娘の髪を結ってる時、幸せを感じる…女の子ママになれて幸せ

  • なんでも
  • アキレス
  • 21/09/17 10:14:08

娘はパッチリお目目で色白でフワフワの髪だから、何しても本当に似合う。
娘の服を選んだり、髪を結ってる時本当に幸せ。
夏服も可愛いけど、これからの秋服や冬服が可愛すぎて…!
男の子ママはこの幸せを感じることができないなんて可哀想すぎる

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
    • 702
    • 明治のプクプク
    • 21/09/22 21:49:48

    息子、娘両方いるよ。
    娘のうなじは白くって、ツヤツヤ髪で
    かわいいよ。
    はい、親バカです。

    • 1
    • 21/09/22 10:42:50

    >>658
    おっと、ひろゆきの真似事をするのはそこまでた。つまんねーよ 笑

    • 1
    • 21/09/22 10:40:23

    男の子は大きくなると頼りになる。
    スーパーの買い物もひょいと持ってくれる。
    女の子ママはこの幸せを感じることができないなんて可哀想すぎる。

    って感じ?
    あー、くだらない。

    • 2
    • 699

    ぴよぴよ

    • 698

    ぴよぴよ

    • 21/09/20 00:54:38

    >>687
    大多数の人がこの考え方ですよね

    • 2
    • 21/09/18 21:28:44

    なんか気持ち悪い…
    親バカとしか思えない笑

    • 4
    • 21/09/18 21:22:01

    女の子かわいいよね。
    不器用だから髪の毛はやってあげられないけど、何着ても似合うしかわいい。
    でも私は男の子も欲しかったな

    • 1
    • 21/09/18 21:12:33

    女の子はいないけど女の子ほしいと思った事はない。
    女の子ママの前では女の子いなくて
    さびしいと言う事はあるけど本心ではない。
    社交辞令なんだけど。
    男の子の方が性に合ってる。
    女性の腐った部分を知ってるから。

    • 4
    • 693

    ぴよぴよ

    • 21/09/18 18:52:38

    毎日毎日髪の毛結ぶのめんどくせー!!
    かと言って、短くしても寝癖直すの大変そうだしな。

    • 0
    • 21/09/18 18:50:02

    私自身ずっとショート、大人になってもポニーテールかおだんごしかしてこなかったから娘の細くて柔らかい髪を結わくのはハードルが高かった。
    くるりんぱばかりだった。
    娘は今はショートカットに落ち着いてて伸ばすのは暑くて嫌だと言ってるから心のなかではホッとしてる。

    • 0
    • 21/09/18 18:48:57

    男の子はねー
    ミッキーやドナルド着せたらかわいいよ!
    小さいうちだけど。

    • 1
    • 689
    • シャトーブリアン
    • 21/09/18 18:47:31

    女の子は服選びが楽しそうでいいなぁと思う反面、まじで不器用だから髪の毛する自信ないわw
    女の子産まれてたら周りより劣って惨めな思いさせただろうなと思うと男の子でよかったんだな

    • 1
    • 21/09/18 18:46:43

    >>685
    ボーイッシュ好む女の子もいるよ。
    押し付けない方がいいよ。

    • 2
    • 21/09/18 18:45:39

    金銭的に余裕があり健康で、家族中身がいいなら男女どちらでもかまわないかな。

    • 2
    • 21/09/18 18:44:12

    いいなぁ。私、不器用すぎてかわいく結べない
    YouTube見たり練習してはみたけどバランスが悪い。
    なんでみんなあんな可愛くできるんだろうか

    • 0
    • 21/09/18 18:43:37

    >>682
    さっそくコメント返しして哀れですね

    • 2
    • 21/09/18 18:40:38

    私は毎朝娘の髪を結んだあとに息子の寝癖だらけの髪もとかしてあげるよ。男の子の髪ととのえるのも幸せだよ~

    • 0
    • 21/09/18 18:39:36

    >>680
    あなた不幸な人~www

    • 0
    • 21/09/18 18:38:54

    >>681
    羨ましくないよ。勘違いおばさん

    • 1
    • 21/09/18 18:37:39

    わかるなぁー
    女の子っていいよね
    女の子って育児してる上で楽しみが沢山ある
    七五三や結婚式などのお祝い事も女の子メインだし、服選びやランドセル選びも華やか
    親も楽しませてもらってる
    カフェ巡りや雑貨屋巡りでもワイワイできるの最高

    甥っ子は恐竜センター?とかプラレール?が好きだからそんなことばかりやってたな
    私が羨ましい羨ましい言われるから困る…

    • 0
    • 21/09/18 18:32:39

    男の子ママ…まだやってたのw

    • 1
    • 21/09/18 18:32:22

    フワフワの髪かぁ。くりんくりんした天パ??

    • 1
    • 21/09/18 18:30:26

    くそめんどくせぇーって思いながら私は結んでるけど笑

    • 5
    • 21/09/18 18:29:15

    >>662私は心がめちゃくちゃ狭いので姑にありがとうと言われて更に嫌いになりました。。アンタの為に産んでない。。関係無いけど姑が嫌いと、言いたかったよ!!ごめん!あ!我が家女子男子いるけど、、私は髪結ぶの凄く得意よ!!

    • 0
    • 21/09/18 09:50:07

    幸せの基準は人それぞれ。
    それがわからない主が可哀想すぎる。

    • 16
    • 21/09/18 09:48:33

    なんだろうか...
    こういう主って、哀れに感じる...
    誰かの人生を否定して見下して、自分が特別だと優位だとアピールする...
    すごいなぁ。こういう人って、必ず天罰なのか何なのか不幸になるんだよね。
    私にはなんか分かる。

    • 15
    • 21/09/18 09:33:09

    >>662
    そんな義母いるんなら男の子産まなくてほんと良かったねw
    まず義母にありがとう。って言われるのキツいわ。
    え?ってなる。

    • 1
    • 21/09/18 09:14:11

    男の子ママはこの幸せを感じることができないなんて可哀想すぎる

    ↑これいらないよね???女の子ママが悪く思われて迷惑。
    マウントとるのは幸せじゃないから?性格悪いから?誰かを不快にしないと満たされないのかな、、

    • 21
    • 21/09/18 09:10:12

    男の子バカにしてる人も、自分好みの男の人が目の前に現れたらデレデレするくせに。
    みんな最初は子供だったのよ。
    旦那もね。

    • 9
    • 671

    ぴよぴよ

    • 21/09/18 09:03:31

    >>668
    あら、友達の未婚のママと同じ環境だわ。

    • 0
    • 21/09/18 09:02:21

    うちは1分だわ
    5分って子供には長いよ

    • 0
    • 21/09/18 09:01:36

    >>664
    36歳だからね。子供も中学になったし。

    • 0
    • 21/09/18 09:01:26

    ネットの本質ってすごいよね
    現実じゃ、異性をほめてんでしょ
    どちらにしろ、可愛くない子は意味ない

    • 4
    • 21/09/18 09:00:47

    >>653
    毎日の事だから誰も時間が掛かる髪型にはしませんよ。

    • 1
    • 21/09/18 09:00:22

    >>659
    何を謝ってるの?謝るようなコト?

    • 0
    • 21/09/18 09:00:22

    >>654
    おばさんになってまで男の子ママ叩きか…

    • 7
    • 21/09/18 09:00:13

    >>656
    髪型の妄想はご自由にどうぞ

    • 0
    • 21/09/18 08:59:32

    義母に私は女の子産めなかったから女の子産んでくれてありがとうって言われた。
    可愛がってくれるし、美容師だから髪を結うのも上手いし、結ってるとき本当に幸せそう。

    • 3
    • 21/09/18 08:59:04

    >>654
    うける

    • 0
    • 21/09/18 08:58:44

    >>655
    頭が弱くて幼稚な返し。笑
    男しか産めなかった嫉妬に狂った女が集まるトピなんだね。笑
    傷の舐め合いして、女の子ママ叩いてストレス発散できるなら、頑張りな!笑

    • 1
    • 21/09/18 08:58:35

    ごめん。髪を結ぶのに幸せ感じるって
    相当凝った髪型にしたり編み込みとかが趣味かと思った


    • 0
    • 21/09/18 08:57:37

    >>654

    それってあなたの主観ですよね?
    何かデーターあるんですか?

    • 2
    • 21/09/18 08:57:26

    >>656
    匿名になってまでって、あなたは普段から名前を変えてコメントしてそうだね。
    自分がそうやってるから他人もそうだと思うのかしら?

    • 0
    • 21/09/18 08:56:16

    >>653
    匿名になってまで必死そうねw
    髪型にもよるって、編み込みも三つ編みも5分とかからないよ。
    日々の事だから。
    もしかして結婚式みたいな極端な髪型を言ってるの?

    • 0
    • 21/09/18 08:56:03

    >>654
    すごーいママスタに詳しいんだね。

    • 7
    • 21/09/18 08:54:59

    >>641
    小さな女の子ママは、きちんとしてる人が多いから、今頃子供の相手したり、家事やってる人が多いんじゃない?覗いてるのはある程度大きくなった子がいる私くらいのおばさんくらいだと思う。

    男の子ママのレスにいいねが付くのは、発狂して子供の相手よりもママスタ!って親が多いんだよ。ここにも男の子ほある程度放置くらいが良いって人が何人もコメントしてたから。

    • 2
    • 21/09/18 08:54:50

    >>648
    髪型にもよりませんか?

    • 0
1件~50件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ