娘の髪を結ってる時、幸せを感じる…女の子ママになれて幸せ

  • なんでも
  • アキレス
  • 21/09/17 10:14:08

娘はパッチリお目目で色白でフワフワの髪だから、何しても本当に似合う。
娘の服を選んだり、髪を結ってる時本当に幸せ。
夏服も可愛いけど、これからの秋服や冬服が可愛すぎて…!
男の子ママはこの幸せを感じることができないなんて可哀想すぎる

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/18 08:59:04

    >>654
    うける

    • 0
    • 21/09/18 08:58:44

    >>655
    頭が弱くて幼稚な返し。笑
    男しか産めなかった嫉妬に狂った女が集まるトピなんだね。笑
    傷の舐め合いして、女の子ママ叩いてストレス発散できるなら、頑張りな!笑

    • 1
    • 21/09/18 08:58:35

    ごめん。髪を結ぶのに幸せ感じるって
    相当凝った髪型にしたり編み込みとかが趣味かと思った


    • 0
    • 21/09/18 08:57:37

    >>654

    それってあなたの主観ですよね?
    何かデーターあるんですか?

    • 2
    • 21/09/18 08:57:26

    >>656
    匿名になってまでって、あなたは普段から名前を変えてコメントしてそうだね。
    自分がそうやってるから他人もそうだと思うのかしら?

    • 0
    • 21/09/18 08:56:16

    >>653
    匿名になってまで必死そうねw
    髪型にもよるって、編み込みも三つ編みも5分とかからないよ。
    日々の事だから。
    もしかして結婚式みたいな極端な髪型を言ってるの?

    • 0
    • 21/09/18 08:56:03

    >>654
    すごーいママスタに詳しいんだね。

    • 7
    • 21/09/18 08:54:59

    >>641
    小さな女の子ママは、きちんとしてる人が多いから、今頃子供の相手したり、家事やってる人が多いんじゃない?覗いてるのはある程度大きくなった子がいる私くらいのおばさんくらいだと思う。

    男の子ママのレスにいいねが付くのは、発狂して子供の相手よりもママスタ!って親が多いんだよ。ここにも男の子ほある程度放置くらいが良いって人が何人もコメントしてたから。

    • 2
    • 21/09/18 08:54:50

    >>648
    髪型にもよりませんか?

    • 0
    • 21/09/18 08:54:06

    女の子ママが二人目に男の子が産まれて男の子の方が可愛いってパターン多いよー

    • 2
    • 21/09/18 08:53:32

    匿名は知的障害ありそう

    • 1
    • 21/09/18 08:52:13

    >>645
    説得力の話です
    会話になりませんね

    • 0
    • 21/09/18 08:52:00

    >>644
    お疲れw

    • 2
    • 21/09/18 08:51:40

    >>642
    髪を結ぶ間は何もできないってw
    どれだけ時間かかると想像してるの?
    5分もかからないけど?
    居ないからわからないのか?
    それとも不器用で時間かかるのか?

    • 0
    • 21/09/18 08:51:00

    >>643
    ほとんどが男の子ママじゃんこのトピ

    • 1
    • 21/09/18 08:50:23

    >>632
    本当だ!
    絶対に女の子を産みなさい!!って言わないといけなくなりますよね。
    どっちでも可愛いのに子供は…

    • 2
    • 21/09/18 08:50:05

    >>636
    何を説得するの?

    • 0
    • 21/09/18 08:50:03

    >>640
    は???読解力皆無ですか?
    呆れたw

    • 0
    • 21/09/18 08:49:20

    >>641
    女の子ママの執着もやばいと思う。
    お互い様。

    • 8
    • 21/09/18 08:48:05

    あまり髪や服にばから集中するとばか女に育つよ
    あと、髪を結んでる間、何もできないから相当ストレスだからね
    じっとさせるママ怖いわ

    • 1
    • 21/09/18 08:47:21

    このトピの伸び率異常だよね
    男の子ママの執着ぶりったらw
    そんなに苛つくことかな?女の子授かれなかったから悔しいんだろうね

    • 1
    • 21/09/18 08:47:10

    >>631
    ジイジ、バアバと書けと?
    普段そう読んでても他人に話す時は祖父母ってなるでしょ

    • 2
    • 21/09/18 08:44:54

    >>635
    こう言う差別する親はクズ。

    • 0
    • 21/09/18 08:44:42

    男のほうがラク。
    色違いで買えばすむもん。

    • 0
    • 21/09/18 08:44:37

    >>635
    こう言う差別する親はクズ。

    • 1
    • 21/09/18 08:44:25

    >>626
    ネガティブじゃないのに常駐してるって説得力ないね(笑)

    • 0
    • 21/09/18 08:43:59

    私はイラっとする
    髪型と服が合わないとか毎日かわいくない
    それに比べて息子はモデルやってたから可愛かった!

    • 0
    • 21/09/18 08:43:24

    >>617
    ママスタ依存お疲れ笑笑

    • 2
    • 21/09/18 08:43:21

    >>629
    男の子ママ兼女の子ママだよーん

    • 0
    • 21/09/18 08:43:08

    ママスタの女の子ママによる男の子叩きって本当異常だよね。そんな娘たちが男の子ままになった時どうするんだろう。

    • 3
    • 21/09/18 08:43:03

    >>619
    祖父母って(笑)やっぱり昭和生まれのセリフなんだね
    時代遅れ甚だしいね
    一姫二太郎的な?w

    • 0
    • 21/09/18 08:42:32

    >>627
    そりゃそうだろーw

    • 0
    • 21/09/18 08:42:09

    >>626
    楽天的な男の子ママがこんなトピにわざわざ来るんだ。

    • 1
    • 21/09/18 08:40:50

    幸せ感じるのそこなんだ 笑
    着せ替えお人形じゃないんだから
    洋服ばかりに拘らないで遊んであげなよー

    • 0
    • 21/09/18 08:40:17

    >>626
    常に考える必要はないでしょw
    男の子産んだら頭の片隅に置いておくぐらいはしないとー
    オムツ盗んで捕まった男の母親も寝耳に水だろうねw

    • 0
    • 21/09/18 08:37:49

    >>623
    基本楽天的でネガティブじゃないので、万が一の事は常日頃考えてません

    • 0
    • 21/09/18 08:37:22

    でもさ、どんなに男の子ママが女の子を叩いても、それって自分自身のことじゃんって思われちゃうのが切ないよね~

    • 0
    • 21/09/18 08:35:53

    >>619
    でもそんなことで喜んじゃう男女ママも単純で可愛いよね
    純粋というか…w
    そんなことで喜んでくれるなんて安いな

    • 0
    • 21/09/18 08:33:52

    >>620
    あのね、しっかり育てたとしても性癖なんて変わらないの
    だから怖いって言ってるんだよ
    そんなこともわからないとは…

    • 0
    • 622

    ぴよぴよ

    • 21/09/18 08:29:54

    キャアア、羨ましいw

    • 0
    • 21/09/18 08:24:13

    >>618
    考えた事無いと言える程しっかり子育てなさった方なのでは?
    我が子を信用しているんじゃないでしょうか。

    • 0
    • 21/09/18 08:20:58

    女の子ママだけど、男女で産むと祖父母が「うまく産んだね」って喜ぶ一般的な褒め言葉なの知ってるよ

    孫の男女が見れると嬉しいからね
    祖父母は女の子だけ欲しいとか、姉妹信仰なんて普通ないから

    あと人の子供の性別を本心から褒める人はたくさんいる
    褒める気持ちは微塵も無い、心狭い人には想像もつかないことだろうけど
    ちょっと行き過ぎた女の子ママの意見は恥ずかしい

    • 2
    • 21/09/18 08:20:21

    >>615
    考えたことないのは親の怠慢だよね
    息子くんがそんなことするわけない!って
    それ一番危ないよ

    • 1
    • 21/09/18 08:18:58

    >>611
    ママスタ民は変人多いから仲悪い人多いけど
    実際は仲良しな人ばかりだよ。
    涙目にならないで

    • 0
    • 21/09/18 08:18:26

    どちらも可愛いよ。種類が違うだけで
    でも服などはやっぱり女の子の方が選んでいて楽しいとは思う。

    • 2
    • 615
    • シャトーブリアン
    • 21/09/18 08:16:11

    >>609今まで考えた事なかった。
    今まで育った環境、旦那を見てそういう発想になってしまうんだね。可哀想に…

    • 3
    • 21/09/18 08:15:23

    >>609
    小学生の男児にわいせつ行為を強要した20代のバツイチママ居たよね

    • 2
    • 21/09/18 08:13:06

    ママといつまでも仲良し息子のマザコンほど怖いものは無い。

    • 2
    • 21/09/18 08:12:32

    私は兄がいて良かったから、妹の立場からだと男女で産めるのは最高だと思った
    子供にとっても、良いもんだったよ

    周りの女の子ママで、娘の髪の毛が全然伸びなくて凄く悩んでる人がいる
    いずれ伸びるとはいえ、本当は幼い頃から髪を結いて幸せ感じたかったらしく可哀想になる

    • 1
1件~50件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ