保育園で1歳娘が感染 父親「全員も覚悟」

  • ニュース全般
    • 65
    • ヒウチ
      21/09/17 18:33:55

    感染者数が増えてるなか集団のなかに預けるということは感染する覚悟はしてるでしょ?
    奥さんはこの旦那ほど騒いだりはしてないはず。

    この旦那は普段子供に向き合ってない、外とか誰かの目があるときだけ子供の相手してるようなタイプだろうな。

    保育士さんたちは日々の保育だけで大変なのに感染対策もして大変だよ。
    保育士のミスで怪我とかこの間みたいなバス置き去りとかなら怒りもわかるけどこれで怒りって大丈夫?
    もう家でやれる仕事して家で見てればいい。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ