デルタ株はワクチン打っても感染拡大、でも重症化しない。未接種は地獄

  • なんでも
  • なか肉
  • 21/09/17 15:11:58

デルタ株の最悪な想定してなかった事は、
ワクチン接種しても感染を防ぐことができなかったと言う事
でも現在の海外の情報を見ると死亡者数は、以前と違い激減
無症状は、検査などしないので実際の感染者数は不明

と言う事は!
知らず知らずに感染拡大をしてワクチン未接種の人は防御なしで感染することになる
現在海外で亡くなってる人たちがこのタイプ

3回目のワクチン接種も早く予約をして防御したほうが絶対にいい
ワクチン接種しても気持ち悪いので、鼻の中と喉にはデルタ株のウィルスが大量に付着しているので家に帰ったら洗い流そう

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/17 15:13:57

    良かったね。
    はい!次!!

    • 8
    • 2
    • タチギモ
    • 21/09/17 15:15:39

    ワクチン間に合わずにデルタに感染したが、軽症だったので良かったです。

    • 11
    • 21/09/17 15:15:46

    反ワクチンって自分がどんな立場にいるのか気付けてなくて可哀想だわ。

    • 0
    • 21/09/17 15:16:53

    >>2
    自然免疫獲得では、ADEを起こす抗体まで作られちゃうから次回の感染には気をつけて。

    • 0
    • 5
    • リブキャップ
    • 21/09/17 15:17:52

    未接種ですが
    抗体カクテル治療には期待してます。

    • 5
    • 21/09/17 15:18:15

    まー、自業自得でしょう。
    国民、3回目の1回分しかもう上達しないので。
    海外も3回目の接種するから、足りないよねー

    中国の生ワクチンは、デルタには効果無かったし
    ファイザーとモデルナの需要が以前より高まるはずだよ

    • 0
    • 21/09/17 15:19:29

    >>3
    >ワクチン接種しても気持ち悪いので、鼻の中と喉にはデルタ株のウィルスが大量に付着しているので家に帰ったら洗い流そう


    これ、ワクチン推奨派だよね・・・
    おもしろい人も多いよねw

    • 3
    • 21/09/17 15:20:00

    >>5
    ウケる、
    80%のを?
    しかも、 逆に症状が悪化した人もいるのに?

    95%のワクチンはうたないんだ。
    頭悪い

    • 1
    • 9
    • エンピツ
    • 21/09/17 15:22:03

    >>5
    ワクチンは嫌で、抗体カクテルは打ちたいってどういう心理?

    • 2
    • 10
    • リブキャップ
    • 21/09/17 15:23:26

    >>8
    確率じゃないんだよ。
    精神衛生の問題よ
    何でも合理性を求めるAIとは違うのでね

    • 4
    • 21/09/17 15:24:36

    ワクチン派は本当に賢い人が多いよね。
    鼻の中洗浄するわ、ありがとう。

    • 0
    • 21/09/17 15:25:20

    >>10
    確率以外に何があるの?

    あなたがカクテル療法したいなら、
    それも人体実験をした後の確立で実行

    それなら、 確率が良い方を選ぶのは当たり前

    • 0
    • 21/09/17 15:27:40

    反ワクチンが頭が固くて、頭が悪いことはわかった!

    • 1
    • 14
    • リブキャップ
    • 21/09/17 15:28:15

    >>12
    それでいいんだよ。
    別に人体実験でもいいよ。

    >>9
    罹患前か後かの違いしかない。

    • 2
    • 21/09/17 15:29:43

    >>9
    5じゃないけど、健康な体に治験レベルのワクチンを副反応覚悟で重症化を防ぐためだけに打てるほどワクチンを信用していない。

    抗体カクテル療法は、既に健康ではないので重症化を防ぐ治療方法として期待している。

    どちらも重症化を防ぐと言う点で一致している。
    だったら副反応のリスクは避けたい。

    と言うことでは?

    • 18
    • 21/09/17 15:29:54

    >>13
    おいおい、ぬしに失礼だよw
    ワクチン派の代表を蚊帳の外に置いたらダメでしょ。
    鼻の中洗浄洗浄w

    • 3
    • 21/09/17 15:30:55

    >>8
    95%って何が?

    • 1
    • 21/09/17 15:30:58

    カクテル療法は、誰でもOKではないよ?
    65歳以上で、 基礎疾患がある人優先
    なぜかと言うと、デルタでは死亡する可能性があるから、カクテル療法で命をつなぐ選択。しかし、100%ではない。

    若い人ならなるべくカクテル療法を使わず、自分の免疫が安全だから。

    • 2
    • 19
    • リブキャップ
    • 21/09/17 15:31:51

    >>15
    凄い説明上手!
    漠然と思ってることを言葉にするのが苦手なんだよね。

    • 2
    • 21/09/17 15:31:56

    >>10
    カクテル療法2つとも遺伝子組み換えの薬だしワクチンより量も多くて血液に送り込むし、軽症で済むかもしれない時にしか使えないのに、それは良くて筋肉注射のワクチンは嫌な理屈が分からないわ。

    • 1
    • 21/09/17 15:33:45

    反ワクチンは治験終了を待ってるのよね。
    終了前に感染してワクチン打ってと言って死んで行く反ワクチンも多いけど。

    • 4
    • 21/09/17 15:33:49

    >>15
    あなた60代以上なの?

    • 0
    • 21/09/17 15:34:41

    >>17
    海外の最新データで、モデルナワクチンはデルタ株に感染しても入院してないらしい。
    全国民を調べて PCR 検査は不可能だから
    入院した人たちを調べたら、モデルナがほとんどいなかったと言うこと

    • 0
    • 24
    • リブキャップ
    • 21/09/17 15:34:46

    >>18
    だからもっとそれがもっと身近になってくれたらいいなと思ってる。
    実際に地方の診療所なんかはそれを待ってるという話だったから、私もそれに賛同する。
    それで死ぬならそれでいいや。って思ってる。

    • 2
    • 21/09/17 15:39:27

    >>20
    うわ!!
    カクテル療法、想像したら気持ち悪いね
    やっぱり、感染しても発症したくなーーーい。

    ファイザーは楽勝!!
    2回目だけ平熱から7℃上がったけどカロナール1粒で改善
    何がこわいんだ??
    カクテル療法する方がこわい

    • 0
    • 26
    • サーロイン
    • 21/09/17 15:56:18

    ウガイ手洗い鼻洗い、毎年の風邪予防と何が違うの?
    ワクチンのリスクまで心配したくない
    マスクしろとかウンザリ、自分の健康は自分で考えるから

    https://nimpoh.silk.to/?p=4300

    • 3
    • 21/09/17 16:04:24

    >>26
    風邪とは実行再生産数が違います。
    感染力が違うってことです。

    • 0
    • 21/09/17 16:05:58

    >>25
    賢い人が多いわ。
    ワクチン推奨するだけのことはある。
    文章から知性がダダ漏れだよ、凄い。

    • 1
    • 21/09/17 16:06:49

    >>23
    半年で免疫力下がって3回目が必要になるけどね。

    • 4
    • 30
    • シキンボウ
    • 21/09/17 16:07:15

    だからどうしたの?
    打たないよ

    • 16
    • 21/09/17 16:10:32

    https://twitter.com/eikalivesmie/status/1435402849391820809?s=21

    日本のメディアでは絶対に放送されないけどこれが全てさ

    • 4
    • 21/09/17 16:11:15

    >>28
    打った人に多いね
    賢いとか頭いいとか思いこんでる人

    • 8
    • 21/09/17 16:11:58

    >>32
    どう見ても皮肉。

    • 4
    • 34
    • サーロイン
    • 21/09/17 16:12:13

    主さん、これに反論して!!
    これ読んでから、すごい不安でたまらない。
    接種を後悔しかけてる。

    https://forbesjapan.com/articles/detail/43274

    • 4
    • 21/09/17 16:12:49

    >>31
    放送されないって事は信憑性がない。
    それが全てよ

    • 6
    • 21/09/17 16:13:47

    ワクチン打ったの後悔してんの?w

    • 4
    • 21/09/17 16:14:00

    >>34
    横だけど、動物実験用のマウスの寿命は約2年。
    7回打つ頃には寿命を迎える

    • 4
    • 38
    • サーロイン
    • 21/09/17 16:16:35

    >>37
    え、どこに2年近く治験にかかってるって書いてるの?
    コロナワクチンの治験なんて、そもそも2年もかかってないでしょう。
    気休めはいらないー!

    • 4
    • 39
    • サーロイン
    • 21/09/17 16:17:39

    >>36
    そうだよ、後悔しかてけるよ。
    こんなワクチン接種者もいるの。
    浅はかだった…

    • 5
    • 40

    ぴよぴよ

    • 21/09/17 16:19:12

    カナダ、トロントの看護師の証言
    https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1435457939477827589?s=21

    • 3
    • 21/09/17 16:19:18

    >>38
    いやいや、逆にそんな短い期間なら明らかに過剰接種よ。

    • 1
    • 21/09/17 16:20:12

    米国のウエストバージニア州の知事が真実を話す

    「ワクチンを2回接種した人の死者が25%増加している。これは全体の数が25%増加したということではない。ワクチンを2回接種した人の死者が25%増加しているのだ。」

    ワクチン接種者の死者の割合が増加中

    https://twitter.com/you3_jp/status/1435250516863295494?s=21

    • 7
    • 21/09/17 16:21:01

    はいはい。日本が全て正しいですわ

    • 0
    • 21/09/17 16:21:34

    >>33
    そう?
    多いよ
    そういうコメント
    打つ人は頭いいとか打たない人をバカ扱いして酷いこと書いてあったり

    • 0
    • 21/09/17 16:21:49

    >>34
    打つ前に何で遺伝子組み換えワクチンがこれまで認可されなかったのか知ってれば良かったね。打ってから後悔するって1番可哀想。

    • 4
    • 21/09/17 16:22:24

    >>43
    バラニク

    • 0
    • 21/09/17 16:23:20

    >>46
    低学歴低収入反ワクチン

    • 1
    • 21/09/17 16:25:14

    一カ月ぐらいずーっと喉がイガイガしてて花粉かなあとか思ってたんだけど。
    やっぱりデルタだったのか笑

    • 0
    • 21/09/17 16:26:24

    >>46
    豆腐買うときですら遺伝子組み換えでない大豆の選ぶから自分に注入なんてできない

    • 1
1件~50件 (全 680件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ