保育園で1歳娘が感染 父親「全員も覚悟」

  • ニュース全般
    • 42
    • ヒモ
      21/09/17 14:45:19

    その先生が先に判明したっていうだけで、子供からもらっただけかもしれないのに…。
    保育士なんて仕事してて気をつけないわけない。
    周りに何人か保育士いるけど、自粛しまくりだよ…その家族もだし。
    感染対策を徹底できないのは我が子が1歳で隔離できないって自分で言ってるから分かるでしょ。
    1歳に完璧な感染対策なんて不可能なんだってば。
    病院以上に未満児いるような保育園はマジでハイリスクだわ。
    親もこんなんばっかりだしね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ