故や、災害を未然に防ぐ事こそ、防災の基本



    • 2
    • 21/09/17 16:16:38

    狙われてるね
    あわよくばやりたいんだろうね
    気をつけて

    • 3
    • 21/09/17 16:18:02

    私も昔はモテてるって勘違いしてたんだけど、男からしたら「この子ならヤレそう」って思うんだよ。女のモテると男のモテるってちょっと違うんだよね
    主さん気をつけてね。きっと色気がでてるか、主も好意があると相手に勘違いされてるか。

    • 0
    • 43
    • リブロース芯
    • 21/09/17 16:18:55

    なんか熱い視線投げられるとか久々に聞いたんだけどw

    • 9
    • 21/09/17 16:21:29

    主に気があるの、主が気づいてるんなら、その人の奥さんも、気づいてるんじゃない?
    変に嫉妬されて、仲間外れにされない事を祈るよ。そこに住んでられなくなんないようにねー。

    • 0
    • 21/09/17 16:22:59

    >>43
    アラフィフあたりかもね笑

    • 0
    • 21/09/17 16:24:44

    主みたいな気分にさせるのが趣味みたいな人間もいるよね。
    相手のことが好きとか、浮気願望があるわけじゃなくて、その気にさせるだけ。

    • 1
    • 21/09/17 16:25:24

    不倫しちゃいなよ

    • 0
    • 21/09/17 16:26:20

    こういう人いるよねー

    • 0
    • 21/09/17 16:26:22

    そういう人いるよね…
    幼稚園の保護者にもいる
    案の定、保護者相手ではないけど、浮気してたらしい
    ほんと気持ち悪い
    話しかけるなって思う

    • 2
    • 21/09/17 16:36:02

    >>33
    熱い視線投げられるよね!

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ