娘の髪を結ってる時、幸せを感じる…女の子ママになれて幸せ

  • なんでも
  • アキレス
  • 21/09/17 10:14:08

娘はパッチリお目目で色白でフワフワの髪だから、何しても本当に似合う。
娘の服を選んだり、髪を結ってる時本当に幸せ。
夏服も可愛いけど、これからの秋服や冬服が可愛すぎて…!
男の子ママはこの幸せを感じることができないなんて可哀想すぎる

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • アキレス
    • 21/09/17 10:18:11

    >>1
    自分の髪も結べないの?
    だから男の子ママはダサくて身なりが汚いんだ

    • 1
    • 21/09/17 10:22:45

    >>11
    僻みみっともないよ
    可愛い人は昔から可愛い

    • 1
    • 21/09/17 11:04:34

    >>53
    アパレル業(笑)のあなたに見てもらってどうなるの?w

    • 2
    • 21/09/17 12:05:30

    >>79
    逆にあなたがオシャレだと思うの教えてw
    ダサそうだから採点してあげるw

    • 0
    • 21/09/17 13:33:31

    >>286
    女の子欲しかったけど男の子しか産めなかった人って、雰囲気で分かるよねw
    ここで噛み付いてくる男の子ママはみんなそんな感じw
    男の子のコーデの方が楽しい!とかバリカン楽しい!とか苦笑いだわ(笑)
    あなたも女の子産まれるまで頑張れば?(笑)

    • 3
    • 21/09/17 13:48:19

    >>319
    じゃあ女の子欲しかったって言われて、どう返したらいいの?
    女の子欲しいんだったら頑張れ!としか返しようがないんだけどw
    なんて答えるのが正解か教えて!

    • 0
1件~6件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ